[ リストに戻る ]
No.3031に関するツリー

   …だ、そうです。 - マリオネット - 2007/07/02(Mon) 02:14:36 [No.3031]
ついに関西♡ - たづる - 2007/07/03(Tue) 10:38:46 [No.3036]
Re: …だ、そうです。 - taiyaki - 2007/07/02(Mon) 08:59:56 [No.3033]
うわっ、ハイアット大阪!? - riri@管理人 - 2007/07/02(Mon) 06:52:56 [No.3032]
ハイアットのお姉さんに聞いてみました - riri@管理人 - 2007/07/02(Mon) 18:47:17 [No.3034]
更新されてました - すばる - 2007/07/03(Tue) 02:30:12 [No.3035]
とりあえず - riri@管理人 - 2007/07/04(Wed) 07:31:30 [No.3038]
合わせ技! - とらじゃ - 2007/07/04(Wed) 21:58:34 [No.3039]
お休みとりました! - riri@管理人 - 2007/07/04(Wed) 23:34:05 [No.3042]
初めまして・・・ - KAO - 2007/07/05(Thu) 10:14:40 [No.3043]
チケットGET!& KAOさん、はじめまして(^^) - riri@管理人 - 2007/07/05(Thu) 21:55:11 [No.3044]
結局、こうなりました。 - umerika - 2007/08/09(Thu) 22:45:41 [No.3167]
ようこそ、大阪へ! - riri@管理人 - 2007/08/10(Fri) 00:35:24 [No.3168]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
…だ、そうです。 (親記事) - マリオネット

9月は大阪

ど・どうしよう………(汗苦笑(頭抱))


[No.3031] 2007/07/02(Mon) 02:14:36
うわっ、ハイアット大阪!? (No.3031への返信 / 1階層) - riri@管理人

マリオネットさん、情報ありがとうございますっ!
金曜日ってことは平日?あ、3連休前の金曜日!
…ランチのほうが格段にチケット取りやすそうですね(^^;

会場のボールルームは小曽根さんX'masライブと同じ会場。
席にさえこだわらなければ、今回の六本木よりもチケットは
取り易そうだけど…
…これはやっぱり「行き」ってコトかしら(笑)


[No.3032] 2007/07/02(Mon) 06:52:56
Re: …だ、そうです。 (No.3031への返信 / 1階層) - taiyaki

おおっ!マリオネットさん、ありがとうございます!

大阪〜、あの場所ですね。良さげだわ…良さげだわ…。携帯からなのでまだチェックしきれていませんが、いい場所ですねぇ…ふむ。


[No.3033] 2007/07/02(Mon) 08:59:56
ハイアットのお姉さんに聞いてみました (No.3032への返信 / 2階層) - riri@管理人

現在(18:40現在)ハイアットのサイトが落ちてしまっているようなので
先ほど電話で聞いた内容を。

先行分の発売、7/3ではなく7/5(木)に変更になるそうです。
↑これは別に予防線を張っているわけではなくて、
 ハイアットのトピックのサイトも更新される予定だそうです。
 気になる人は今夜遅くか、明朝にもう一度ご確認下さいね。

ちなみに枚数制限はないこと。

さ〜て、どうしようっかなあ(^^;


[No.3034] 2007/07/02(Mon) 18:47:17
更新されてました (No.3034への返信 / 3階層) - すばる

5日からになってました
でも私は今回はお休み〜
結局悩んでも5日になったら申し込んじゃってる人いるんだろうなぁ(笑)
ハイアット・リージェンシー評判が良いので一度は行ってみたいところです


[No.3035] 2007/07/03(Tue) 02:30:12
ついに関西♡ (No.3031への返信 / 1階層) - たづる

マリとネットさん情報ありがとうございます!!

やっと関西です「おこしやす〜♪」
もちろんチケット取ります(^^)


[No.3036] 2007/07/03(Tue) 10:38:46
とりあえず (No.3035への返信 / 4階層) - riri@管理人

まずはお休み交渉をしてこよう!(笑)
↑すでに結論、見えてるような気が…。


[No.3038] 2007/07/04(Wed) 07:31:30
合わせ技! (No.3038への返信 / 5階層) - とらじゃ

大阪となれば・・・宿泊代は不要なのよね(笑)
大阪は旦那の実家、8月の終わりに帰省しようかなと考えていた矢先
9月に帰省するのもいいよねー♪ってことで行きます☆
こんな機会はめったにないと思うので、旦那の母をお誘いして
今回は3人で参加しようと思っています。
(3人分となるとディナーは手が出ずランチですが…^^;;)
私の職場は夏期休暇なるものが無いので、夏休みはお互いが
やりくりしあって休みを取ります。
9月夏休み宣言をしてきました、8月は頑張って働こうっと!
迷われているみなさまー、大阪でお会いしましょうね(^^)


[No.3039] 2007/07/04(Wed) 21:58:34
お休みとりました! (No.3039への返信 / 6階層) - riri@管理人

> 大阪となれば・・・宿泊代は不要なのよね
…私も。(笑)
大阪、と聞いてまずそれが頭に浮かびました(^^;

> こんな機会はめったにないと思うので、旦那の母をお誘いして
> 今回は3人で参加しようと思っています。

素敵な親孝行ですね☆
お義母様、前田さんのマジックをご覧になられてなんとおっしゃるのか
とっても楽しみですね(^^)
また、楽しまれた様子を教えてくださいね。

私も夏期休暇はないので、9月にお休みをいただくことにしました。
お互い、8月はしっかり働きましょう!
…で、大阪でお会いしましょう(笑)
(私も今回はランチのほうでチケットをとる予定です。)
問題は明日、職場からチケット申し込みができるかどうか、なんですよね(^^;

大阪、ランチで参加を考えておられる方がいらっしゃいましたら
よろしければぜひお声をおかけ下さいませ☆


[No.3042] 2007/07/04(Wed) 23:34:05
初めまして・・・ (No.3042への返信 / 7階層) - KAO

ずっと拝見していたのですが、今回初めて書き込みさせて頂きます。
前田さんのブログで、お名前を何度もお見かけしている方々ばかりなので、新参者で緊張しています・・・。
子供が小さいので遠出は出来なかったのですが、ようやく関西!!と言う事で、早速ランチのチケット予約しました。
2分くらい前からフォームが開いたのですが、緊張のあまりグズグズしていたら2番手だったようで・・・。(汗)
やっと大阪に来てくれる〜♪と嬉しくてたまりません!!!
皆さんはあちこち遠出もされていて凄いですね。
レポもいつも楽しく拝読しています。
あちらでお会い出来る方がいれば嬉しいです。


[No.3043] 2007/07/05(Thu) 10:14:40
チケットGET!& KAOさん、はじめまして(^^) (No.3043への返信 / 8階層) - riri@管理人

チケット、無事取れました♪ 
ええ、皆さんの大方の予想通り、行くんですよ結局(笑)。
予告どおり、1st stage のチケットをとったのですが

「■先行予約プレミアム宿泊プラン付チケット(10室限定)
1室1名様ご利用 /50,000円(1人あたり/50,000円/税・サ込)
1室2名様ご利用 /86,000円(1人あたり/43,000円/税・サ込)
1室3名様ご利用 /120,000円(1人あたり/40,000円/税・サ込)

【特典】
・リージェンシークラブルーム(約40平米)でのご宿泊
・リージェンシークラブラウンジの使用が可能
・『前田知洋 クローズアップマジック 奇跡の指先U』の2nd stageチケットを1名様につき1枚と、
前田知洋オリジナルグッズを1名様につき1個プレゼント

の特典が気になって仕方ありません(^^;
ちなみに、ハイアット大阪からウチの実家まではたぶん30分かかるかかからないか…(笑)
金額的にも距離的にもさすがにも宿泊はできませんが、ハイアットなら
優雅な気分が味わえるだろうなあ…。

**************************************

KAOさん、いらっしゃませ。ようこそ井戸端へ!
新参者なんて、とんでもない!
ちなみにこちらに遊びに来てくださる方は、性別・年齢・居住地も
ファンになった時期もバラバラ…
でも、とても大きな共通点はみんな前田さんのファンであること(^^)
ぜひぜひ、ココでみなさんとの前田さんトークを楽しんでくださいね。

大阪、ご参加されるのですね☆
ぜひ、お目にかかれるのを楽しみにしています(*^^*)

追伸:サイト&ブログ、拝見しました!素敵〜!
   とっても「暮らし」を楽しまれてるんですね♪また楽しいお話を聞かせてください(^^)


[No.3044] 2007/07/05(Thu) 21:55:11
結局、こうなりました。 (No.3044への返信 / 9階層) - umerika

・・・・・・・・・大阪行きます。ランチです。
2.3日夏風邪で寝込んでいましたが、その熱の力を借りて
ぽちっと押してみました(笑)

Team MAEDAで迷うということは、「行く」ということ・・・。
あの言葉を今さらながらに思い出します^^

皆様、どうぞまた遊んで下さい。
お会いできるのを楽しみにしてます。
ちなみに今回は初の「ひとり参加」です。


[No.3167] 2007/08/09(Thu) 22:45:41
ようこそ、大阪へ! (No.3167への返信 / 10階層) - riri@管理人

umerikaさん
…やっぱりそうなりましたね(^^)
早々に目にかかれそうで嬉しいです!
お風邪、大変そう…早く直して、いざ大阪!へ備えてくださいね。
またお話できるのを楽しみにしています〜♪


[No.3168] 2007/08/10(Fri) 00:35:24
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS