[ リストに戻る ]
No.3320に関するツリー

   スタジオ観覧 - tomohiro_maeda - 2007/10/19(Fri) 01:44:53 [No.3320]
わぁ!いいな〜♪ - riri@携帯 - 2007/10/27(Sat) 13:44:48 [No.3344]
行きたい〜!! - KAO - 2007/10/22(Mon) 14:12:31 [No.3340]
嬉しいです♪ - とらじゃ - 2007/10/20(Sat) 00:56:52 [No.3334]
びっくりして・・・ - sawa - 2007/10/19(Fri) 20:05:01 [No.3329]
うわーーー! - 紫乃 - 2007/10/19(Fri) 08:43:12 [No.3325]
わくわく〜♡ - たづる - 2007/10/19(Fri) 08:36:04 [No.3324]
わーい わーい♪ - umerika - 2007/10/19(Fri) 04:02:04 [No.3323]
貴重な経験談♪ - riri@管理人 - 2007/10/19(Fri) 22:17:38 [No.3332]
っ?!!!!! - riri@管理人 - 2007/10/19(Fri) 02:37:37 [No.3321]
びっくり!! - さっこ - 2007/10/27(Sat) 09:59:34 [No.3343]
す・凄いっ〜! - mumio - 2007/10/19(Fri) 03:00:44 [No.3322]
ほんとにビックリ☆ - tomo - 2007/10/19(Fri) 09:43:19 [No.3326]
うわぁ!! - カゲトモ - 2007/10/19(Fri) 11:02:26 [No.3327]
こ・腰が・・・ - マリオネット - 2007/10/19(Fri) 18:55:58 [No.3328]
残念! - riri@管理人 - 2007/10/28(Sun) 23:58:39 [No.3345]
えっ - サイ - 2007/10/29(Mon) 09:13:01 [No.3346]
どきどき - mieko - 2007/10/31(Wed) 22:28:20 [No.3349]
残念ながら(^^; - riri@管理人 - 2007/11/04(Sun) 23:56:29 [No.3350]
on air 楽しみです - mieko - 2007/11/06(Tue) 22:55:07 [No.3354]
残念!!! - とらじゃ - 2007/11/06(Tue) 01:26:31 [No.3353]
残念!! - umerika - 2007/11/05(Mon) 22:14:29 [No.3351]
行ってきました - すばる - 2007/11/06(Tue) 00:52:35 [No.3352]
楽しみっ! - riri@管理人 - 2007/11/08(Thu) 11:09:19 [No.3355]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
スタジオ観覧 (親記事) - tomohiro_maeda

いつも応援ありがとうございます。

明日の夜にでもFAQで紹介しよう思っているのですが、それに先駆けて
熱い応援をして下さる皆様に先行紹介させてください。

NHKのトップランナーのスタジオ観覧の募集が開始されます。

https://www.nhk.or.jp/tr/form.html

もしタイミングがあって、ご興味のある方は、是非ご参加を
お待ちしています。

前田知洋


[No.3320] 2007/10/19(Fri) 01:44:53
っ?!!!!! (No.3320への返信 / 1階層) - riri@管理人

ま、前田さんご本人っ!?
とてもサプライズなお知らせ、どうもありがとうございます!
うわーっ!「トップランナー」ですか!素敵っ!
さっそく応募させていただきます♪
何の予定が入っていても、そんなのこっちが優先!


みなさまへ
えーっと…ご本人様ご降臨のようです…(^^;
(実は内心、とっても取り乱し中!
 あ、ご本人様である確認はとれていますのでご安心を。)
前田さん本人様がお知らせくださったんですもん、
そりゃ、応募するしかないでしょう!?ねっ!?
*注意:収録日は当選者のみ公開、1応募で3名まで。
詳細はリンクを貼ってくださった申し込みフォームにて。
みーんなに当たりますようにっ!!!

…あービックリした!(^^;;;


[No.3321] 2007/10/19(Fri) 02:37:37
す・凄いっ〜! (No.3321への返信 / 2階層) - mumio

> ま、前田さんご本人っ!?
わざわざ前田さんご本人がお知らせしてくれるなんて凄すぎます!
今、仕事から帰って思わず飲んでたお茶噴出してしまった…

応募するしかないですね〜結構好きな番組です。どんなお話をされるか?どんな質問が出て、それに前田さんらしい答えがされるかとっても楽しみです。

仕事は……当然……後回しで!

前田さんありがとうございます!!


[No.3322] 2007/10/19(Fri) 03:00:44
わーい わーい♪ (No.3320への返信 / 1階層) - umerika

早速、申し込みしました♪
ぜひぜひ、当選したい!!もちろん、遠征です^^
素敵なお知らせありがとうございます。

☆みなさま☆
私が参加したTRのスタジオ観覧(別の方がゲスト)は、
収録が3Hありました。
つまり・・・
前田さんと3Hも一緒に時間を共有できるチャンスですよ!!

TVを観るだけではナカナカ分からないのですが、MCから
かなり突っ込んだ質問がどんどんされていく濃い内容の番組です。
それだけに、是非参加したいな〜と・・・経験者情報でした(笑)
みんな、当たるといいな〜^^


[No.3323] 2007/10/19(Fri) 04:02:04
わくわく〜♡ (No.3320への返信 / 1階層) - たづる

前田さんご本人から紹介していただけるなんて!!
とっても嬉しいです(^^)
ありがとうございます。

トップランナーは大好きな番組なのでぜひぜひ行きたいです
でもちょっとした諸事情があって応募に踏み切れません(><)

あぁ〜でも行きたい・・・なんとかできないかな・・・。。


[No.3324] 2007/10/19(Fri) 08:36:04
うわーーー! (No.3320への返信 / 1階層) - 紫乃

わっ!うわーーー!!!
トップランナー!大好きな番組です☆
今まで「なぜ前田さんは登場されないんだろう??」
と不思議に思っていました^^;

前田さん情報ありがとうございます!
当たりますようにぃ〜〜〜!!!(必死)


[No.3325] 2007/10/19(Fri) 08:43:12
ほんとにビックリ☆ (No.3322への返信 / 3階層) - tomo

前田さんご本人からお知らせなんて!!
ビックリしか言いようが今のところ思いつかず、、
すみません。今異様に興奮しております(笑)

残念ながら遠征は難しいので応募は出来ないんですが(悲)
皆さんが当選する事を願っています。
皆さん当たりますよ〜に☆☆☆

前田さん素敵な驚き、ありがとうございます!(^^)


[No.3326] 2007/10/19(Fri) 09:43:19
うわぁ!! (No.3326への返信 / 4階層) - カゲトモ

ほわっ!!前田さんご本人からのお知らせ!!すごっ!!
うぅ…平日だったら…辛いなぁ…
まっいっか…休んじまえ!!ってなわけで応募してみました☆
皆当たるといいなぁ…。


[No.3327] 2007/10/19(Fri) 11:02:26
こ・腰が・・・ (No.3327への返信 / 5階層) - マリオネット

抜けた……。
「ん?新しいトピが…え………(理解するまで時間が掛かる脳)………!?!!!!(滝汗)」

これは応募しなくちゃ「特攻隊長」の名が廃る!!
…って事で、応募して来ました☆
あぁ〜!どうか皆当たります様に…!!!(祈)


[No.3328] 2007/10/19(Fri) 18:55:58
びっくりして・・・ (No.3320への返信 / 1階層) - sawa

久しぶり「井戸端」へお邪魔。

前田さんの本人からのお知らせ、それもご自分のブログに書かれる前に・・・

すご〜い!!
びっくりです!!

収録日が気になりますが、とりあえず応募♪

早速、応募しました。

全員が当たれば良いのにね。


[No.3329] 2007/10/19(Fri) 20:05:01
貴重な経験談♪ (No.3323への返信 / 2階層) - riri@管理人

umerikaさん

ワクワク感が2乗になるような情報、どうもありがとう!
楽しそうーっ!ますます行きたいー!
みなさま、しばらくの間は品行方正な「いい子」でいましょうね(^^;


[No.3332] 2007/10/19(Fri) 22:17:38
嬉しいです♪ (No.3320への返信 / 1階層) - とらじゃ

素敵なお知らせに感激です!
前田さんありがとうございます。

一気に活気付いている井戸端がいいですね〜♪
なんだかとっても嬉しいです。
収録日がわからなくてもなんのその、絶対最優先です!!
みなさん当たりますように(祈)


[No.3334] 2007/10/20(Sat) 00:56:52
行きたい〜!! (No.3320への返信 / 1階層) - KAO

ご本人からの告知ってスゴイですね!!
皆さんの熱い思いが伝わっているって事ですよね。
募集締め切りの11月2日には関東にいるけれど、
12月頭は資格試験があって行けません・・・。(涙)
11月2日が収録だったら良かったのに。

と言う事で、皆さんの当選をお祈りしてます!!
詳しいレポをお待ちしています〜!!


[No.3340] 2007/10/22(Mon) 14:12:31
びっくり!! (No.3321への返信 / 2階層) - さっこ

久々に来てみたら・・・・


びっくりして舞い上がってました(遅すぎ??)
そして、もちろん駄目元で事前に応募はしてました☆

そして・・・・・当選!!!!

行くぜ!NHK!!(妊婦だけど(汗))


[No.3343] 2007/10/27(Sat) 09:59:34
わぁ!いいな〜♪ (No.3320への返信 / 1階層) - riri@携帯

さっこさん もう当選通知がきたんですか?!
おめでとうございます!みなさんのところにも、ウチにも吉報が届きますように♪


[No.3344] 2007/10/27(Sat) 13:44:48
残念! (No.3328への返信 / 6階層) - riri@管理人

TR、どうやら外れてしまったみたいです(>_<)
うーん、残念!
仕事休む気マンマンだったのが、お仕事の神様のお怒りに触れたのか(笑)
はたまた上司の生霊のお怒りをかったのか…(^^;;
あながち、思い当たらないこともない…

でもオンエアの楽しみはそのままありますもんね♪
私は放送を楽しみにしていることにします(^^)
めでたくご当選されたみなさま、どうか楽しんできてくださいね!!


[No.3345] 2007/10/28(Sun) 23:58:39
えっ (No.3345への返信 / 7階層) - サイ

締め切りが11月2日だったと思いますが・・・
まだ決まらないと思うのですが・・・
きっと当たります(*^_^*)


[No.3346] 2007/10/29(Mon) 09:13:01
どきどき (No.3346への返信 / 8階層) - mieko

ちょっとご無沙汰です。
私もまずは応募してみて・・・案内メールが来ました!!
そのメールに日時があって、参加・不参加が問われていました。
なのでそこで都合が付かず辞退する方の分が、他の方に
廻ってくるのかもしれないですよ。だから2日までの募集なのかなぁ、と
勝手に考えてました。
なのでまだ分からないです!


[No.3349] 2007/10/31(Wed) 22:28:20
残念ながら(^^; (No.3349への返信 / 9階層) - riri@管理人

サイさん、miekoさん

力強い励まし、どうもありがとうございました!
…結局、やっぱり抽選にはハズれてしまったみたいです、残念。
でもオンエアの楽しみもあるし〜、ってことでそんなにめげておりませんのでご安心下さい☆
miekoさんはスタジオ観覧、行かれるんですよね。
また様子を聞かせてくださいね〜♪楽しみにしています(^^)

あ。メールでご連絡くださったアナタも!
どうもありがとうございました。
残念でしたが、今回はおとなしくお留守番してます(笑)

それから、コチラの動向を気にして書き込みを控えていて下さっていた方。
えーっと…お気遣いいただいて申し訳ありませんでした(^^;
どうぞご遠慮なさらずに書き込みして下さいね♪

そしてスタジオ観覧に行かれるみなさま☆
とってもステキな時間になると思います。
どうぞ、行けないみんなの分も楽しんできてくださいね〜っ♪


[No.3350] 2007/11/04(Sun) 23:56:29
残念!! (No.3350への返信 / 10階層) - umerika

私も残念ながら、当選ならず・・・。
収録に参加した皆さんの、熱いレポお待ちしてます。
もちろん、ONAIRも楽しみ〜^^  いつかな?


[No.3351] 2007/11/05(Mon) 22:14:29
行ってきました (No.3351への返信 / 11階層) - すばる

「行ってきます」を報告しそびれてました。。。
とっても和やかな雰囲気で楽しかったですよ
(でも緊張もした!!)
オンエアは12月1日、再放送が12月6日だそうです
楽しみですね♪


[No.3352] 2007/11/06(Tue) 00:52:35
残念!!! (No.3350への返信 / 10階層) - とらじゃ

私たち夫婦も残念ながらハズレ組でした…
参加されたみなさま(^^)
素敵な時間を過ごされたことと思います。
オンエア楽しみですね♪


[No.3353] 2007/11/06(Tue) 01:26:31
on air 楽しみです (No.3350への返信 / 10階層) - mieko

TR収録に行ってきました。
前田さんが素敵な装いで誠実に質問にお答えしている姿が印象的でした。
素敵なのは言うまでもなく皆さまご承知のことですね・・・
私はTV番組の収録を初めて見ることができ、それもとても興味深かったです。
目の前でセットが変わったり、メイクさんが入ってきたり、
普段は見ることが出来ない部分が楽しかったです。
MCのお二人も素敵で和やかな空気感が流れていました。
前田さんが山本太郎さんのシャツを素敵だと仰ってましたが
ホントにその通りなシャツも是非チェックを。(あれ?話がずれてる?)


[No.3354] 2007/11/06(Tue) 22:55:07
楽しみっ! (No.3352への返信 / 12階層) - riri@管理人

すばるさん・miekoさん

収録の様子&オンエア情報を教えていただいてありがとうございます。
とても楽しまれたようで何よりです♪
うーん、オンエアがますます楽しみだ〜!

了解!山本太郎さんのシャツも要チェックですね(^^)


umerikaさん・とらじゃさん

お留守番組だからこそ、オンエアがますます楽しみになるってこともありますよね。
オンエア日まで指折り、カウントダウンしましょ!


[No.3355] 2007/11/08(Thu) 11:09:19
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS