[ リストに戻る ]
No.3189に関するツリー

   脳はだまされたい? - sawa - 2007/08/16(Thu) 11:57:40 [No.3189]
sawaさん、ニアミス〜 - riri@管理人 - 2007/08/16(Thu) 12:06:34 [No.3191]
だまされたい脳・マジックの快楽 - riri@管理人 - 2007/08/16(Thu) 23:35:33 [No.3192]
Re: だまされたい脳・マジックの快楽 - taiyaki - 2007/08/17(Fri) 00:03:34 [No.3193]
同僚Hさんの感想 - riri@管理人 - 2007/08/25(Sat) 03:00:32 [No.3195]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
脳はだまされたい? (親記事) - sawa

本日の、NHKの番組「脳はだまされたい?マジックの快楽」ワクワクですが。

この記事が、読売新聞の番組欄「試写室」に写真つきで載ってま〜すo(^-^)o

笑顔の前田さんのとなりにナポレオンズの小石さん・・・・・

記事見たら、もっともっと楽しみに☆☆


[No.3189] 2007/08/16(Thu) 11:57:40
sawaさん、ニアミス〜 (No.3189への返信 / 1階層) - riri@管理人

さきほど、時差出勤した同僚から「予告編見た!」との報告がっ!
ここ数日、TVほとんど見ていなかったので当然予告編も見ていないのですが
その話を聞いて、テンションあがってきました♪

ちょっと悔しかったので(笑)NHKオンラインの番組紹介リンクを。

読売新聞ですね♪
ウチの新聞には載ってないのかな〜・・・


[No.3191] 2007/08/16(Thu) 12:06:34
だまされたい脳・マジックの快楽 (No.3191への返信 / 2階層) - riri@管理人

楽しい番組でしたね〜。
なんか1時間の間ずっとクスクス笑っていられたような気がします。
前田さんと小石さんと一緒に、ロンドンの街角を楽しく散歩してきたような気分。
あれだけロケーションかけてるのなら、2時間特番でもよかったのでは…と
思ってみたり。
ロンドンの街や人の気風が伝わってくるような、とても素敵な番組でした!

前田さんも小石さんも当然素敵でしたが、
マジックサークルのオジさま達が、ものすごくチャーミング!
英国風の茶目っ気、って素敵〜!っと思わず拍手。
ガスの栓が耳って…お茶目すぎっ。
ゲストのみなさんも本当に楽しそうでしたね。
茂木先生が、前田さんのマジックを見たことがあるというような話を
一瞬されたとき、なんだか「僕見せてもらったことあるもん」的に自慢気だったのが印象的でした(笑)
茂木先生、前田さんのマジックがほんとに好きなんですね。

こんな素敵な番組なら、他の国にも行くシリーズにして欲しいなあ。
オランダとか、いっそのことヨーロッパ数カ国を廻るとか!

そうそう、ファンミ後に一部で話題になっていた「クルミ」!
へええ〜!っと改めて驚きました。
…前田さん、歯で割らなくてよかった(笑)
そして。日本で一番有名なんじゃなかろうかという、某マジック。
まさか、前田さんと小石さんのコンビで観れるとは思いませんでした!
やっぱりボナさんは偉大だ、と思ったり、小石さんと前田さんが練習したところを想像したり(笑)

とても楽しい1時間でした☆
週末、録画を見直すのが楽しみっ♪


[No.3192] 2007/08/16(Thu) 23:35:33
Re: だまされたい脳・マジックの快楽 (No.3192への返信 / 3階層) - taiyaki

番組、拝見しました。
終わってから思ったのが、すてきな番組だったな〜と。
イギリス・ロンドンの光景にみとれ、前田さんはあの街がとってもしっくりくるんだよなぁ・・紳士だからかなぁと、思っていました。
マジックサークルのあのステージ!!一度前田さんが、演じられていたのはあの場所かしら?なんて思いをめぐらせ、あの時一瞬しか観られなかったマジックサークルの模様が今回じっくり拝見できて、うれしかったです。潜在的な要望、かなえてくれました(笑)
茂木先生のコメント、やっぱりいいですね!
マジックサークルにいらっしゃった皆様と同席になっても、とってもお話が弾みそうです。勝手に、想像してみちゃいました。面白そう!
ririさんが書かれているように、2時間番組大賛成!!もっと、みたいって思いました。
>某マジック
最高っ!!


[No.3193] 2007/08/17(Fri) 00:03:34
同僚Hさんの感想 (No.3193への返信 / 4階層) - riri@管理人

会社で番宣をしていたら(←営業か?)、なんとなくつけた番組に前田さんが出てた、ではなくて
初めて「前田さんの番組」として「だまされたい脳」を見てくれた同僚から
こんな感想を聞かせてもらったので、記録として。

「前田さんのマジックってすごいよね。
 ダンナと「すごーっ!」って言いながら、テレビに身を乗り出して見ちゃった。
 前田さんのマジックを観てたら楽しくて、番組があっという間だった!
 楽しかった〜!!」

と。なんだかこちらも嬉しくなる感想でした。
ちなみに彼女はただ今、ご懐妊中。
きっといい胎教になったと思います♪赤ちゃん、ビックリしなかったかなあ…
ここを見ることは多分ないと思うけど、同僚Hさん、タイマーまでかけて観てくれて
どうもありがとう!


[No.3195] 2007/08/25(Sat) 03:00:32
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS