[ リストに戻る ]
No.4414へ返信

all ☆2月の前田さん(2011)☆ - riri@管理人 - 2011/01/21(Fri) 00:56:44 [No.4398]
『100番目のメッセージ』メッセージプロジェクト/編 - riri@管理人 - 2011/01/21(Fri) 01:16:12 [No.4399]
Message cafe & Message Party だそうです - riri@管理人 - 2011/01/30(Sun) 18:22:36 [No.4409]
2/5(土) メレンゲの気持ち - riri@管理人 - 2011/01/31(Mon) 23:55:15 [No.4410]
ちょっとじゃなかった♪「メレンゲの気持ち」 - riri@管理人 - 2011/02/05(Sat) 17:27:36 [No.4413]
届いた!「100番目のメッセージ」 - riri@管理人 - 2011/02/05(Sat) 17:30:09 [No.4414]


届いた!「100番目のメッセージ」 (No.4413 への返信) - riri@管理人

某ネットショップから、一昨日発送しました、と連絡の来ていた
「100番目のメッセージ」 予想より早く届きましたー♪

この本、とってもいいっ!
もともとは、前田さんが寄せられたメッセージを知りたくて購入したんだけどね。
メッセージを寄せられている、99人の方それぞれの一言がとても真摯で。
(俗にいう、「メジャーな人」ではないのですが、以前の仕事で存じ上げていた方が
寄稿されていたりして、驚いたりも!)
学生という時代から、ずいぶんと離れてしまった私にも
今、心に響いて力に言葉がたくさんあります
若い人たち(笑 に負けてられないわーっ、これは!

書店で見かけたら、ぜひ手にとっていただきたいなー。

そしてわれらが前田さんの寄稿を読んで。

自分を信じること。

文字にすると簡単に思えるけど、実行するってたいへんなこと。
でも、そんな変遷を経た今、同時代に前田さんのマジックに触れることができて
本当に幸せだなー、と思いを新たにしました。

で。交流会の「Message Party」!
前田さん、ご参加されるみたいですよーーーーっ!
学生さんのみの参加のようですが、資格のある方、ぜひぜひっ!
皆さんと素敵な交流してきてくださいね!


[No.4414] 2011/02/05(Sat) 17:30:09

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS