[ リストに戻る ]
No.2990に関するツリー

   公式! - riri@管理人 - 2007/05/15(Tue) 23:21:21 [No.2990]
Re: 公式! - さっこ - 2007/05/17(Thu) 22:56:24 [No.2991]
お久しぶりです! - riri@管理人 - 2007/05/18(Fri) 06:21:00 [No.2992]
さて、発売当日 - riri@管理人 - 2007/05/23(Wed) 06:34:59 [No.2993]
Re: さて、発売当日 - KAZU - 2007/05/23(Wed) 15:44:25 [No.2994]
プラチナチケット☆ - riri@管理人 - 2007/05/23(Wed) 19:12:19 [No.2995]
Re: プラチナチケット☆ - じゃっき〜 - 2007/06/08(Fri) 22:39:43 [No.3008]
Re: プラチナチケット☆ - KAZU - 2007/05/24(Thu) 11:06:12 [No.3002]
Re: プラチナチケット☆ - とらじゃ - 2007/05/24(Thu) 02:24:26 [No.3001]
Re: プラチナチケット☆ - mumio - 2007/05/24(Thu) 01:39:52 [No.2999]
Re: プラチナチケット☆ - マリオネット - 2007/05/23(Wed) 23:34:42 [No.2998]
Re: プラチナチケット☆ - taiyaki - 2007/05/23(Wed) 23:26:17 [No.2997]
Re: プラチナチケット☆ - たづる - 2007/05/23(Wed) 22:39:57 [No.2996]
Re: プラチナチケット☆ - すばる - 2007/05/24(Thu) 02:07:05 [No.3000]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
公式! (親記事) - riri@管理人

宇都宮以降、話題となっている「ファンミーティング」ですが
前田さんのオフィシャルに告知が上がっています。
(詳細はオフィシャル参照のこと〜)

六本木ヒルズ51F ドレスコード:フォーマル!!
でたっ!しかも今回は、フォーマルですって!
しかも枚数制限つき!(1申し込みにつき2枚)

チケット発売は5/23(水) 12:00から。
さあ、プラチナチケット争奪戦開始です♪


[No.2990] 2007/05/15(Tue) 23:21:21
Re: 公式! (No.2990への返信 / 1階層) - さっこ

お久しぶりでございます!
なんだかんだと忙しく、ブログも今日久々に来てみたら…
前回参加出来なかったファンミの告知発見!!!
一人で「きゃー!!!!」って騒いでたら旦那様が「行っておいで」
って。やったー☆
でも…フォーマル…?(もう行ける気分(笑))

チケットって電話の方が取りやすいのかな??
水曜日12時って家にいないんだよね…幼稚園のお迎えが12時だから…


[No.2991] 2007/05/17(Thu) 22:56:24
お久しぶりです! (No.2991への返信 / 2階層) - riri@管理人

きゃあ、さっこさん、お久しぶりですっ!

>「きゃー!!!!」って騒いでたら旦那様が「行っておいで」
> って。やったー☆
> でも…フォーマル…?(もう行ける気分(笑))


優しいダンナさま☆いつもご理解ありますよね(^^)
チケットは発売当日が電話で翌日からはWEBでも申し込めるみたいですが
みなさん、SOLD OUTを懸念されているのでは…。

12時過ぎてからでも、お時間ができたら当日中にお電話される方が
確実なような気がします(^^)

お目にかかれるのを楽しみにしています!
(私も行ける気分・笑)


[No.2992] 2007/05/18(Fri) 06:21:00
さて、発売当日 (No.2992への返信 / 3階層) - riri@管理人

今日ですね!
あいにく、私は12時ジャストに電話をすることはできないのですが
チケット無事に取れるといいなあ…(^^;

1部&2部どちらに参加される皆様も、無事にチケットが取れますようにっ!
今日の午前中(←期間限定?)はイイ子でいよう、うん☆
それでは皆様、ご健闘を♪


[No.2993] 2007/05/23(Wed) 06:34:59
Re: さて、発売当日 (No.2993への返信 / 4階層) - KAZU

ご無沙汰しています。
何度か電話してやっと繋がり予約できました。
席は決まっているそうです。
振込順で前からの席をおとりしますと担当の方がおっしゃっていました。前の席希望の方は早めに振り込んだ方がいいようです。


[No.2994] 2007/05/23(Wed) 15:44:25
プラチナチケット☆ (No.2994への返信 / 5階層) - riri@管理人

予想以上の激戦だったようですね(^^;
私も久しぶりに公衆電話から参戦してみました。

KAZUさん☆
ご参加されるのですね♪
またお目にかかれるのを楽しみにしています(^^)

…で、チケットは取れたものの、次の問題は「フォーマル」!!
むいてないんですよねえ、そういうの。
まあ、どんなカッコにしようかと考えるのも楽しみのうちということで☆

それと今回も一応、伺ってみますが…
今回もオフ、やります?


[No.2995] 2007/05/23(Wed) 19:12:19
Re: プラチナチケット☆ (No.2995への返信 / 6階層) - たづる

遠征できることになりました♡
自宅電話からでしたがなかなかつながりませんでした・・・。

>フォーマル
「うぅ〜ん」
かなり悩んでいます。。。でも顔はニコニコ☆

>オフ
もしあるなら参加希望です!


[No.2996] 2007/05/23(Wed) 22:39:57
Re: プラチナチケット☆ (No.2995への返信 / 6階層) - taiyaki

いやあ、今回はチケットゲットできるまで・・本気で完売が頭をよぎり怖かったです。なかなか苦戦しましたが・・諦めないことが大事だわ。。と、実感。

最後に聞かれたアンケート、どこでこのイベントを知りましたかって聞かれて。素直に“あっ、前のショーの。。宇都宮で。”といったら“ああ、JR東日本さんの。。”と一瞬事務的な声だった男性の声が和らいだのが印象的でした。ちょっと、お互い電話越しに温度が上がったような瞬間。面白かったです。

フォーマル・・せめて、ドレスコード:仮装にして欲しかったです。

> 今回もオフ、やります?
えっ、“セット”じゃないんですか(笑)
もちろん、やるなら参加です〜☆


[No.2997] 2007/05/23(Wed) 23:26:17
Re: プラチナチケット☆ (No.2995への返信 / 6階層) - マリオネット

今回程取れて良かった〜……!(滝汗)…と
心底安堵したのは初めてでした…。
…二刀流で電話したのも………。(苦笑)

あぁ…、本当に取れて良かったです!!!

> それと今回も一応、伺ってみますが…
> 今回もオフ、やります?


え?もぅあるモノだとばかり…!!!(笑)
モチロン参加希望で〜す♪(挙手)


[No.2998] 2007/05/23(Wed) 23:34:42
Re: プラチナチケット☆ (No.2995への返信 / 6階層) - mumio

いや〜大苦戦でした・・・SMAPのチケット取りより焦った。(本音)

携帯と電話のWリダイアルこんなに繋がんないとは思いませんでした。12時40分にやっと繋がり恐る恐る「もう無いですよね〜・・・」と「あっ大丈夫ですよ!一部ですか二部ですか?」思わず電話握り締めてガッツポーズ取りました(笑)

取れたと分ったたら脱力して今日は仕事なんなかったです。
取り合えず取れて良かった!同伴者にも顔が立った〜と言う事でコンビ?で参加決定です。

オフは当然やるんでしょ?やるのが当り前田と思ってました。

フォーマル一番苦手な服装だ〜どうしよう!?


[No.2999] 2007/05/24(Thu) 01:39:52
Re: プラチナチケット☆ (No.2996への返信 / 7階層) - すばる

皆さん、無事チケット確保されたようで…
よかったよかった

>オフ
え?当然あるものだとばかり思ってましたよ(笑)
終わってからでもちょうどいい時間帯ですしねぇ(^^)
もう今から待ち遠しいです


[No.3000] 2007/05/24(Thu) 02:07:05
Re: プラチナチケット☆ (No.2995への返信 / 6階層) - とらじゃ

本当に今回はチケット取れるかドキドキでした^^;;
取れて本当に良かった。。。嬉しいよぉ。。。一安心です。
みなさんも無事取れたご様子、なによりです☆
アンケート、何パターンかあったのでしょうか?
ウチは「今まで前田さんのホテル等のショーに行かれたことはありますか」でした。
「えーっと、○○と○○と…ここ○年間はほとんど行ってます」の答えに
「ははは、ありがとうございます」と笑われてしまいました。

「フォーマル」という大きな問題が残ってはいるのですが…
とりあえず今日はチケットが取れたことに乾杯です♪

> 今回もオフ、やります?
えっ ないなんて考えてなかったんですけど…(笑)
かさばりますが2名参加希望でよろしくお願いします♪


[No.3001] 2007/05/24(Thu) 02:24:26
Re: プラチナチケット☆ (No.2995への返信 / 6階層) - KAZU

おととしの年末の恵比寿のウェスティンでのランチショー以来に見にいくので楽しみにしています。
あの時一番前の真ん中のテーブルにいらした方々も参加されるのですね。よろしくお願いします。


[No.3002] 2007/05/24(Thu) 11:06:12
Re: プラチナチケット☆ (No.2995への返信 / 6階層) - じゃっき〜

激しく出遅れてますが・・・^^;
今回はショーもオフも参加させてもらいます!
初めてのちゃんとしたショーなんでちと緊張しそうです(笑)
それではよろしくお願いします〜


[No.3008] 2007/06/08(Fri) 22:39:43
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS