[ リストに戻る ]
No.3061に関するツリー

   ☆7月の前田さん(2007)☆ - riri@管理人 - 2007/07/17(Tue) 00:13:27 [No.3061]
ビックリした - riri@管理人 - 2007/07/17(Tue) 00:22:09 [No.3062]
Re: ビックリした - とらじゃ - 2007/07/17(Tue) 02:44:40 [No.3064]
げっ! - riri@管理人 - 2007/07/17(Tue) 20:52:40 [No.3065]
微笑み届く♪ - とらじゃ - 2007/07/18(Wed) 01:21:00 [No.3066]
[削除] - - 2007/07/17(Tue) 00:28:16 [No.3063]
残念・・・ - KAO - 2007/07/18(Wed) 20:18:10 [No.3067]
遅ればせながら - すばる - 2007/07/19(Thu) 01:37:56 [No.3068]
Re: 遅ればせながら - riri@管理人 - 2007/07/19(Thu) 21:25:55 [No.3069]
Re: 遅ればせながら - KAO - 2007/07/23(Mon) 19:48:48 [No.3072]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
☆7月の前田さん(2007)☆ (親記事) - riri@管理人

ファンミーティングも…なのですが、前田さんが新聞に載っているのを
今頃発見!
(そういえば7月のスレッドたててなかった…)

*************************
・7/2(月) <新聞> 朝日新聞 朝日求人(全面広告)「あの人とこんな話」
*東京版では11面
*WEBは☆コチラ☆

・7/29(日)<ショー> TOMOHIRO MAEDA ファンミーティング
          「奇跡の指先 PREMIUM EDITION」

at六本木ヒルズ 森タワー51F

*****************************


[No.3061] 2007/07/17(Tue) 00:13:27
ビックリした (No.3061への返信 / 1階層) - riri@管理人

ココしばらく時間がなくて読めていなかった新聞をまとめ読み…してたら
前田さんのお姿を発見!
7/2の朝日新聞に載っていらっしゃいます。

・7/2(月) <新聞> 朝日新聞 朝日求人(全面広告)「あの人とこんな話」
*東京版では11面
*WEBは☆コチラ☆(朝日求人ウェブ「あの人とこんな話」バックナンバーより)

掲載されていた文章はWEBで読めるものと同じですが
写真が違っていて、誌面に掲載された写真では手にハートのAを持って
にこやかに微笑まれています(*^^*)
あやうく、読まずに捨てるところだった新聞。
「前田さんの記事があったりして…なんて、まさかね〜」となんとなく思いつつ読んでたら
本当にありました(^^; 思わず出た声「うわあああっ!マジっ!?」
みなさん、新聞は隅から隅まで目を通しましょう(笑)


[No.3062] 2007/07/17(Tue) 00:22:09
[削除] (No.3062への返信 / 2階層) -

この記事は投稿者により削除されました

[No.3063] 2007/07/17(Tue) 00:28:16
Re: ビックリした (No.3062への返信 / 2階層) - とらじゃ

えー!!そ・そんな・・・
> あやうく、読まずに捨てるところだった新聞。
す・捨ててしまいました(泣)
昨日までそこにあった2日の新聞は、今トイレットペーパーに姿を変えています。
なんで今日が回収日だったのぉ(><);;;
バカ、バカ、私のバカ・・・(ため息)
> みなさん、新聞は隅から隅まで目を通しましょう(笑)
私もここんところ忙しくって目を通さないままの新聞がいっぱいだったんだけど、
それにしても前田さんの記事を見逃すなんてほんと反省だわ。
ちょっとショックから立ち直れない・・・
明日専売所に行ってこよう、まだあるかなぁ。


[No.3064] 2007/07/17(Tue) 02:44:40
げっ! (No.3064への返信 / 3階層) - riri@管理人

と、とらじゃさん…それはなんてバッドタイミングな(--;;
もう2週間も前のものなので、専売所では難しいかもしれませんが
ぜひ図書館でチェックしてみてください。
とっても柔らかいお顔で微笑まれていますから(^^)
あ、でもWEB版の方の写真も素敵ですが☆


[No.3065] 2007/07/17(Tue) 20:52:40
微笑み届く♪ (No.3065への返信 / 4階層) - とらじゃ

職場近くの専売所にはなくって帰宅、たしか駅の向こう側に
専売所あったよなぁと出かけようとする私に、
旦那が「いつも配達してくれてるとこに聞いてみよう」と電話してくれました。
でも自転車で行くにはちょっと遠い場所なんだよなぁと思っていたら、
「ありますよ、じゃあお持ちします」って、いやん、なんて交渉上手なの!(旦那持ち上げ)
いつも配達してくれてるおにーさん、なんていい人!!
雨の中すぐ持ってきてくれました。感謝・感激(^^)
どきどきしながらページをめくると・・・なんて素敵な笑顔♪
今日は幸せ気分で寝れそうです。


[No.3066] 2007/07/18(Wed) 01:21:00
残念・・・ (No.3063への返信 / 3階層) - KAO

ちょうど、古紙回収に出し忘れて7月2日分の新聞も残っていたのですが、関西では載っていなかったようです。
残念・・・。(涙)
さきほど、ハイアットリージェンシー大阪のチケットが届いて、とっても嬉しいので、今回の記事はwebだけで満足しておきます♪


[No.3067] 2007/07/18(Wed) 20:18:10
遅ればせながら (No.3067への返信 / 4階層) - すばる

ゲットいたしました(^^)v
そういえば職場の近くに専売所あったなぁと思って
休憩中に寄ってみたら・・・ありました!!
専売所のおばさまに「なにか大切な記事でも載ってるの?」と言われ「えへへへ」と怪しい笑いを返してきました(笑)
思ったより写真が大きくて嬉しかったですー♪


[No.3068] 2007/07/19(Thu) 01:37:56
Re: 遅ればせながら (No.3068への返信 / 5階層) - riri@管理人

とらじゃさん、すばるさん
さすが、お二人ともフットワークがお軽い!(笑)
無事手に入ってよかったです(^^)
2週間前のものでも置いてあるんですね、さすが専売所!

KAOさん
関西では載っていませんでしたか…残念!
せめて雰囲気でも…ということで紙面を写真に撮ってみました。
ハイアットのチケット、うちにも今日届きました♪
お目にかかれるといいですね☆




[No.3069] 2007/07/19(Thu) 21:25:55
Re: 遅ればせながら (No.3069への返信 / 6階層) - KAO

画像の添付、ありがとうございます〜♪
内容は同じですもんね。(汗)
違うのはお写真だけですよね。
とっても嬉しいです。
ありがとうございました♪


[No.3072] 2007/07/23(Mon) 19:48:48
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS