[ リストに戻る ]
No.2967に関するツリー

   プチオフin宇都宮☆ - riri@管理人 - 2007/04/18(Wed) 21:58:32 [No.2967]
挙手☆ - マリオネット - 2007/04/19(Thu) 02:50:03 [No.2968]
Re: 挙手☆ - taiyaki - 2007/04/19(Thu) 15:22:51 [No.2969]
Re: 挙手☆ - mumio - 2007/04/20(Fri) 15:51:36 [No.2971]
メールお送りしました - riri@管理人 - 2007/04/22(Sun) 00:29:30 [No.2972]
出遅れ挙手☆ - とらじゃ - 2007/04/22(Sun) 00:55:27 [No.2973]
2名様、ご案内〜(笑) - riri@管理人 - 2007/04/22(Sun) 01:22:30 [No.2974]
いよいよ、あさって! - riri@管理人 - 2007/05/04(Fri) 14:42:15 [No.2980]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
プチオフin宇都宮☆ (親記事) - riri@管理人

バタバタしているうちに、GWまであと10日。
宇都宮のショーまでも2週間半、ってことで…
みなさん、お留守にされる方もいらっしゃるだろう…ということで
ちょっと早いのですが、プチオフ会のお知らせです。

5/6(日)午後2時くらい(多少前後するかも)くらいから
宇都宮駅周辺にて
、で考えています。

今回は、日曜日なのでホテル内で…というのはやめました。
人数が集まったら、ある種異様な集団になってしまうので(^^;)
ショーの前に、早めに集まってワイワイおしゃべりしましょ、ってな感じで考えています。
この時間設定だと、第1部に参加されるかたは無理なんですが…ごめんなさい!)

参加して下さる方は、コチラのスレッドにレスをつけていただくか
もしくはリンクから私宛てにメールを下さい☆
(レスつけていただく方は、投稿欄の「E-mail欄」にアドレスを残してくださいね。)

*ご連絡をいただいてから、2日以内にメールにてご連絡を入れますが
万が一、何の音沙汰もなければ「連絡が来ないよ〜」とここに書き込みして下さい。
スパム用のフィルタが効き過ぎて、普通のメールまで弾いてしまっているのが発覚しました…(^^;

↑という事情のため、3月の初旬から下旬くらいにかけてメールを下さっていて
私から何の返事もなかった…という方が、もしいらっしゃいましたら
ごめんなさい!
いただいたメール、自動削除されてしまって見れていませんでした。
決してシカトしたわけではないのですが、本当にスミマセンでした。
えーと…そのときにお送りいただいていた内容、手遅れでなければ
再度お送りいただけると嬉しいです(^^;


[No.2967] 2007/04/18(Wed) 21:58:32
挙手☆ (No.2967への返信 / 1階層) - マリオネット

わーいわーい♪はーい!!!(挙手(右腕は右耳に付けて!))

是非是非参加させて頂きます…!!!
ウフ…ウフフフフフフ…(怪)
もぅ、なんだか………全てが楽しみ〜♪♪♪(浮足立)


[No.2968] 2007/04/19(Thu) 02:50:03
Re: 挙手☆ (No.2968への返信 / 2階層) - taiyaki

ぶひっ(挙手!!)
↑・・・・最近のワタシ・・。

と・・とにもかくにも、よろしくお願いします♪

追記:メアド記入。


[No.2969] 2007/04/19(Thu) 15:22:51
Re: 挙手☆ (No.2969への返信 / 3階層) - mumio


ハイ!参加させていただきます。

又、色々お世話になります。楽しみだ〜


[No.2971] 2007/04/20(Fri) 15:51:36
メールお送りしました (No.2971への返信 / 4階層) - riri@管理人

コチラのスレッド&メールにてご連絡をいただいた皆様
遅くなりましたが先ほどメールをお送りしました。
(件名、入れるの忘れた気が…ごめんなさい(^^;)
そちらをご参照いただけると嬉しいです☆

さて、いよいよあと1週間!
引き続き、参加してくださる方募集中♪


[No.2972] 2007/04/22(Sun) 00:29:30
出遅れ挙手☆ (No.2972への返信 / 5階層) - とらじゃ

あっ また出遅れてしまいました^^;
プチオフ会是非、参加させてくださいませ。
えーっと旦那も一緒です。。。かさばりますがよろしくお願いします。


[No.2973] 2007/04/22(Sun) 00:55:27
2名様、ご案内〜(笑) (No.2973への返信 / 6階層) - riri@管理人

とらじゃさん

ありがとうございます☆
メールお送りしましたので、ご確認下さいね〜♪
旦那さま、また熱いトークを楽しみにしております(*^^*)


[No.2974] 2007/04/22(Sun) 01:22:30
いよいよ、あさって! (No.2974への返信 / 7階層) - riri@管理人

GW、のんびりしている間にすっかり間近になってまいりました宇都宮!
あさってだもんなあ…ふっふっふ(*^^*)

オフ、遅くなりましたが場所&時間が決まりました。
ご参加予定のみなさまは某所でのご確認をお願いしますm(__)m
今晩中に皆様の携帯にもメールもお送りしますので、
明朝の時点で「届いていない!」って方はお知らせ下さいませ☆

あいにく、お天気がよろしくないようですが…
晴れ男(の勝手なイメージ)の前田さんの力もここまでか!?
松本は、関東から大雨の中出発したら現地では快晴!
でも、浜松も雨だったなあ…(^^;


[No.2980] 2007/05/04(Fri) 14:42:15
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS