[ リストに戻る ]
No.4434へ返信

all 力強い手と、これからと。 - riri@管理人 - 2011/03/30(Wed) 20:39:45 [No.4434]


力強い手と、これからと。 - riri@管理人

東北関東大震災で被災されたみなさまへ
謹んでお見舞い申し上げます。

当サイトにも、東北地方から定期的にアクセスをしていただいていた方が
数人いらっしゃいました。
みなさまがどう過ごしていらっしゃるのか、とても気になっています。

私ができることは、とても小さいことなのかもしれません。
でも、0(ゼロ)はどれたけ足しても0ですが、たとえ0.00001でも
足し続けていくことができたら、いつの日かその積み重ねが
0.1や1や100になる日が来ると信じています。
だから一緒に応援させてください。

********************************

被災地にいらっしゃらない方々でも、日々刻々と報道されるニュースや情報に
不安な気持ちを抱えられている方も多いと思います。
私もその一人です。

前田さんがh3mのTOPページで、被災地のみなさまに向けての
メッセージフォトを掲載されています。
私はその静かだけど力強い手の写真に、たくさんの勇気をもらいました。
みなさんにもたくさんの勇気と希望が届きますように。

********************************
さて。
いつもの私のトーンとはかなり異なる感じで書かせていただきました。
上の書いた内容に偽りはありませんが、ずっと沈んでいるよりも
ステキなこと、楽しいことをそのまま発信できるほうが力が出るような気がしています。

だから。
このサイトのスタンスは、このまま変えないことにしました。
前田さんのことを好きな皆さんといろんな媒体を介して
つながっていたい、一緒にいろんなことを楽しみたい、そう思っています。

これからもよろしくお願いします。


[No.4434] 2011/03/30(Wed) 20:39:45

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS