[ リストに戻る ]
No.3249に関するツリー

   奇跡の宴 - riri@管理人 - 2007/09/09(Sun) 22:56:56 [No.3249]
Re: 奇跡の宴 - マギー - 2007/09/12(Wed) 09:25:47 [No.3260]
Re: 奇跡の宴 - mumio - 2007/09/10(Mon) 00:37:31 [No.3251]
楽しみ度、ますますアップですね☆ - riri@大阪 - 2007/09/13(Thu) 23:34:18 [No.3263]
うーん、満喫! - riri@管理人 - 2007/09/19(Wed) 23:01:39 [No.3297]
Re: 私も満喫です! - tomo - 2007/09/20(Thu) 23:30:55 [No.3298]
永久保存版♪ - riri@管理人 - 2007/09/22(Sat) 15:17:43 [No.3303]
Re: 永久保存版♪ - zarusan - 2007/09/23(Sun) 14:11:35 [No.3309]
おひさです♪ - riri@管理人 - 2007/09/27(Thu) 23:48:14 [No.3310]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
奇跡の宴 (親記事) - riri@管理人

詳細、発表されましたね。
手帳&録画チェックをお忘れなく!!

ところで、F.A.Qに載せられていた収録中のお写真にて。
おーっと…アルマンド・ルセロさん発見!
(前田さんの左に写っている男性)
私、この方のマジック大好きなんです!
過去2回ほど生で拝見したことがありますが、とても幻想的なマジックをされる素敵なマジシャン。
彼がBGMに使うArt Of Noiseの「Moments In Love」という曲が、
幻想的なマジックとマッチしてて、今思い出しても鳥肌モノです!

前田さんのお姿が楽しみなのは当然ですが、ルセロさんのマジックにも個人的に期待大っ☆
奇跡の宴でも彼のルーティンが全部放送されるといいなあ…。

他のマジシャン達もすごそうなメンバー。
楽しみが何倍にもなります(^^)


[No.3249] 2007/09/09(Sun) 22:56:56
Re: 奇跡の宴 (No.3249への返信 / 1階層) - マギー

ちょっと変わったところで、インドのイシャムディーンが来日との情報を聞きました。
大道芸関係で仕入れた情報で、番組名は出てなかったけど生田で収録とのことだから多分これ。
インド古典魔術の「ヒンズーロープ」(ロープが上に上ってくやつ)や「マンゴーの木」を復活させた方です。
もろに大道芸の、実に雰囲気うさんくさいおっちゃんでね、このメンバーだとすげえ浮きそうな気もするけど(笑)、ちょっと楽しみ。


[No.3260] 2007/09/12(Wed) 09:25:47
Re: 奇跡の宴 (No.3249への返信 / 1階層) - mumio

とっても魅力的な番組になってそうですね〜

そして、収録中の写真右端の人は・・・デビット・ストーン!?コインマジックの名手で今年のFISMクロースアップ部門3位(私は優勝すると思ってました)の今一番乗っているマジシャン。

以前からかなりハマってしまいこの間、彼の最新DVDも買ったばかりです!フランス人らしいとっても粋で洗練されていて、しかも楽しませる事が好きなエンタティナー!!
実は去年の10月のオフで演じたカードマジックは1巻目のルーティンからのが多かったんです・・・是非、本物を楽しんで貰いたいな〜
しかもかなりのハンサムですよ!

P・Sワインボトルの取り出しは彼がやり出したんじゃないかな?前田さんとは違うけど、これも彼の十八番です。

前田さんも勿論楽しみだけどこれだけの上質なマジシャンを集めたんだったらゲツヨルに勝るとも劣らない番組間違いなしです。


[No.3251] 2007/09/10(Mon) 00:37:31
楽しみ度、ますますアップですね☆ (No.3251への返信 / 2階層) - riri@大阪

mumioさん

デビット・ストーンさんってこの方なんですか!
マジック関連のサイトでちらほらお名前は拝見しておりましたが…
へえ〜、ハンサム♪(そこかっ!)。
ステキな情報、ありがとうございます♪

マギーさん
さすが情報元が…一味違う(笑)
ヒンズーロープって一度見ていたいマジックの一つだったので
ご出演されるのなら、ものすごく嬉しいです!
>うさんくさい
あはは、大歓迎!ストリート発祥ならでは、じゃないですか。
見たい〜、目いっぱい時間とってほしいです。

この番組、どうせなら完全版とかでやってくれないかなあ…
カットされる部分があるのがもったいないですよね!


[No.3263] 2007/09/13(Thu) 23:34:18
うーん、満喫! (No.3263への返信 / 3階層) - riri@管理人

盛りだくさんな2時間でしたね〜(*^^*)豪華な布陣!
マジックの楽しさを思う存分味わえる、とてもいい番組だったと思います。
やっぱりノーカット版が見たい〜っ!
上映会があるのなら、有料でも見にいきたい気分です。

いろんなマジシャンのマジックを見て思ったこと。
キャラクターって大切なんだなあって。
こういう風にいろんなタイプのマジシャンを見ると
いっそう「前田さんらしさ」が際立ちますね。
洗練されてて、時折クスっと笑えるところがあって。
なんだか、あらためて「前田さんだあ!」ってTVの前で嬉しくなってしまいました。

…にしても。4人のQさん、とっても窮屈そうで…かなり笑えました(^^;

デビット・ストーンさんを見ているときの前田さん、素でしたね(^^;
前田さんのあんな素の表情って初めて見た気が!
手元に光る「RETTANGOLO」、あのお衣装のコーディネートのポイントを
伺いたいなあ…。


[No.3297] 2007/09/19(Wed) 23:01:39
Re: 私も満喫です! (No.3297への返信 / 4階層) - tomo

今、録画していた‘宴’見ました☆
最初から最後まで本当にずっと凄かったです!!ほんと、盛りだくさんでしたね♪♪♪
私も上映会あったら絶対いきたいですぅ〜。

でも何度見ても前田さんのマジックは凄いですね☆凄過ぎて
ハイアットで前田さんのマジックを生で見たことが信じられなくなってきてしまいました・・私もあの日前田さんの世界に触れていたんだ〜と思うと、改めて、失神です。 (笑)

私は今まであまりマジックの世界を知らなかったので、今回のよう
に色んなマジシャンの方を見ることが出来て、すごく嬉しかったです。

mumioさんがデビッド・ストーンの事を書かれていたので
とても楽しみにしていました。
あのハイテンション!!のっけから笑ってしまいました☆
でも本当に洗練された手先にテンポのいいリズム!!
溜め息ものでした(^ー^)
素敵な情報ありがとうございました♪

皆さんより一日遅れですが、今夜は眠れないぞ〜(笑)


[No.3298] 2007/09/20(Thu) 23:30:55
永久保存版♪ (No.3298への返信 / 5階層) - riri@管理人

tomoちゃんさん
楽しかったですよね。…その夜は眠れましたか?(笑)
あーやっぱりノーカット版が見たいですよねっ!
日テレさん、上映会希望っ!
(…前田さんが大阪のショーで、「編集されたものしか放映されない」って
 教えてくださったのに、それでも日テレさん宛に、ゴネたくなってしまいますね)
どのマジシャンも、それぞれの魅力が満載でほんとに永久保存版の番組でした。
まだ録画を見返せていないんですが、今週末の取っておきの楽しみです♪


[No.3303] 2007/09/22(Sat) 15:17:43
Re: 永久保存版♪ (No.3303への返信 / 6階層) - zarusan

遅ればせながら・・・ビデオ観ました。
私の大好きなマジシャンのオンパレード。永久保存版間違いなしです。

ルセロさんのあの神業がTVで放送されたのは、ちょっと勿体無いと思ってしまった私はケチでしょうか?(^^;浅野ゆう子さんが感極まったあの瞬間。。感動がフラッシュバックしました♪(ね)浅野さんと同じ体験をした人が知り合いにいることがなんか誇らしいです。

デビット・ストーン。。あれでもかなりテンション抑え目だったかもしれませんね(笑)個人的にはコインの神業を見たかったんですが・・・タバコの手順も彼の個性が溢れていて楽しかった♪
タバコを借りるときのアレはさすがに真似できませんね。。(笑)

前田さん、改めて凄いと思いました。
ゲストの中に、同じマジックを何度も観ている人が少なからずいるのに、まるで初めて観るようにみなさん驚き楽しまれてましたね。あれこそが前田さんマジックだと思うんですよね。


[No.3309] 2007/09/23(Sun) 14:11:35
おひさです♪ (No.3309への返信 / 7階層) - riri@管理人

ざるさん
ごぶさたしています。ほんっとにいい番組でしたよねえ〜♪

> ルセロさんのあの神業がTVで放送されたのは、ちょっと勿体無いと思ってしまった私はケチでしょうか?
何回見ても、鳥肌が立ちますよね!
もったいない…(笑)というよりは、TVごしでもあのすごさなのに
生であの空間に居れたことをあらためてよかったなあ…と思います(^^)

> あれこそが前田さんマジックだと思うんですよね。
そうそう!「前田さんらしさ」を改めて感じました。
あれだけ素晴らしい個性豊かなマジシャン達を観て、その上で改めて
「あぁ前田さんだぁ!」って思いました。
久しぶりに、いいマジック番組を観た気がします♪


[No.3310] 2007/09/27(Thu) 23:48:14
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS