[ リストに戻る ]
No.3304に関するツリー

   今年も祭ります! - riri@管理人 - 2007/09/23(Sun) 00:22:56 [No.3304]
Re: 今年も祭ります! - 6×7 - 2007/09/29(Sat) 00:35:17 [No.3311]
Re:むふふ・・・♪ - マリオネット - 2007/09/23(Sun) 02:16:01 [No.3306]
しまった! - riri@管理人 - 2007/09/23(Sun) 02:35:33 [No.3307]
Re: !!! - マリオネット - 2007/09/23(Sun) 03:23:49 [No.3308]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
今年も祭ります! (親記事) - riri@管理人

もうすぐ9月も終わりだなあ…と思っていたら、秋のお祭りに対して意欲がわいてきました(笑)
何をしようかなあ…と考えていたところ、☆マリオネットさんち☆から鋭いパスが!
っちゅーことで、久しぶりに祭ります。(宣言)
(実はニコライさんのエントリー、一部を見逃しておりました…
 師匠ごめんなさいっ!)

前田さんのお誕生日まで少し長丁場…。
いくつか考えているのですが、まず

・アンケート「あなたの好きなF.A.Q」 その3・4・5! を実施します。  

以前、2006/4月に実施しましたお祭りアンケートの延長版。
独断と偏見で選ぶ、あなたが好きな「F.A.Qのエントリー」を教えてください。

ちなみに、その1は☆2005/6/1〜2006/3/31☆
その2(後編)は☆2006/4/1〜2006/9/30☆
で、皆さんのご意見を伺いました。
(期間から過去のスレッドにリンク貼っています。よろしければご覧下さい♪)

よく考えるとこの続きをやっていないなあ…ということで。
F.A.Qでニコライさんが問いかけられている「一番好きな」を絞れない方、
せめて井戸端で3つに絞ってみませんか?
もしくは3つに絞った後、F.A.Qへ書き込みを♪

今回の設定期間は

・その3 2006/4/1 〜9/30
・その4 2006/10/1 〜2007/3/31
・その5 2007/4/1 〜2007/9/30(まだ終わってないけど)
 で各々スレッドを立てます。

(その1、2で書き込みされていない方は、ぜひ1、2にも奮って書き込みをどうぞ!
 っつーか、私まだ自分の「その2」、書いてないしっ!)

あとは何をしようかなあ…♪(←根っからのお祭り好き)


[No.3304] 2007/09/23(Sun) 00:22:56
Re:むふふ・・・♪ (No.3304への返信 / 1階層) - マリオネット

では、早速前田さんちでウロウロしなくては!(いそいそ)

……あ!06/4/1〜…と言う事は
「その2」で言った事を実現出来る…!!!わーい♪♪♪(笑)


[No.3306] 2007/09/23(Sun) 02:16:01
しまった! (No.3306への返信 / 2階層) - riri@管理人

ああ、探している間に先にマリオネットさんに見つけられた!

ええーと、写真に関してはワルツ(2006/4/8)は禁じ手ですから!

だってさあ〜、みんなこの写真!っていうじゃない…(笑)
どうしても、というならあの写真以外にもひとつ選んで下さいな!

スレッドに補足してこよう…。


[No.3307] 2007/09/23(Sun) 02:35:33
Re: !!! (No.3307への返信 / 3階層) - マリオネット

えぇぇぇぇぇっ!?!!

そ…そんな殺生な〜……よよよ…

うぅん、でも確かに…皆アレが良いと言いそうですからねぇ〜…
仕方ないか…(苦笑)


[No.3308] 2007/09/23(Sun) 03:23:49
Re: 今年も祭ります! (No.3304への返信 / 1階層) - 6×7

こんばんはー。ごぶさたしておりました。
久しぶりにこちらにうかがったら‥‥‥
そういうことになっていましたか!!
たまらない企画ですね。。。。。(目、トロ〜ン)

> あとは何をしようかなあ…(←根っからのお祭り好き)

そういう方がいてくださると 楽しみがいっぱい増えてホントにありがたいです〜☆

さて、私もあちらをウロついてこよっと♪


[No.3311] 2007/09/29(Sat) 00:35:17
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS