[ リストに戻る ]
No.3205に関するツリー

   9月14日 ハイアット・リージェンシー・オーサカ - たづる - 2007/08/31(Fri) 22:25:09 [No.3205]
Re: 9月14日 ハイアット・リージェンシー・オーサカ - riri@管理人 - 2007/08/31(Fri) 23:11:06 [No.3206]
大阪間近、ということで。 - riri@管理人 - 2007/09/10(Mon) 22:25:08 [No.3252]
洋服が決まらない(><) - たづる - 2007/09/11(Tue) 23:42:11 [No.3257]
Re: どんぶらこ - マリオネット - 2007/09/11(Tue) 03:32:26 [No.3254]
Re: どんぶらこ - KAO - 2007/09/11(Tue) 15:38:09 [No.3255]
Re: どんぶらこ - マリオネット - 2007/09/11(Tue) 18:55:59 [No.3256]
どんぶらこ、という響きがいいなあ。 - riri@管理人 - 2007/09/12(Wed) 00:10:24 [No.3258]
Re: どんぶらこ、という響きがいいなあ。 - マリオネット - 2007/09/13(Thu) 03:20:05 [No.3261]
どきどき - mieko - 2007/09/12(Wed) 00:48:54 [No.3259]
明日の天気は…? - riri@大阪 - 2007/09/13(Thu) 23:26:14 [No.3262]
いってらっしゃいませ〜 - すばる - 2007/09/13(Thu) 23:58:56 [No.3264]
すばるさん、ありがと!&大阪に参加される方へお願い - riri@大阪 - 2007/09/14(Fri) 01:00:16 [No.3265]
たっだいま〜♪ - riri@大阪 - 2007/09/14(Fri) 23:37:58 [No.3266]
ありがとうございました。 - KAO - 2007/09/15(Sat) 10:00:52 [No.3267]
KAOさん - riri@大阪 - 2007/09/15(Sat) 10:49:11 [No.3269]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
9月14日 ハイアット・リージェンシー・オーサカ (親記事) - たづる

本日の朝日新聞夕刊広告に前田さんを発見!
関西だけの広告かもしれませんが・・・ご報告♪

右にみえる写真はきっとみなさんご存知のあの写真です。




[No.3205] 2007/08/31(Fri) 22:25:09
Re: 9月14日 ハイアット・リージェンシー・オーサカ (No.3205への返信 / 1階層) - riri@管理人

たづるさん
嬉しいご報告ありがとうございます♪
あっという間にあと2週間ですね、ハイアット!
楽しみ〜、嬉しい〜!!

私にとっては遅い夏休みでもあるので、2重に楽しみです☆
あと2週間、頑張って働こうっと♪
(帰ってきたらフヌケになってる予感・笑)


[No.3206] 2007/08/31(Fri) 23:11:06
大阪間近、ということで。 (No.3206への返信 / 2階層) - riri@管理人

上げておきます♪

まだ何を着ていくか決めていない私。
帰省を兼ねているので、13日の夜明け前には発つから準備も早めに
しておかないといけない、というのに〜(^^;
今回も車!高速をばひゅ〜ん!と走りぬけます(スピード注意!)
ん〜とりあえず、無事に着きますように☆万一、事故るなら復路で!
(ついでに、スピード違反で捕まりませんように!)
大阪、まだかなり暑そうだなあ…(^^;;;;;

大阪でお目にかかれそうな皆様、どうぞよろしゅーに。
「ひょっとして…?」と思って声をかけてくださる勇気のある方、
もしいらっしゃいましたら合言葉は「折り紙持ってます?」でお願いします。(←不自然!)
…たぶん笑って、1枚差し出すと思います(^^)

遠征組の皆様、どうかお気をつけてお越し下さいませ。
大阪駅からハイアットの送迎バスに乗るのが一番ラクだけど、便数が…なので
ルートが不安な方は、お問い合わせ下さいね。
実家がものっすごい地元なので、多少はお役に立てると思います。
あと、最寄駅からハイアットまで徒歩で10分弱くらいかかりますのでご注意を!


[No.3252] 2007/09/10(Mon) 22:25:08
Re: どんぶらこ (No.3252への返信 / 3階層) - マリオネット

えへ♪今回、バスは時間的に無理で電車…
…で行こうと思ってたんですが船中泊で参ります!!!(笑)

早速質問なのですが…
南港からタクシーでいくら位ですかね…???
歩いて行ける距離なら歩いて行くのですが…。(汗笑)


[No.3254] 2007/09/11(Tue) 03:32:26
Re: どんぶらこ (No.3254への返信 / 4階層) - KAO

マリオネットさん、こんにちは。
タクシーは分からないけれど、船は帰省の時に良く利用してましたよ!
フェリー乗り場の2階から、ニュートラムの『フェリーターミナル駅』に直結しているので、タクシーは勿体無いのではないかと・・・。(汗)
そのまま大阪方面に乗って3つか4つ目くらいの駅がハイアットの最寄り駅だと思います。
駅からハイアットまでが分からないので、歩くのに遠ければ最寄り駅からタクシーが良いのではないかと思って書き込みしました♪
最寄り駅からの距離感が分からないので、電車にしようか、シャトルバスにしようか悩んでるところです。


[No.3255] 2007/09/11(Tue) 15:38:09
Re: どんぶらこ (No.3255への返信 / 5階層) - マリオネット

KAOさんこんにちは♪

> そのまま大阪方面に乗って3つか4つ目くらいの駅がハイアットの最寄り駅だと思います。

なるほど!有り難う御座います〜〜〜♪♪♪

> 駅からハイアットまでが分からないので、歩くのに遠ければ最寄り駅からタクシーが良いのではないかと思って書き込みしました♪

ふむふむ…なるほど…!

ハイアットまでもう少し…。
皆様や前田さんはモチロン(笑)
KAOさんにもお会い出来るのが楽しみです♪♪♪


…あ。…服…。(汗笑)


[No.3256] 2007/09/11(Tue) 18:55:59
洋服が決まらない(><) (No.3252への返信 / 3階層) - たづる

もうちょっとでハイアットですね〜♪
ウエルカム関西〜♡
近いってすばらしいです(^^)

みなさん気をつけてお越しくださいね〜☆☆

ところで皆さんどんなお洋服で来られるのかな??
ちなみに今日の京都は朝は半そでは寒いくらいの気温でした。
お昼はまぁまぁ気温も上がりましたが
秋らしい気候になってきたのでますます服が決まりません・・・。


[No.3257] 2007/09/11(Tue) 23:42:11
どんぶらこ、という響きがいいなあ。 (No.3256への返信 / 6階層) - riri@管理人

マリオネットさん☆

今回は船旅なのですね(^^) なんだか優雅ですね〜。
個人的にはタクシーのほうがオススメかな〜。(約3km)
…といっても、フェリーターミナル駅→中ふ頭(ハイアット最寄り駅)までは
3駅しかない(しかも駅間短いし)なんですが(^^;
ハイアットの案内を見てると、一応、中ふ頭駅から徒歩3分って書いてありますが
絶対に「不動産屋さんの言う3分」だと思います。
なんだか、やたらと遠く感じた記憶がするけど(笑)…5分くらい?もうちょっと?
お船の到着〜会場時間まで余裕があるようなら電車で、
そんなに余裕はない、というのならタクシーでいかがでしょ?


KAOさん

送迎バス、1時間に1本ですもんね。
(バスが通る「港大橋」という橋からの大阪港の眺望は、隠れたオススメポイントです。
 ルート変わってないかな…?)

電車なら、JR大阪→(環状線)→JR弁天町→(地下鉄中央線・南港ポートタウン線)
→コスモスクエア→(ニュートラム)→中ふ頭、が乗り換えは多いですが
一番早くてお勧めです。ご検討下さいませ。
駅からは…実はそんなに距離はないのかも。
私の記憶が、「なんだかやたらと疲れた」というものなので(^^;
タクシーなら間違いなくワンメータですよ。

たづるさん

へ〜、京都は秋の風情なのですね(*^^*)
当然ハイアットの中は空調はバッチリだと思うのですが
秋物なのか夏物なのか、ホントに悩むところですね。


[No.3258] 2007/09/12(Wed) 00:10:24
どきどき (No.3258への返信 / 7階層) - mieko

私も大阪ランチに参加いたします。
10年以上前に一度訪れて以来、二度目の大阪です。
なのでかなり交通に不安を感じてますが、ハイアットHPにも
こちらでも親切に案内が出てますし大丈夫かな(?)。

> 絶対に「不動産屋さんの言う3分」だと思います。

そうなんですね・・・私は最寄駅からハイアットの建物を見ながら
適当に歩いて行こうと思ってましたが、位置をチェックした方が
よさそうですね。参考になりました。

ランチでお会いできる方々、楽しみにしています。
ついでに翌日は京都観光もしますのでわくわくがてんこ盛りです♪


[No.3259] 2007/09/12(Wed) 00:48:54
Re: どんぶらこ、という響きがいいなあ。 (No.3258への返信 / 7階層) - マリオネット

> 今回は船旅なのですね(^^)

そうなのです〜♪…いや、JRより安かったので…(頭掻(笑))

> 「不動産屋さんの言う3分」

うぅん…じゃぁ、私の足では…7〜8分くらいですなぁ…(苦笑)
迷う心配も入れておかないと…。(汗)

> お船の到着〜会場時間まで余裕があるようなら電車で、
> そんなに余裕はない、というのならタクシーでいかがでしょ?


余裕はたっぷりあるんですが〜…タクシーで行った方が確実そうですなぁ……。(汗笑) うぅ〜ん…(悩)


[No.3261] 2007/09/13(Thu) 03:20:05
明日の天気は…? (No.3259への返信 / 8階層) - riri@大阪

大阪、無事着きましたが、ものっすごい寝不足です(^^;
睡眠時間、仮眠3時間(しかもベットじゃない!)とかで運転してはいけませんなあ。
明日、眼の下にクマさん2匹を飼わないように早く寝なくちゃ…
(現在2匹飼育中)
明日の予報、微妙に雨の予報が…降らないといいのですが〜。
最近、傘もって前田さんに会いに行くのが多い気がするなあ。
ま、前田さんとみなさんにお目にかかれるのであれば、雨の中でも
風の中でも行っちゃいますけど(^^)♪

miekoさん

大阪、参加されるのですね!(^^)わーい!
大阪駅→ハイアット直行バスなら、10:30発ので会場には充分間に合うと思います。
道中、お気をつけてお越しくださいね〜
お目にかかれるのを楽しみにしています♪
ちなみに最寄駅からハイアットまでは、電車沿いに道1本ですよ☆

マリオネットさん…はきっともう出発されてますよね…
どっちにされるのかな?
船、揺れませんように!ここから祈っておこう。


[No.3262] 2007/09/13(Thu) 23:26:14
いってらっしゃいませ〜 (No.3262への返信 / 9階層) - すばる

はい!留守番組ですっ(^^;)
明日参加の皆様、道中どうかお気をつけて
思いっきり楽しんできてくださいませ
レポ楽しみにしてます〜

前田さんによろしく(←?)


[No.3264] 2007/09/13(Thu) 23:58:56
すばるさん、ありがと!&大阪に参加される方へお願い (No.3264への返信 / 10階層) - riri@大阪

すばるさん
了解いたしました!
すばるさんの分も楽しんできますね。

> 前田さんによろしく(←?)
…えーっと、「すばるさんがよろしくと言っていた」と
お伝えしたらいいのかしら(笑)


大阪へ参加される方へ、お願い。
会場で、HNを大声で叫ぶ&当人同士の了解が無いのに
「あの人が○○さん」とご本人に無断で勝手にHNを公開しちゃうのもNGでお願いします。
(知らないところでの顔バレを嫌がられる方もいらっしゃいます)
できれば、当人同士を直接ご紹介してあげてくださいね♪


[No.3265] 2007/09/14(Fri) 01:00:16
たっだいま〜♪ (No.3265への返信 / 11階層) - riri@大阪

帰宅しましたっ!
終演が15時前…だったのに、帰宅が今頃というのは
また終演後に集まってお茶してお話して…その他イロイロしていたので(笑)

大阪でお目にかかれた皆さま、どうもお疲れ様でした!
楽しかったですね♪
そして、初めまして…で妙な集団に巻き込まれた数名のみなさま、とても災難でしたね(笑)
でもお知り合いになれて、とても嬉しかったです(^^)
これも何かのステキなご縁、ぜひぜひこれからもどうぞよろしくです!

えーっと…レポは暫くお待ちくださいませ。


[No.3266] 2007/09/14(Fri) 23:37:58
ありがとうございました。 (No.3266への返信 / 12階層) - KAO

お疲れ様でした。
昨日お会い出来た方、お声を掛けて頂いてすごく嬉しかったです。
ありがとうございました。
また・・・と言いたいところですが、しがらみが多く(笑)遠出が出来ませんので、次はいつになるか分かりません。(涙)
次回の関西でお会い出来ればと思います。
それまでは、皆様のレポを楽しく拝見させて頂く事にしますね!
昨日は大興奮でした。
しばらく夢心地です。


[No.3267] 2007/09/15(Sat) 10:00:52
KAOさん (No.3267への返信 / 13階層) - riri@大阪

こちらこそ、お目にかかれてとても嬉しかったです(*^^*)
予想どおりのステキなKAOさんに、内心ものすごくドキドキしました♪
夢心地、わかります〜、いっそのこと1ヶ月くらい浸っちゃってください(笑)
またお目にかかれる日を楽しみにしております!


[No.3269] 2007/09/15(Sat) 10:49:11
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS