[ リストに戻る ]
No.3165に関するツリー

   ☆9月の前田さん(2007)☆ - riri@管理人 - 2007/08/09(Thu) 01:32:55 [No.3165]
あげておきます - riri@管理人 - 2007/09/02(Sun) 20:59:37 [No.3217]
見ましたか? - riri@管理人 - 2007/09/03(Mon) 22:37:37 [No.3218]
Re: 見ましたか? - 6×7 - 2007/09/06(Thu) 00:11:31 [No.3232]
Re: 見ましたよ♪ - umerika - 2007/09/04(Tue) 10:41:13 [No.3225]
Re: 見ましたか? - taiyaki - 2007/09/04(Tue) 03:35:33 [No.3223]
Re: 見ましたか? - 6×7 - 2007/09/06(Thu) 00:17:16 [No.3233]
Re: 白いシャツ - taiyaki - 2007/09/06(Thu) 07:54:56 [No.3240]
Re: 見ましたか? - たづる - 2007/09/03(Mon) 23:12:19 [No.3219]
Re: 見ましたか? - カゲトモ☆ - 2007/09/03(Mon) 23:29:29 [No.3220]
Re: 見ましたか? - とらじゃ - 2007/09/04(Tue) 02:05:26 [No.3221]
おかげさまで - すばる - 2007/09/04(Tue) 02:45:47 [No.3222]
ありがとうございました! - KAO - 2007/09/04(Tue) 06:40:27 [No.3224]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
☆9月の前田さん(2007)☆ (親記事) - riri@管理人

9月のご予定。
今から判ってるのって嬉しいですね♪
*********************
・9/1(土)<イベント> 「知的な距離感」出版イベント at有隣堂 ルミネ横浜店

・9/3(月)<TV> NTV 13:00- 「午後は○○おもいっきりテレビ」

☆NTV9/3番組表☆

・9/5(水)<イベント> 「知的な距離感」サイン会&トークショー at 丸善 日本橋店
                 詳細はコチラ

・9/14(金)<ショー>  スーパークロースアップマジック 奇跡の指先U
              atハイアットリージェンシーオーサカ

                 詳細はコチラ

・9/19(水)<TV> NTV系 21:00〜22:48 
「堂本光一presents 奇跡の宴」


[No.3165] 2007/08/09(Thu) 01:32:55
あげておきます (No.3165への返信 / 1階層) - riri@管理人

明日の「おもいっきりテレビ」を追記したので上げておきます。
もう1冊の出版は、9月なのかな〜??


[No.3217] 2007/09/02(Sun) 20:59:37
見ましたか? (No.3217への返信 / 2階層) - riri@管理人

帰宅して…まず一番に録画が録れているかのチェーック☆


マジックが始まる前から、みなさんがワクワクしている様子が手に取るように伝わってきて、
前田さんのマジックの持つ不思議な力を改めて感じました。
で、見進めて…大笑いしました。
だって…出演者のみなさん、驚きのあまり完全に生放送中ってコトを忘れてる!
みのさん、カメラの前に身体乗り出すし、
カメラに背中向けっぱなしでみんなで協議してらしたし(笑)
そんな皆さんを残して、風のように颯爽と去ってしまう前田さんってば…
やっぱり素敵ですねえ。
いつも冷静な高橋佳代子さんですら、一瞬素に戻られてて…可愛らしかったです♪

さりげない(?)本の宣伝も、かなりツボでした☆
あー、楽しかった!


[No.3218] 2007/09/03(Mon) 22:37:37
Re: 見ましたか? (No.3218への返信 / 3階層) - たづる

見ましたよ!!
残念ながら録画なのですが。。。

さりげない(?)本の宣伝が私もツボでした(^^)
ほんと風のように去っていかれましたね
お昼の前田さんもステキでした♪


[No.3219] 2007/09/03(Mon) 23:12:19
Re: 見ましたか? (No.3219への返信 / 4階層) - カゲトモ☆

みましたよぉ〜!!計4回!!←見すぎ(笑)
いやぁ〜あのゴールド裏地…サワサワしたいですねぇ☆
生で「しぃ〜」も可愛らしかったですね☆
さてと…寝る前に5回目見ちゃいましょうかね☆


…おもいっきり生電話もちゃんと見てしまった(^д^;)ゞ


[No.3220] 2007/09/03(Mon) 23:29:29
Re: 見ましたか? (No.3220への返信 / 5階層) - とらじゃ

はい!しっかり録画、じっくり観ました♪
なかなか自由な出演者の皆さんを相手に
前田さんあいかわらずスマートな対応さすがです!
ほんと、風のように去られていきましたね(^^)
後に残されたレモンやカードにカメラワーク無視で
群がり真剣協議!の皆さまの様子に
こんなのあり?って笑っちゃいました。
紙袋から「知的な距離感」が出てきた瞬間、
なんだか嬉しくなっちゃいました♪


[No.3221] 2007/09/04(Tue) 02:05:26
おかげさまで (No.3221への返信 / 6階層) - すばる

見ることができました!!
いつもはその話術で
周りの人たちの注意をひきつけているみのさんが
身を乗り出してマジック見ていてビックリ☆嬉し

あ〜前田さん、本の宣伝でさえ
さわやかでチャーミングでした


[No.3222] 2007/09/04(Tue) 02:45:47
Re: 見ましたか? (No.3218への返信 / 3階層) - taiyaki

観ましたよ!!

録画だったので、途中・・これって生放送だよね?番組中よね?って確認したくなるほど、皆さんなにか我を忘れていましたよね。

レモンの“種”に、クスッ♪レモンを眺めてつぶやく寛平さんにつっこまれる前田さん。“ナイス返し!”とガッツポーズものでした。
爽やかっ!
知的な距離感!もっと宣伝してって、思っちゃいました。皆さん、マジックの余韻にひたって、それどころではなかったですね。

あの白いシャツ、いい生地ですね・・・(ボソッ)


[No.3223] 2007/09/04(Tue) 03:35:33
ありがとうございました! (No.3222への返信 / 7階層) - KAO

お陰様で私も無事に拝見する事が出来ました。
昨日のうちにお礼コメントを書こうと思ったのですが、
書き込みが出来ませんでした。どうしてかな?

とっても素敵でしたね!


[No.3224] 2007/09/04(Tue) 06:40:27
Re: 見ましたよ♪ (No.3218への返信 / 3階層) - umerika

本当に、「おかげさまで」見ることができました!!
いつもありがとうございます^^

お昼の生放送番組の観覧に行ったことがあるけれど、
(今回の裏・・・)まさに分刻みのスケジュール、
秒刻みでした。セットも人もどんどん動く。
それを思い出して、あの中でもきっちり爽やかに演技をきめて
しまう前田さんは、やっぱりスゴイなって思いました。

TVのこちら側だから、出演者の方達「驚きすぎ?」って感じる
余裕もあったけど、実際あの場にいたら私も一緒になって
会議しちゃうと思います(笑)


[No.3225] 2007/09/04(Tue) 10:41:13
Re: 見ましたか? (No.3218への返信 / 3階層) - 6×7

見ました!! 
ririさんのお知らせのおかげです、お礼遅れてごめんなさい!
ありがとうございましたー!!!
今回のご出演でしっかりファンの層を広げられましたねえ〜♪ 
会場のおば様方のリアクションの声聞きながら、ひとりホクソ笑んでました☆ へへっ。


[No.3232] 2007/09/06(Thu) 00:11:31
Re: 見ましたか? (No.3223への返信 / 4階層) - 6×7

> あの白いシャツ、いい生地ですね・・・(ボソッ)

あー! さすがtaiyakiさん!
私もヒジョーに気を惹かれたんですが、録画失敗で確認ができず〜。。。
胸元、何か刺繍?それとも織の柄でした??
おしゃれだなあ〜って。 


[No.3233] 2007/09/06(Thu) 00:17:16
Re: 白いシャツ (No.3233への返信 / 5階層) - taiyaki

> 胸元、何か刺繍?それとも織の柄でした??
 
つぶやきに賛同いただけて、嬉しいです♪♪♪
胸元は、U字に細かいピンタックになっていたと思うのです。
なので、そこはちょっと生地が厚くなっていて。透けて見えません。
その下の部分は一重仕立てになるので、そこがうっすら生地の素材感が出ているんです。肌色がすこうし見えるくらいの素材。
高級な綿かなぁ・・って、見ていました。(ちらみだから、違うかも(笑))


[No.3240] 2007/09/06(Thu) 07:54:56
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS