[ リストに戻る ]
No.3288に関するツリー

   ありがとうございました。 - tomo - 2007/09/17(Mon) 22:10:09 [No.3288]
ようこそ! - riri@管理人 - 2007/09/17(Mon) 23:25:23 [No.3291]
Re: ようこそ! - tomo - 2007/09/17(Mon) 23:51:49 [No.3293]
Re: すみません!! - tomo - 2007/09/17(Mon) 23:56:18 [No.3294]
気にしない♪ - riri@管理人 - 2007/09/22(Sat) 15:14:36 [No.3300]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
ありがとうございました。 (親記事) - tomo

ランチの席でririさんにナンパされた(笑)tomoです。
初めてだらけの私に優しく声を掛けていただき本当に
ありがとうございました。
お茶の席にも突然お邪魔したのにも関わらず、みなさん
あたたかく迎えてくださって・・・
本当に嬉しかったです!!ありがとうございました。
みなさんにお会いできて本当に幸せです♪
またお会いできる日を楽しみにしています。


パソコンはまだまだ不慣れなので
おかしい所があったらすみません・・
                    tomo


[No.3288] 2007/09/17(Mon) 22:10:09
ようこそ! (No.3288への返信 / 1階層) - riri@管理人

** tomoちゃんさん **
わー、いらっしゃいませ!ようこそ井戸端へ!
こんなにすぐに来ていただけたとは、とても嬉しいです!(*^^*)
>ランチの席でririさんにナンパされた
あっ!…企業秘密ですので(←何のだ?)手口(?)だけは公開しないで下さいね(笑)
なんか照れるなぁ…(*^^*)ポッ
お隣になれて本当に楽しかったです♪
終演後のお茶にもお付き合いいただけて、ありがとうございました。
tomoちゃんさん、見た目も可愛らしいのに、さらにリアクションが…とっても可愛らしくて
惚れてしまいそうでした!
またお目にかかれるのを楽しみにしています♪
またここにもお気軽に遊びにいらしてくださいね。お待ちしています!
書き込み、大丈夫バッチリですよ〜(^^) 次は前田さんちにGO!ですね♪
<追記>
…と思ったら、コメントデビューされたのですね!(今見てきました)
おめでとうございますっ!!!!


[No.3291] 2007/09/17(Mon) 23:25:23
Re: ようこそ! (No.3291への返信 / 2階層) - tomo

今、たった今!!
前田さんちに か、書き込みしてきました〜(顔赤)
色々書き直してたら40分以上かかってしまいました・・・
皆さん表現がとっても上手で。
それに比べたら私のは小学生並みの作文で(笑)
なのですが、何とか出来ました!今までは興味はあっても
苦手だし、、なんてごまかしてたんですが
皆さんに背中を押していただいたお陰で無事、デビュー(笑)
する事ができました。ありがとうございました☆
ちなみに今この文を書き始めて30分経過・・・

これからも頑張ります!!


[No.3293] 2007/09/17(Mon) 23:51:49
Re: すみません!! (No.3293への返信 / 3階層) - tomo

ようこそ! の部分を替えるのを忘れてしまって!
やっぱりやってしまいました(泣)
すみません〜(泣)


[No.3294] 2007/09/17(Mon) 23:56:18
気にしない♪ (No.3294への返信 / 4階層) - riri@管理人

tomoちゃんさん

大丈夫ですよ〜、どーぞお気になさらずに♪
…というか、件名にまでそんなにお気遣いいただけて、
ありがとうございます(^^)

ちなみに書き込みされた内容を削除、訂正されたい場合には
掲示板TOP画面の一番下に「以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます」
という場所に、記事NO.と書き込み時のパスワードを入れていただくと
訂正(編集)・削除ができますので、よろしくお願いしまーす♪


[No.3300] 2007/09/22(Sat) 15:14:36
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS