[ リストに戻る ]
No.2919に関するツリー

   明日、なんだけど… - riri@管理人 - 2007/03/26(Mon) 21:32:33 [No.2919]
Re: 明日、なんだけど… - たづる - 2007/03/26(Mon) 21:48:39 [No.2920]
浜松より帰還! - ri@管理人 - 2007/03/28(Wed) 18:42:58 [No.2921]
スーパークロースアップマジックツアーin浜松 - riri@管理人 - 2007/03/29(Thu) 00:15:55 [No.2922]
Re: スーパークロースアップマジックツアーin浜松 - taiyaki - 2007/03/30(Fri) 20:07:41 [No.2936]
今更登場・・・ - カゲトモ - 2007/04/01(Sun) 08:59:54 [No.2949]
Re: スーパークロースアップマジックツアーin浜松 - たづる - 2007/03/30(Fri) 00:51:24 [No.2934]
Re: スーパークロースアップマジックツアーin浜松 - とらじゃ - 2007/03/29(Thu) 23:53:55 [No.2933]
Re: スーパークロースアップマジックツアーin浜松 - さや - 2007/03/29(Thu) 20:58:36 [No.2931]
Re: スーパークロースアップマジックツアーin浜松 - まーち - 2007/03/29(Thu) 16:19:46 [No.2930]
Re: スーパークロースアップマジックツアーin浜松 - mumio - 2007/03/29(Thu) 12:14:51 [No.2929]
Re: スーパークロースアップマジックツアーin浜松 - マリオネット - 2007/03/29(Thu) 02:49:18 [No.2928]
Re: スーパークロースアップマジックツアーin浜松 - 6×7 - 2007/03/29(Thu) 01:21:37 [No.2925]
[削除] - - 2007/03/29(Thu) 01:13:57 [No.2924]
おつかれさまでした - すばる - 2007/03/29(Thu) 02:24:27 [No.2926]
余韻を楽しみつつ… - riri@管理人 - 2007/03/29(Thu) 22:16:17 [No.2932]
まとめレスその2! - riri@管理人 - 2007/04/01(Sun) 21:57:38 [No.2951]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
明日、なんだけど… (親記事) - riri@管理人

いよいよ明日は浜松!なのですが。
まぁったく、何の準備もできておりません(--;
しかも今日仕事から疲れ果てて帰る途中に、爪割ったし。
とーぜんカバンもまだカラッポ。
電車もだいたいの時間が調べてある程度…で、大丈夫なのか、私。

決して、どーでもいいと思ってるとかそういうわけではないのですが
ちょっと今いろんな意味で余裕がありませーん(>_<)
だからこそ、明日のショーはとっても楽しみなのですが。
明日浜松駅周辺付近で、コケそうにふらついているのがいたら、きっと私かもしれません(^^;
午前中だけ仕事してから向かいますので、明日お目にかかれそうな方は
どうぞよろしく♪
あ、ハンドル名で叫ぶのはお互いヤメましょうね(^^)

さーて、ハンドマッサージしてこようっと♪


[No.2919] 2007/03/26(Mon) 21:32:33
Re: 明日、なんだけど… (No.2919への返信 / 1階層) - たづる

お昼までお仕事ですか??!!
すごい☆

久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています♪
それまで倒れないで下さいね!!!


[No.2920] 2007/03/26(Mon) 21:48:39
浜松より帰還! (No.2920への返信 / 2階層) - ri@管理人

無事参加してまいりました!
そしてようやく帰宅…で、浜松滞在約24時間♪
…ということでショーの様子、その他はで早めにUPするようにしますが
と〜っても楽しい、素敵な24時間でした(^^)

とり急ぎ、ご一緒できた皆さんにお礼を込めて★


[No.2921] 2007/03/28(Wed) 18:42:58
スーパークロースアップマジックツアーin浜松 (No.2921への返信 / 3階層) - riri@管理人

行ってまいりました〜、浜松♪
今回はお泊りだったので、ホテル到着後にお部屋でイロイロ遊べました。
ご連絡がついた方とお部屋でリラックストーク。
ネイルのトップコートをかけないまま来たので、部屋で自分の爪を塗ってたら、
ふと人様の爪をいじりたくなって(笑)
「せっかくですからシールとかストーンとか、つけてみません!?」と
怪しいキャッチセールスのごとく、にじり寄ってしまいました。
生贄になったマリオネットさん、ごめんなさいでしたm(__)m
それだけで飽き足らず、「ラメ塗りません?」と今度はtaiyakiさんに
営業攻撃。(あ、商売してたわけではないんですが(笑))
重ねて失礼致しました。…でも塗りたかったんです(←反省の色ナシ?)

お部屋があると、なんだか準備ものんびりムードで
結構身支度に時間がかかってしまって、先にカフェにいかれていた方から
お誘いをいただいていたのに、ギリギリになってしまいました。

さて、いよいよショーでございます。
いつものとおり、詳しい演目はネタばれしちゃったらつまらないので書けませんが
雰囲気だけでも、なんとなーく感じでいただければ嬉しいです。

*********************************
1Fのロビーから、1部に参加されていた方がとっても充実した笑顔で
降りてこられるのをウキウキ気分で観ていました。
皆さん楽しまれたんだろうな〜。わーい、次は私たちの番♪
とか、ワクワクしてたらお知り合いを発見!
やっぱり満面の笑みです(*^^*)楽しまれたようで何より!
「では行ってきますっ!」とご挨拶をして足取り軽〜く、2Fの会場へ。
広ーいっ!!!天井も高っ!!! これだけでもテンション上がりますよね。
(広くて一瞬迷子になりそうでしたが…(^^;)
モニターの数も多いような気がする…

お料理をいただいていたら、どうやらお隣の素敵な和装のお嬢さんが
お一人で参加されている様子。
…これは、お話してみたい〜っと思って、お着物のことなど伺いながら
アホトークにお付き合いいただきました。
(あの時のお嬢さん、お食事を邪魔してごめんなさいっ!
でもとっても楽しかったです。もしココを見て下さっているような
ご縁がありましたら…またきっと、お目にかかれるような気がするので
そのときは必ずお声をかけさせていただきますね。楽しみにしています♪
ご一緒できて本当に楽しかったです!)

その他のお客さまも、年齢層もとても広くてお食事中から
なんとなーく会場全体がワクワクした気分で、ちょっとざわざわしてたりして。
…こういう時って、ものすごく幸せな気分なんですよね♪
お食事が終わって…客電が落ちて、モニターにオープニングの映像が☆
この映像が流れてるときってほんとに会場全体の期待値がMAXまで
上がるような気がします。
そして前田さん、ご登場♪割れんばかりの拍手!
あっ、今日は久し振りにネクタイをしていらっしゃる!!
(先日、ある方と「久し振りにネクタイ姿も観たいですね〜」って
お話してたところなので、これでだけで舞い上がった私)
グレーのスーツで、スラッとしたお姿。
御髪が短くなって、また違ったイメージ。
わー、素っ敵〜♪(←壊れ気味)

そして始まったステージでのマジック!
会場全体に響く、心地いいバリトン。
観たことのある演目でも、お客さんのリアクションでどんどん変わって行く様が
不思議で楽しくって、ずーっとニコニコ気分。
そして会場に広がる「えっ!?」「すごーい!」「なんで?」という声の波。
ライブ感ってこういうところが肌で感じらえるところが素敵なんだろうなぁ…。
前田さん、今日も会場をあっという間にすっかりご自分のペースに☆
浜松のお客さんは、リアクションが早い!
そして、ちょっとやんちゃなお父さんが多い(笑)
前田さんとお客さんとのやり取りも、アドリブ満載状態(笑)
でも前田さんの切り返しって、ほんとに幅が広〜い♪
(一度、頭の中の引出しの数を数えさせていただきたいものです)
いろんなことに笑ったり、感心したりして楽しませていただきました。

そしてテーブルホッピングに。
まわられるテーブルにピンスポットが当たると、そのテーブルから歓声が!
そしてあっという間にテーブルの周りは人だかり〜。
しかも次のテーブルに移る度に、周りを囲む人数が増えていくんです。
「慌てなくていいですからね。走ると危ないですから」とお客さんを気遣う前田さん。
そして前田さんの姿を映し出すモニターの、手元あたりに少年の姿が。
どのテーブルをまわられても、同じアングルで写る少年の姿(笑)
きっと前田さんのマジックに魅せられちゃったのね。うんうん、わかるよその気持ち。
…私もできることなら全テーブルを、真横の特等席で観たい!…と思った人は、
たぶん沢山いたと思います(笑)うらやましいよ、少年!

私もお近くのテーブルに来られた際に、見せていただきました。
TVでは見たことあったけど、目の前で始めて見たらやっぱり衝撃的!
「…へっ!?」と脳が一瞬停止するような、強烈な刺激でした。
テーブルホッピングだと、距離がさらに近くなるせいか
お客さんとのやり取りが、さらにフレンドリーに。
もちろん丁寧にご対応されるのですが、切り返しが…ちょっと変化球気味で
前田さんってやっぱりお茶目♪
たくさんのマジックを演じて下さいました!
そしてふと会場のサービスの方々に目をやると…
みなさん、やっぱりモニターに視線釘付けでした(^^)
それもとっても楽しそうで♪

さんざん会場を驚かせた後は、トークタイム。
ゲツヨルの収録のお話や、浜松と前田さんとの関係とか。
このツアーで司会をされている、中願寺香織さんとのやりとりも
なんだかツッコミ満載なんですよね。
ちなみに1部のほうに参加された方に伺ったら、1部では前田さんが
中願寺さんにツッコんでいたとか!
その逆襲でしょうか、2部では中願寺さんがツッコんでました(笑)
前田さんが以前、ポルシェに乗ってられた…というお話で
「ポルシェですって〜っ!(叫)」
お二人のトーク、ますます磨きがかかってきているようです♪
面白かった〜!

そしてお客さんを楽しませるのが大好きな前田さん、
素敵なサプライズを用意されました!
(こういうのはサプライズの方が楽しいから、内容はナイショ♪)
幸運の女神に微笑まれたお客さんが一人、前田さんのエスコート付きでステージ上に!!
偶然、お知り合いの方だったのでビックリ!&私までなんだかとっても嬉しかったです♪(^^)
(当然、終演後はその方に走り寄ってしまいました(^^))

楽しかった時間もあっという間。
「映像や音響などの裏方さんやホテルのスタッフの皆さんにも拍手を」と
うながされる前田さん。
やっぱりチームでお仕事されているんですよね。
そのお互いの信頼とか心遣いが、素敵なステージを作るんだなあ…って
ちょっとジーンとしてしまいました。

そして終演。
また前田さんがお客さん一人一人をお見送りして下さいました♪
今回は前回の反省を踏まえて「とっても楽しかったです」と、
ちゃんとお伝えできたので満足。
でもなかなか距離が近いと前田さんの目、見つめられないんですよね(^^;
ヘンなとこでシャイな私。(←あ、誰?「どこが?」って突っ込んだのは!)
よし次の課題だっ!
そして、今回はカードの指紋は拭かずに♪
あれ…でも、前田さんからどの向きに受け取ったっけ!?
…結局、前田さんの指紋はまたもや特定できず!(笑)

お客さんがすべてから退出し終わってから、ホテルの方と
イベントスタッフの方にお願いをして、会場入口のポスター前と
ご一緒したみなさんで記念写真を撮らせていただきました♪
「前の人は膝をついたほうが綺麗に写りますよ」という助言を
女性スタッフの方からいただいたり、素敵なお気遣いをいただいて
ショーの余韻がさらに温かいものになりました。
前田さん、スタッフの皆さん、そしてコンコルド浜松の皆様。
本当に心のこもったおもてなしをありがとうございました!

**************************


[No.2922] 2007/03/29(Thu) 00:15:55
[削除] (No.2922への返信 / 4階層) -

この記事は投稿者により削除されました

[No.2924] 2007/03/29(Thu) 01:13:57
Re: スーパークロースアップマジックツアーin浜松 (No.2922への返信 / 4階層) - 6×7

(さきほどの「削除」は私です〜、ririさんの長文を貼り付けたまま投稿してしまいました^^;)

ririさん、お疲れのところ、詳細なレポート、ほんとにありがとうございました!
あちらでもみなさんのコメントから、ショーの空気・素晴しさは伝わっていましたが
ririさんのレポは、まるで目の前に光景が見えるようで、とてもとても幸せです〜!!
さて、私もそろそろ重い腰を上げようかな! です!(笑)


[No.2925] 2007/03/29(Thu) 01:21:37
おつかれさまでした (No.2924への返信 / 5階層) - すばる

お部屋でのワイワイ準備がすごく楽しそうですっ(^^)

あ〜ネクタイだったんですね(*^^*)
ririさん早速レポ上げられていてビックリしました
おつかれさまです
いつも読みやすくて、会場の雰囲気の伝わってくるレポに感謝★


[No.2926] 2007/03/29(Thu) 02:24:27
Re: スーパークロースアップマジックツアーin浜松 (No.2922への返信 / 4階層) - マリオネット

お疲れさまですっ!!!
いつもながら仕事が速い&凄い事細かい…!!!(圧倒(汗))
ririさんや皆様のレポを読んで、
「あぁ、そうそう!」と思い出したことが何個もあります…。(苦笑)
…自分の記憶がどれだけ飛んでるか身に染みる、今日この頃…。(遠い目)
だって…前田さんが其処に居るだけでもぅ、
イッパイイッパイになるんですもん…!!!(汗苦笑(言い訳))

>生贄
いえいえ!生贄だなんてそんな事ないですよ…!
未体験の事だったので、凄く嬉しかったんですから…!!!
本当に、有り難う御座いました〜♪♪♪
まだまだ残しておきたいので(笑)大人しく落ち着いた仕草を心がけます…☆


[No.2928] 2007/03/29(Thu) 02:49:18
Re: スーパークロースアップマジックツアーin浜松 (No.2922への返信 / 4階層) - mumio

お疲れ様でした。今回もとっても素敵な時間を過ごさせて貰いました!

早速のレポ流石です。私は帰ったら5分で気絶してました…
いつも感じる事ですが、前田さんはもちろんスタッフの方々・ホテルの皆さんの気持ちよく楽しんで貰いたいという気持ちが1つになってすこぶる気持ち良い時間を貰っている感じがします。

今年も色々とお世話になりショーだけじゃなく色々楽しませて貰いました!

まさか1年前には、又同じメンバーで3月・前田さんショー・うなぎ(笑)になるとは思わなかったな〜


[No.2929] 2007/03/29(Thu) 12:14:51
Re: スーパークロースアップマジックツアーin浜松 (No.2922への返信 / 4階層) - まーち

早速のレポありがとうございます!

ホテルの部屋でのネイル、なんだか修学旅行のような、なんだかとっても楽しくてリラックスした雰囲気がただよってますね〜☆
そしてショーでの前田さんのお茶目っぷりや、あたたかいお人柄などが伝わってきて、読んでいるだけでほんわかあたたかい気持ちになれました。

ぜひ次回こそ指紋特定を(笑)!!


[No.2930] 2007/03/29(Thu) 16:19:46
Re: スーパークロースアップマジックツアーin浜松 (No.2922への返信 / 4階層) - さや

お疲れ様でした♪
そうでした、そうでした!
中願寺さんとのやりとり、面白かったですね!!
宇都宮でも更に磨きがかかっちゃってるのかしら・・・(笑)

はぁ〜・・・
前田さん・・・ステキだった〜(余韻)


[No.2931] 2007/03/29(Thu) 20:58:36
余韻を楽しみつつ… (No.2926への返信 / 6階層) - riri@管理人

6×7さん☆

多少でも雰囲気がお伝えできたのなら、と〜っても嬉しいです♪
私がショーの様子をこういう形で書くのは、行きたくても行けなかった方に
少しでも伝わるといいな…と思うから。
そしてチケットをとるかどうかを迷っている方が、ここでの様子を読んで
「やっぱり参加してみようかな…」って思っていただけるような、
小さなキッカケになれれば本望です(^^)
さぁさぁ、腰上げちゃってください♪

すばるさん☆
久しぶりのネクタイ姿でした!
ご登場されて一番最初に「あっ!ネクタイっ!」
…今度は久しぶりにサスペンダー姿も拝見したいですね(*^^*)
すばるさんと一緒に、観れるといいな♪

マリオネットさん☆
長旅、お疲れ様でした(^^)
>だって…前田さんが其処に居るだけでもぅ、
>イッパイイッパイになるんですもん…!!!

うふふ、シャイなんだから、もう〜♪ でも判りますよ〜そのお気持ち(*^^*)
私も、突然とか近距離はまったくダメ!

ネイル、また機会があったら今度はカラーから塗らせてくださいね♪
(まだ言うかっ!)

mumioさん☆
こちらこそ、お世話さまでした♪
前田さんのショーは、本当にマジックだけでなくて、その場の空間と時間全体が
とっても暖かで居心地がよくって…その場にいれることが幸せだな…って思います。
「うなぎ再び!」…来年はどこでウナギ食べるんでしょうね(笑)


まーちさん☆
そう、本当に修学旅行みたいでした!(^^)
カフェとかでお話しているのとはまた違った感じで。
前田さんのお茶目っぷりは毎回、思わぬところを突かれて
ヤラれてしまいます(*^^*)
指紋鑑定、次こそ頑張りますね!


[No.2932] 2007/03/29(Thu) 22:16:17
Re: スーパークロースアップマジックツアーin浜松 (No.2922への返信 / 4階層) - とらじゃ

お疲れ様でした(^^)
早速のレポに感動再び!!
まだまだ夢の中にいるかのような私です。
今日はまるで仕事にならず…^^;;; 
riri さん、皆様、素敵な時間をありがとうございました。
ショーも当然ですが、その後皆様と過ごさせて頂いた時間
すべてが宝物になりました。
またご一緒させてくださいませ☆
本当にありがとうございました。


[No.2933] 2007/03/29(Thu) 23:53:55
Re: スーパークロースアップマジックツアーin浜松 (No.2922への返信 / 4階層) - たづる

レポありがとうございます!
読み返してまたワクワクした気持ちがよみがえりました(^^)

いろいろお世話していただいてありがとうございました♪
またお会いできるのを楽しみにしています☆


[No.2934] 2007/03/30(Fri) 00:51:24
Re: スーパークロースアップマジックツアーin浜松 (No.2922への返信 / 4階層) - taiyaki

お疲れ様でした。
今回も、色々とお世話になりました。ありがとうございます!

着物姿の女性、本と素敵でしたね〜。
翌朝、偶然ロビーで再会して、きっと次もお会いするかも!って思いました。

浜松でのお客様は、とても積極的で自由にお茶目をされている方や、ワクワク全開の様子だったり、驚愕の瞬間だったり。とても盛り上がりましたね。
楽しかったです。

皆さんとの、準備の時間も。
その後のおしゃべりも。

もしみつかったら指紋・・ラミネートします?


[No.2936] 2007/03/30(Fri) 20:07:41
今更登場・・・ (No.2936への返信 / 5階層) - カゲトモ

どもども♪こちらでははじめまして☆
こちらはたびたび不法侵入しとりましたが…
浜松ではお会いできてうれしゅうございましたわ♪
宇都宮もいらっしゃるということで…またお会いしたいです♪

ラミネート!!(笑)
科捜研に持ち込んでアルミ粉で指紋採取・保管したいです…


[No.2949] 2007/04/01(Sun) 08:59:54
まとめレスその2! (No.2932への返信 / 7階層) - riri@管理人

さやさん☆

楽しかったですね!
余韻はまだ継続中ですか〜?
さやさんのお衣装、可愛かった(^^)
次もまたカワイイ格好、見せてくださいね、楽しみ〜♪

とらじゃさん☆
ご一緒させていただいて、とっても楽しかったです!
Barでの大人チームの幅広い話題の会話も堪能させていただきました♪
またぜひご一緒してくださいませ☆

たづるさん☆
お久しぶりにお目にかかれて、とても嬉しかったです♪
また一緒に遊びましょう!
今度は私はそちらに遠征する番かしら…♪

taiyakiさん☆
着物の彼女、絶対にまた逢えると思っています♪
こちらこそ、楽しい時間を一緒に過ごしていただいて
ありがとうございました。
それぞれの土地柄のお客様、本当に楽しいですよね。
指紋…ラミネート希望!(笑)とりあえず、それまではラップで保存します(笑)

カゲトモさん☆
お疲れ様でした!
実際にお会いするのが初めてで、それからWeb上で…ってのも
なんだか不思議な感じですね(^^)
不法侵入!(笑) 井戸端にはいつも鍵はかかっておりませんので
ぜひどこからでも遊びにいらしてくださいませ☆ 


[No.2951] 2007/04/01(Sun) 21:57:38
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS