[ リストに戻る ]
No.2957に関するツリー

   ぎゃああ! - riri@管理人 - 2007/04/08(Sun) 12:43:56 [No.2957]
Re: ぎゃああ! - taiyaki - 2007/04/08(Sun) 13:40:29 [No.2958]
Re: ぎゃああ! - すばる - 2007/04/08(Sun) 20:03:55 [No.2959]
Re: ぎゃああ! - riri@管理人 - 2007/04/08(Sun) 23:13:25 [No.2960]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
ぎゃああ! (親記事) - riri@管理人

DVDレコーダ内のデータを整理していたら…
1/1の「バーチャルマジックin NY」間違って消しちゃったぁああああ!!!!
バックアップとってなかったのにっ(>_<) 
うわーん。私のバカっ!!
…立ち直れそうにありません。
皆様もお気をつけを…(トボトボ退場…)


[No.2957] 2007/04/08(Sun) 12:43:56
Re: ぎゃああ! (No.2957への返信 / 1階層) - taiyaki

あ…う…ひょえ〜、気持ちを分ち合ってみました…(勝手に…。)
それは…それは悔しいです。ハンカチの端をキリリと噛むせつなさです。
私も昨夜、思いたって整理したり編集したり…削除が怖くて、いっこうに進まず(汗)

お気持ち、お察しします。


[No.2958] 2007/04/08(Sun) 13:40:29
Re: ぎゃああ! (No.2958への返信 / 2階層) - すばる

いや〜
私も何度かあります。。。本気で時間が戻らないかなと考えてみたり・・・未だにレコーダーの使い方がアヤシイし


[No.2959] 2007/04/08(Sun) 20:03:55
Re: ぎゃああ! (No.2959への返信 / 3階層) - riri@管理人

taiyakiさん
分かち合っていただいてありがとうございます(^^;
気づいたときには、頭の中が真っ白になりました…。
そして…「あたしのバカーっ!!!」←部屋中に響き渡る叫び声
taiyakiさんもお気をつけ下さいまし。

すばるさん
レコーダー、便利なんだけど、とんでもない具合に
一瞬でデータが飛んでくれるので怖いですね(--;
前田さんがらみでは失敗したことなかったのに…
よりによって、バックアップとっていないモノを削除とは。
我ながら、ボケているにもほどがあるっ!
あ、でもレコーダー容量はばっちり復活しましたが…嬉しくないっ!(^^;


[No.2960] 2007/04/08(Sun) 23:13:25
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS