[ リストに戻る ]
No.3196に関するツリー

   ☆出版イベントスレッド (続き)☆ - riri@管理人 - 2007/08/25(Sat) 03:04:10 [No.3196]
ご報告 - すばる - 2007/08/26(Sun) 21:56:50 [No.3197]
うわお! - riri@管理人 - 2007/08/26(Sun) 22:26:16 [No.3198]
ご報告B - 旦那とらじゃ - 2007/08/27(Mon) 01:02:34 [No.3200]
ご報告A - カゲトモ☆ - 2007/08/27(Mon) 00:30:36 [No.3199]
Re: ご報告A&B - riri@管理人 - 2007/08/27(Mon) 07:01:27 [No.3201]
9/1横浜 - riri@管理人 - 2007/09/01(Sat) 02:08:14 [No.3207]
取り急ぎ! - riri@管理人 - 2007/09/01(Sat) 19:32:45 [No.3210]
Re: 取り急ぎ! - マリオネット - 2007/09/02(Sun) 01:24:42 [No.3215]
Re: 取り急ぎ! - 6×7 - 2007/09/02(Sun) 00:28:09 [No.3214]
Re: 取り急ぎ! - カゲトモ☆ - 2007/09/01(Sat) 20:32:48 [No.3212]
☆レス☆ - riri@管理人 - 2007/09/02(Sun) 02:24:30 [No.3216]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
☆出版イベントスレッド (続き)☆ (親記事) - riri@管理人

8月スレッドが長くなったので、コチラに単独で移設。

週末の旭屋書店@イオン浦和美園 へ行かれるみなさま。
素敵な時間を楽しんできてくださいね〜♪


[No.3196] 2007/08/25(Sat) 03:04:10
ご報告 (No.3196への返信 / 1階層) - すばる

行ってきました!!サイン会
大興奮で帰ってまいりました(笑)

旭屋書店@浦和美園イオンでは整理券は20枚とのこと
完全に仕切られてるわけではないので
一般のお客さんも周りでみてました

書店の一画(ちょっとした読書スペース?)に
イスが並べられ前のテーブルに
前田さんと進行役のかんき出版の編集者さんが座ってのトーク
『知的な距離感』についてのお話のあとマジックを少しと
質問の受付もしてました

終わってからサイン会。
2パターンのサインが選べます!!!
どんなものかはお楽しみにした方がいいかな〜?

それと…これから参加のみなさま
@スペードは是非持って行ってください
早速、効力を発揮します(^^)v


[No.3197] 2007/08/26(Sun) 21:56:50
うわお! (No.3197への返信 / 2階層) - riri@管理人

すばるさん、お帰りなさ〜い♪
さっそくのご報告、ありがとうございます(^^)

> 旭屋書店@浦和美園イオンでは整理券は20枚とのこと

おおっ、レアですね。少人数〜っ!
どんなお話だったんだろ…周りの皆様も、楽しまれてました?

> 2パターンのサインが選べます!!!
> どんなものかはお楽しみにした方がいいかな〜?


2パターン…???
いつものサインor毛筆・縦書き、とか…?(←まさかっ!)

> @スペードは是非持って行ってください
> 早速、効力を発揮します(^^)v


了解です!楽しみ〜♪


[No.3198] 2007/08/26(Sun) 22:26:16
ご報告B (No.3198への返信 / 3階層) - 旦那とらじゃ

いってきました!
いやぁ〜楽しかったぁ〜大充実の時間でした!!

すばるさんのご報告通り、整理券は20枚と少人数。
でもトーク会が始まってすぐ、書店さんの配慮でそのちょっとしたスペースの仕切りを撤去、一般のお客さんも立見のお客さんとなり完全一体化で前田さんのお話しに聞き入り、笑い、とてもいい雰囲気でした。

トーク会開始の約20分前、マネージャーさんがマイクのセッティングに登場。それなりのスペースなので、いわゆるラジカセ的なものをアンプとして使うのですが、なかなか音がでないようで苦戦。
そこに、「どうしたの?」的に颯爽と登場した長身の男性、メカ担当のスタッフの方と思いきや‥まっ前田さんご本人!
そして無事セッティングを終えて、見事に美しくスタッフ的に一旦退場されるという場面がありました。
親近感あふれる素敵な場面で、とても得をした気分になりました。

そしてサイン会‥
“本を持って行列をなし順番がきたらササッとサイン握手して、はい次”
と私が勝手にイメージしていたそれとは 『全然違いました!』
もちろん写真撮影はNGでしたが、とにかく‥サービス満点だったのです。
会場の都合や人数そして時間的な事がありますから、今後の他の会場ではどんな風になるのかわからないのですが、前田さんのあの
『ファンを大切に想ってくださる気持ち』
は同じだと思います。

『今ご購入のお客様には前田さんがサインを‥』というアナウンスがあり、立見のお客さんも続々と‥まさしく一体化でした。

そして‥@スペードは見えるところに着けてね。
そうするとね‥ふっふっふ‥


[No.3200] 2007/08/27(Mon) 01:02:34
ご報告A (No.3198への返信 / 3階層) - カゲトモ☆

すばるさんの仰るとおり@スペード要持参ですよ!!
…あたくし忘れましたけどね…←ダメじゃん!!
もったいなくて使えません…って言い訳しましたが(笑)

ふふふ♪丸善ご参加の皆様☆5日まで妄想エヴリデイ!!
恋焦がれて香ばしい日々をおくりませう!!いぇぃっ!!

>毛筆
嗚呼…ririさん…あたくしのツボです…毛筆て…ぷぷぷぅ(笑)
逆に見て見たい気もしますね…むしろ毛筆で…


[No.3199] 2007/08/27(Mon) 00:30:36
Re: ご報告A&B (No.3199への返信 / 4階層) - riri@管理人

お二方、さらなるご報告ありがとうございま〜す♪

カゲトモさん
>もったいなくて使えません…
わかります、その気持ち!
身に着けておきたいけど、傷いついたりしたら…とかって
思っちゃいますよね〜。
>毛筆
さすがにソレはないかとは思いましたが、レア加減は一番かも(笑)
筆でサイン&座右の銘なんかだと、とってもいいです(笑)


旦那とらじゃさん
詳細、ありがとうございます♪
セッティングを自らする前田さん…「ありえるっ!」と想像してみました。
やっぱり周りで見てたお客さんも、引き込まれてたんですね!なんだか嬉しいですね。
素敵な時間を楽しまれたようで何よりです。

…で、@スペードで一体、何が起こるんだっ!?
気になります。
有隣堂(横浜)&丸善(日本橋)に期待☆


[No.3201] 2007/08/27(Mon) 07:01:27
9/1横浜 (No.3201への返信 / 5階層) - riri@管理人

明日は横浜・サイン会♪
どなたか行かれる方はいらっしゃるのかしら〜?

えー。実は私、明日サイン会には参加しないのですが(整理券とってないし)
諸事情のため横浜にいます。
っちゅーか、多分ルミネに居ます(笑)
明日のサイン会に行かれる方で、ルミネ周辺で私らしい姿を見かけた方がいらっしゃったら
お声かけてくださいね、たぶん私です。(^^;


[No.3207] 2007/09/01(Sat) 02:08:14
取り急ぎ! (No.3207への返信 / 6階層) - riri@管理人

詳細な事情は割愛しますが、結局トークショーを
見学させていただきました。

で、そこでのお知らせが。

・9/3(月)NTV おもいっきりテレビ にご出演、だそうです。
☆NTV9/3番組表☆

あと新聞社のインタビューを受けられたそうですよ(^^)
(4大紙ではない、でも大手の新聞社)


[No.3210] 2007/09/01(Sat) 19:32:45
Re: 取り急ぎ! (No.3210への返信 / 7階層) - マリオネット

> ・9/3(月)NTV おもいっきりテレビ にご出演、だそうです。

おぉぉぉぉっ!!!おもいっきりテレビ…!!!
お知らせ有り難う御座います〜〜〜♪♪♪
予約っ!予約っ!!(いそいそ)

> あと新聞社のインタビューを受けられたそうですよ(^^)
> (4大紙ではない、でも大手の新聞社)


新聞社?ってことは…やはり新聞でしょうか…?(汗笑)
大手なら…此処ら辺では手に入れられませんねぇ…。(遠い目)

そ・その際には、是非詳細を…!!!!!!!!(願)


[No.3215] 2007/09/02(Sun) 01:24:42
Re: 取り急ぎ! (No.3210への返信 / 7階層) - 6×7

> ・9/3(月)NTV おもいっきりテレビ にご出演、だそうです。
> ☆NTV9/3番組表☆


今日のサイン会の話題でもあるかな? と思って立ち寄ってみたら‥‥
わーい! こちらお邪魔してよかったっ!!
素早いお知らせ、ririさんありがとうございます!!

(しばらくごぶさたしておりました、なんとか生きております〜)


[No.3214] 2007/09/02(Sun) 00:28:09
Re: 取り急ぎ! (No.3210への返信 / 7階層) - カゲトモ☆

むきゃぁ〜!!要録画ですね!!
うおぉっし!!高画質で録画完了!!
ririさんナイスです!!ナァ〜イス!!ありがとうございます!!


[No.3212] 2007/09/01(Sat) 20:32:48
☆レス☆ (No.3212への返信 / 8階層) - riri@管理人

カゲトモさん
>高画質で録画完了!!
仕事が早いっ!
みのさんのお姿も高画質でお楽しみ下さい(笑)

6×7さん
お加減いかがですか?
前田さんのお姿で癒されて下さいね。
たぶんどんなお薬よりも効くと思います!

マリオネットさん
たぶん新聞だと思います。
「○○新聞のインタビューを」っておっしゃっていました。
社名を出さなかったのは…出していいのかどうか、わからなかったから(笑)
ほら、ビジネスマン御用達のあの新聞です!
多分そちらの販売店でも取り扱いされているのではないかな?
ただ掲載日とか全く不明ですが…。
もし雑誌だったら、あそこの会社は出版数が多いから本屋漬けになりそうです(^^;


[No.3216] 2007/09/02(Sun) 02:24:30
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS