[ リストに戻る ]
No.3091に関するツリー

   ☆8月の前田さん(2007)☆ - riri@管理人 - 2007/07/30(Mon) 21:23:09 [No.3091]
Re: ☆8月の前田さん(2007)☆ - sawa - 2007/08/08(Wed) 20:09:22 [No.3159]
出版イベント!? - とらじゃ - 2007/08/02(Thu) 01:11:08 [No.3113]
Re: 出版イベント!? - じゃっき〜 - 2007/08/08(Wed) 07:25:38 [No.3151]
追加 - じゃっき〜 - 2007/08/09(Thu) 00:35:27 [No.3162]
うれし〜 - すばる - 2007/08/09(Thu) 00:49:22 [No.3163]
Re: 出版イベント!? - taiyaki - 2007/08/08(Wed) 09:23:13 [No.3153]
じゃっき〜さん、情報+ありがと! - riri@管理人 - 2007/08/08(Wed) 09:11:26 [No.3152]
今お電話して聞いてみたんですけど・・ - デイジー - 2007/08/08(Wed) 11:37:12 [No.3155]
Re: 今お電話して聞いてみたんですけど・・ - デイジー - 2007/08/08(Wed) 12:11:18 [No.3157]
デイジーさん、補足ありがとう! - riri@管理人 - 2007/08/08(Wed) 12:03:22 [No.3156]
続報! - riri@管理人 - 2007/08/08(Wed) 10:12:20 [No.3154]
Re: 出版イベント!? - じゃっき〜 - 2007/08/03(Fri) 00:07:45 [No.3117]
Re: 出版イベント!? - riri@管理人 - 2007/08/02(Thu) 01:55:39 [No.3114]
Re: 出版イベント!? - さっこ - 2007/08/02(Thu) 17:46:34 [No.3116]
ここで続行 - riri@管理人 - 2007/08/09(Thu) 01:08:30 [No.3164]
出遅れた夫婦‥ - 旦那とらじゃ - 2007/08/09(Thu) 09:43:20 [No.3166]
報告っ! - マギー - 2007/08/10(Fri) 21:32:46 [No.3172]
セーフっ! - riri@管理人 - 2007/08/10(Fri) 00:44:55 [No.3170]
Re: セーフっ! - さっこ - 2007/08/10(Fri) 22:05:38 [No.3173]
Re: セーフっ! - サイ - 2007/08/10(Fri) 10:12:53 [No.3171]
Re: セーフっ! - riri@管理人 - 2007/08/11(Sat) 00:50:12 [No.3176]
……ん? - マリオネット - 2007/08/11(Sat) 01:25:43 [No.3179]
浦和美園 - すばる - 2007/08/11(Sat) 01:00:32 [No.3177]
召還っ! - riri@管理人 - 2007/08/11(Sat) 01:51:00 [No.3180]
遠っ!!!! - カゲトモ☆ - 2007/08/15(Wed) 21:04:18 [No.3186]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
☆8月の前田さん(2007)☆ (親記事) - riri@管理人

8月もお楽しみが盛りだくさんっ☆

******************
・8/6(月) <TV> NHK総合 23:00-23:55 英語でしゃべらナイト パックン英検SP
     *出演情報は未確定です 同日深夜に再放送アリ

8/13(月)
・8/8(水) <書籍> 「知的な距離感」前田知洋 著 かんき出版

・8/13(月) <TV> NHK BS-2 8:30-9:005 英語でしゃべらナイト パックン英検SP 再放送

・8/16(木)<TV> HNK総合 22:00- 「だまされたい脳 マジックの快楽
                       奇跡の指先 前田知洋の世界」

・8/26(日)<イベント> 「知的な距離感」出版イベント

          at旭屋書店 イオン浦和美園SC店


******************

今日、本の予約をして来ました。
書店さんの情報では8/13発売予定だそうです。
(昨日のファンミーティングで伺ったのは8/10だったような気が…?)


[No.3091] 2007/07/30(Mon) 21:23:09
Re: ☆8月の前田さん(2007)☆ (No.3091への返信 / 1階層) - sawa

改めてこの掲示板の情報の速さにびっくり。
ご挨拶していながら、なかなかお邪魔出来ず、今日の昼、会社からちょっと入ったらうれしい情報♪♪

「サイン会・・・」平日のこの時間ちょっと?考えましたが、早速、電話して、整理券ゲット出来ました。
ありがとうございます。

また、楽しみが1つふえた☆☆

これからもっともっとお邪魔しよ〜う(^O^)


[No.3159] 2007/08/08(Wed) 20:09:22
出版イベント!? (No.3091への返信 / 1階層) - とらじゃ

MAGICAL TOWN の HOT NEWS が「知的な距離感」に変わってましたね。
白い装丁が前田さんのイメージにぴったり☆
もちろん予約しました(^^)(本屋さんではやっぱり13日発売との事でしたが)
そしてなんと
****出版イベントなどの詳細は後日お知らせします。****
ってことは、あるのねー!!! イベント!
サイン会とかあるのかな・・・あるといいな・・・期待膨らんじゃいます。

あと「英語でしゃべらナイト」番組HPの8月6日放送内容アップされてました。
「パックン英検」総勢20人以上のゲスト解答者の中に前田さんのお写真発見!

前田さん続きで嬉しいな☆


[No.3113] 2007/08/02(Thu) 01:11:08
Re: 出版イベント!? (No.3113への返信 / 2階層) - じゃっき〜

9/5(水) 18:45から 丸善・日本橋店にてトーク&サイン会で決定のようです。
参加条件は「知的な距離感」を購入して、整理件をゲットすること(先着50名)
ttp://www.maruzen.co.jp/home/tenpo/nihonbashi-saiji.html

それにしても50人って少なすぎる気がする^^;
会場のキャパを考えてなのかな?


[No.3151] 2007/08/08(Wed) 07:25:38
追加 (No.3151への返信 / 3階層) - じゃっき〜

ようやく公式で発表がありましたね。
詳細はわからないですけど、
8/26 旭屋書店 イオン浦和美園SC店
9/1 ルミネ横浜 有隣堂
9/5 丸善 日本橋店
の3ヵ所で決まりみたい。

とにかく前田さんのHPに行って見てください〜


[No.3162] 2007/08/09(Thu) 00:35:27
うれし〜 (No.3162への返信 / 4階層) - すばる

平日か〜・・・と落ち込んでいたら
26日の日曜日にもあった〜♪
明日の朝一で問い合わせてみようと思います

浦和美園…同じ埼玉県内なのに微妙に遠い。。。


[No.3163] 2007/08/09(Thu) 00:49:22
Re: 出版イベント!? (No.3151への返信 / 3階層) - taiyaki

じゃっき〜さん、ありがとうございます。
まずは、お礼☆ぺこっ。

>50名
権利をゲットするには少ないですが、いざ参加者側になったら、
近く感じて、実は嬉しい人数かもしれませんね。


[No.3153] 2007/08/08(Wed) 09:23:13
じゃっき〜さん、情報+ありがと! (No.3151への返信 / 3階層) - riri@管理人

丸善ですか〜!
平日・・・駆けつけるにはギリギリの時間ですが(^^;
とりあえずまだ整理券残ってるかどうかの確認が先決ですね!
・・・ほかでもあるかな?あってほしいなあ・・・


[No.3152] 2007/08/08(Wed) 09:11:26
今お電話して聞いてみたんですけど・・ (No.3152への返信 / 4階層) - デイジー

こんにちわ、デイジー★です。
取り急ぎお知らせなんですが、今、丸善に電話してみたら、整理券はまだあるそうなんですが、電話予約できるんです。本と一緒に整理券も取り置きしてくださり、当日に行けば良いそうですよ。もちろん私は、予約させていただきました。皆さんも、お急ぎくださいませ!当日お会いできるのを楽しみにしています。


[No.3155] 2007/08/08(Wed) 11:37:12
Re: 今お電話して聞いてみたんですけど・・ (No.3155への返信 / 5階層) - デイジー

電話予約ができると知り、興奮して書き込んでしまいましたが、遠くにお住まいの方や、当日ご都合の悪くて行かれそうもない方など、お気を悪くされましたらすみません・・・。

[No.3157] 2007/08/08(Wed) 12:11:18
デイジーさん、補足ありがとう! (No.3155への返信 / 5階層) - riri@管理人

私の内容不足のフォローをありがとうございます。

今日発売なので予約ではなくて、「取りおき依頼」という形になります。
本の購入は当日でかまわないとのこと。
ただ、今日から店頭で販売が始まるので、店頭で購入される人が多ければ
整理券がはけてしまう、という意味です。

さあ迷っている方はとりあえず、行っちゃいません!?


[No.3156] 2007/08/08(Wed) 12:03:22
続報! (No.3152への返信 / 4階層) - riri@管理人

丸善さん、お電話してみました。
10時現在ではまだ整理券に余裕があるそうです。
ちなみに、発売日はやっぱり今日だそうですよ!
(店頭売りが始まると、いつまで整理券があるかはわからないそうです)
狙っている方はお早めに。

・・・休めないから早退か?(笑)


[No.3154] 2007/08/08(Wed) 10:12:20
Re: 出版イベント!? (No.3113への返信 / 2階層) - じゃっき〜

ちょうどふとイベントやらないのかなって思ってたんですよね(^^)
イベントの詳細が出るまで予約は待っとこう。。
行けるといいなぁ〜


[No.3117] 2007/08/03(Fri) 00:07:45
Re: 出版イベント!? (No.3113への返信 / 2階層) - riri@管理人

とらじゃさん、お知らせありがとうございます。
装丁の白が涼やか!
サイン会、やるんじゃないですか?
もしくはトークイベントかな?
行けそうなところだったらいいなあ!

しゃべらナイト、やっぱり(^^)
なんだか浮かれてて録画予約を忘れてしまいそうです。
さっさと予約設定してこなくっちゃ!


[No.3114] 2007/08/02(Thu) 01:55:39
Re: 出版イベント!? (No.3114への返信 / 3階層) - さっこ

むきゃー!!!
イベント!?!?
行けるかな??東京かな?銀座?新宿??
大人しくUPされるのを待ちます・・・。

8月は盛りだくさんですね!
予約、しとかなきゃ。
16日は東京にいないから、すぐに見れないのは残念だけど。


[No.3116] 2007/08/02(Thu) 17:46:34
ここで続行 (No.3116への返信 / 4階層) - riri@管理人

taiyakiさん
書店イベントって、よく考えるとそんなに大人数では行わないから
貴重ですよね。
前田さんが何のお話をしてくれるのか、楽しみ〜♪

デイジーさん
>話予約ができると知り、興奮して書き込んでしまいましたが
ありがとうございます(^^)
コレばっかりはご縁のものなので…どうかお気になされずに。
公式、早めに情報がUPされてよかったですよね♪
…当日はお目にかかれるかしら?

sawaさん
ココはみなさんの善意で成り立っている情報が多いので
そういっていただけると、管理人としてはとても嬉しいです。
ぜひこれからもよろしく!!
当日お姿を見かけたら、声おかけしますね〜。

じゃっき〜さん
続報、どうもありがとうございます♪
横浜、日本橋、浦和美園…他にはないんですかね。
じゃっき〜さんも丸善組?

すばるさん
日曜日ですよーー!よかったですね!
きっとすばるさんの願いが通じたんですね♪
浦和美園バージョン、ご報告をお待ちしております(^^)

>みなさまへ
8月のスレッド、入り乱れてわけがわかんなくなってきたので
できればこのレス以下につけていただければ、と思います(^^;
ところで横浜へ行かれる方、いらっしゃいませんか?


[No.3164] 2007/08/09(Thu) 01:08:30
出遅れた夫婦‥ (No.3164への返信 / 5階層) - 旦那とらじゃ

昨日こちらを訪問させていただいたのは午後9時前‥
何と!出版イベントで盛り上がってるではないですか!
「そうなんですか‥ありがとうございます」
と、丸善さんにTEL‥あっ!閉店時間を過ぎてる!
ダメ元でTELしましたが、やはり留守電。
不覚!出遅れました‥しかも超‥

悶々としながらろくに眠れず、朝、開店時間に即電話しました。
で‥‥

取れましたぁ〜〜!よかったぁ、本当によかったぁ〜
(とらじゃとセットなので申し訳ないのですが、2冊2枚)
まだ若干の残があるそうですよ。
お迷いの方、今です!

ちなみに‥旭屋イオン浦和三園店さんにも電話しました。
イベントが26日にある事だけは間違いないそうですが、
それ以外はまだ現場に情報がきてないそうです。
今日の午後にはお答えできるのでは‥とのお話で、
現場の方も申し訳なさそうでした。


[No.3166] 2007/08/09(Thu) 09:43:20
報告っ! (No.3166への返信 / 6階層) - マギー

本日午後6時時点で、日本橋は残ありでした〜。

現状予約だけした状態です。お盆中に前通るから引き取りしようか悩み中。
先に引き取りすると、早く読めるけどさ、当日持ってくの忘れそうな気がするのよね…。


[No.3172] 2007/08/10(Fri) 21:32:46
セーフっ! (No.3166への返信 / 6階層) - riri@管理人

旦那さま
のわ〜っ!危機一髪?
ご無事に取りおきお願いできてよかったですね(^^;
他店の情報、ありがとうございます。
きっとどこも朝から問い合わせがたくさん入ってるんでしょうね〜。
あれ?…ご夫妻、ひょっとして3店制覇とかっ!?


[No.3170] 2007/08/10(Fri) 00:44:55
Re: セーフっ! (No.3170への返信 / 7階層) - さっこ

行きたい!!ものすごくっ!!!
でも・・・子連れはやっぱり無理だよなぁ・・
日本橋、行く気満々だったのにぃ
浦和は・・・遠いよぉ(泣)


[No.3173] 2007/08/10(Fri) 22:05:38
Re: セーフっ! (No.3170への返信 / 7階層) - サイ

僕は26日は仕事なので9月1日のルミネ予約しました。
14時から16時までルミネサロンでトークショーとサイン会だそうです
予約した時点で整理券も発行だそうですので予約できれば入れるそうです。一応良平の分も予約しました。当日体調がよければ連れて行きたいと思います。


[No.3171] 2007/08/10(Fri) 10:12:53
Re: セーフっ! (No.3171への返信 / 8階層) - riri@管理人

サイさん
おおっ、横浜に行かれるのですね!
詳しい情報、どうもありがとうございます。
良平君、絶好調で参加できますようにお祈りっ!!


マギーさん
丸善・日本橋、まだ残あるんですね。ちょっと意外。
…平日だからですかね〜。
>当日持ってくの忘れそうな気ががする
…わかるっ!
というか、私なら間違いなく忘れます(^^;

さっこさん
丸善は平日だからダメなんですかね?
…この際浦和、迷っていないでどうですか!?
ほら、きっととおーくから来られるであろう方もいらっしゃいますし(笑・隊長ーっ!)


[No.3176] 2007/08/11(Sat) 00:50:12
……ん? (No.3176への返信 / 9階層) - マリオネット

呼んだ???(頭掻(笑))

いや〜、だぁ〜ってさぁ…(ぐねぐね)
丁度、関東に居る日にイベント!なんて言われたら
そりゃ……行くでしょう!?!!(笑)

…というわけで、初☆埼玉上陸となります!!!
ちょっと…時間気に掛かるんですけどね〜…(汗笑)


[No.3179] 2007/08/11(Sat) 01:25:43
浦和美園 (No.3176への返信 / 9階層) - すばる

行きまーす!!
まだ本は手にしてませぬ・・・昨日、都内の書店に行ったら
「入荷してないみたいですねー」って言われて(−−;)
時間がないので日曜日までおあずけかなー?
はやく読みたいっ


[No.3177] 2007/08/11(Sat) 01:00:32
召還っ! (No.3177への返信 / 10階層) - riri@管理人

すばるさ
> 「入荷してないみたいですねー」って言われて(−−;)
そうなんですよね。書籍の入荷日ってそんなにバラついていたかしら…と思うんですが。
かんき出版さんの紹介ページの目次を見ていると、「はーやーくー読みたいっ!」っと地団太を踏んでしまいます。

マリオネットさん
早っ!…ご登場お待ちしておりました(笑)
なんてステキなタイミング〜♪
時間、上手く合うといいですね(*^^*)

お二人とも浦和美園組。
…ってことで、さっこさんいがかです?


[No.3180] 2007/08/11(Sat) 01:51:00
遠っ!!!! (No.3180への返信 / 11階層) - カゲトモ☆

昨日、丸善に行ってきましたよ☆
最寄り駅から丸善まで1時間30分…
会社はなんとか早退で行けそうです☆良かった良かった。

…で!!お出かけついでに浦和美園行ってみました。
エライ遠い…武蔵野線五年ぶりに乗りましたよ…
イオンでかくてちょっと面白かったです。
でも、マダ旭屋書店さんに整理券が届いてないとかで、
変なお荷物お預かりの半券みたいな紙を貰いました(笑)


[No.3186] 2007/08/15(Wed) 21:04:18
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS