[ リストに戻る ]
No.4382へ返信

all 動揺なう - riri@管理人 - 2010/11/25(Thu) 23:40:58 [No.4378]
深呼吸を3回してみたけど - riri@管理人 - 2010/11/26(Fri) 01:41:28 [No.4379]
Re: 深呼吸を3回してみたけど - 旦那とらじゃ - 2010/11/27(Sat) 03:42:52 [No.4381]
Re: 深呼吸を3回してみたけど - さっこ - 2010/11/27(Sat) 01:43:43 [No.4380]
さみしいですね。でも… - riri@管理人 - 2010/11/27(Sat) 23:36:06 [No.4382]


さみしいですね。でも… (No.4380 への返信) - riri@管理人

さっこさん☆
>ふと、前田さんって底のないおもちゃ箱みたいって思いました。
うん!わかるその感じ!
5年分のF.A.Qをサラっと読み返しただけでも
前田さんの引き出しの多さって、ホントにビックリしましたもん。
何か素敵な予定が入るかもしれないんだもん、やっぱり
自分磨き、欠かせませんよね!


旦那さん☆
エントリーの内容に動揺した後、一番に思ったのは
「だからこのタイトルかあ!」ってコトでした。
前田さんの言葉選びのセンスに、あらためて脱帽です。
幕引きでもなく、restでも、breakでもなく「INTERMISSION」。
次幕への期待をかき立ててくれるじゃーないですか♪


休載されることはとってもさみしいです。
特に、実際に更新が年明けから止まってしまってからは
そのさみしさも、今よりもっと沁みるかも…って思います。
でもね。
わざわざ、お知らせのエントリーに INTERMISSION という言葉を
タイトルに選んだ前田さんの意図を、そのままストレートに信じてみたいなーと思うのです。
だって、私達を驚かすことがあんなに好きな前田さんのことですもん。
時が来ればきっとまた、ビックリするようなお楽しみをつれて
何かを発信されるんじゃないかなーと、願望と期待と確信を持って
その時を待ちたいな、と私は思ってます。

今回の休載のお知らせは、受け取り方はホントに一人ひとりで違うと思います。
「こうであるべき」なんて形はないと思います。
それぞれが、それぞれの形で前田さんコトを好きなんですから。

私は、ただひたすら待つ、のが苦手なヒトなので
どうせなら、また何か前田さんが新しい形で発信したときに
それをただ受け取るだけじゃなくて、自分の中で咀嚼して
化学反応のような、新しい何かに結び付けられたらいいなーと
思っているので、イロイロ自分で楽しみながら
面白がれるコトを増やすつもりです(^^)

余談ですが…
ココ、井戸端のスタンスはF.A.Qがお休みになって変わりません。
前田さんのお話がしたいなーというときに、フラッと立ち寄っていただければ
管理人としては嬉しいな〜。


前田さんっ!
パーティーシーズンでお忙しい時期だとは思いますが
エントリー、楽しみにしてますよ〜♪
(と、ここからさり気なくプレッシャー・笑)


[No.4382] 2010/11/27(Sat) 23:36:06

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS