[ リストに戻る ]
No.3330に関するツリー

   ☆10月の前田さん(2007)☆ - riri@管理人 - 2007/10/19(Fri) 21:56:58 [No.3330]
with - さや - 2007/10/29(Mon) 21:27:01 [No.3347]
さやさん、ありがと♪ - riri@管理人 - 2007/10/29(Mon) 22:48:13 [No.3348]
Re: ☆10月の前田さん(2007)☆ - るか - 2007/10/21(Sun) 17:15:44 [No.3337]
Re: ☆10月の前田さん(2007)☆ - るか - 2007/10/21(Sun) 16:37:58 [No.3336]
Re: ☆10月の前田さん(2007)☆出遅れ御免! - るか - 2007/10/21(Sun) 16:22:15 [No.3335]
るかさん、ありがとう! - riri@管理人 - 2007/10/21(Sun) 19:52:12 [No.3338]
Re: 訂正と補足 - るか - 2007/10/21(Sun) 22:03:43 [No.3339]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
☆10月の前田さん(2007)☆ (親記事) - riri@管理人

TR狂想曲で大変盛り上がっているさなか、10月も下旬になろうという頃になって
10月スレッドがなかったことに気づく私(^^;
抜けてる管理人ですみません。
えーっと、ほぼ日手帳CLUB のインタビューも上がっていたので記録がてらに
今さらですが10月スレッドをたててみました。
**********************************************
NEW!
・10/1 (月) <情報誌> 「LIVELIFE」 ☆出版イベントレポート☆☆対談☆
         ※TOPページは☆こちら☆

・10/13(土)<TV> 7:00-7:25 NHK教育
              からだのちから「なんでもできちゃう不思議な手」


・10/14(日)<TV> 17:00-17:25 NHK教育
              からだのちから「なんでもできちゃう不思議な手」(再放送)

・10/16(火)〜 <WEB> ほぼ日刊イトイ新聞  あの人の本棚。


・10/19(金)<WEB> ほぼ日刊イトイ新聞 ほぼ日手帳CLUB インタビュー


NEW!
・10/28(日)<雑誌> with 12月号「今さら人に聞けない 恋のお悩み100全回答」
             p.178-180 回答者



*********************************************
10月はもう、増えないのかなあ…。


「あの人の本棚。」で取り上げられている本の数々。
博識な前田さんをそのまま表しているようで、面白いですね。
ほぼ日手帳CLUBのインタビュー、カスタマイズのくだりで「ニヤリ」とした方も多いのでは(笑)


[No.3330] 2007/10/19(Fri) 21:56:58
with (No.3330への返信 / 1階層) - さや

10月の前田さん、もひとつありました!
with12月号(10/28発売)で、前田さんが恋の悩みにお答えしています☆
真面目で納得なお答えも良いのですが・・・
お茶目なお答えには思わず吹き出してしまいます(笑)


[No.3347] 2007/10/29(Mon) 21:27:01
さやさん、ありがと♪ (No.3347への返信 / 2階層) - riri@管理人

さやさん、どうもありがとう!
10月トップスレッドに追加させていただきました♪
もうこんな時間だから明日本屋に行こうかな〜と思いましたが
「近所の深夜営業のスーパーにあるかも!」と、はたと思い出し見てきました!

あはは、おもしろいっ!
前田さんの変化球な回答が好きです。
Hanako の人生相談、復活してくれないかなあ。
…マイケルって…そういや、クモさんの名前もマイケルだったなあ(笑)

前田さんの「ダメ」ゼスチュアが素敵☆


[No.3348] 2007/10/29(Mon) 22:48:13
Re: ☆10月の前田さん(2007)☆ (No.3330への返信 / 1階層) - るか

お騒がせしております★
先程のフリーペーパーのタイトルが判明しました。
『子育てを本気で考えるリブライフ』です。
サイトも発見!
http://www.30ans.com/livelife/


[No.3337] 2007/10/21(Sun) 17:15:44
Re: ☆10月の前田さん(2007)☆ (No.3330への返信 / 1階層) - るか

フリーペーパーのタイトルがわからないので、頂いた写真をアップしようと思ったのですが、出来ませんでした(アホ)
すみません★


[No.3336] 2007/10/21(Sun) 16:37:58
Re: ☆10月の前田さん(2007)☆出遅れ御免! (No.3330への返信 / 1階層) - るか

皆さんとっくに手に入れられていて「何を今更…」な話かも知れませんが、知人からわざわざご報告頂いたので井戸端に書き込ませて頂きます。

劇場などで配布されているフリーペーパーに先日のインストアイベントの記事が掲載されています♪
その知人はこの10月に青山円形劇場で入手したと言う事なので、
まだな方は是非☆


[No.3335] 2007/10/21(Sun) 16:22:15
るかさん、ありがとう! (No.3335への返信 / 2階層) - riri@管理人

わーっ、情報ありがとう!!!!
ルミネ横浜の出版イベントの後、受けられてたインタビューみたいですね。
フリーペーパーのわりに…というか、だからこそなのか、密度の濃いインタビュー♪
インタビュアーの方が聡明なのが印象的☆

るかさんのネットワークにも感謝☆
どうもありがとうございます(^^)
10月スレッドに追加させていただきますね♪


[No.3338] 2007/10/21(Sun) 19:52:12
Re: 訂正と補足 (No.3338への返信 / 3階層) - るか

ririさん>
久々に来たと思ったら、休日の静かな井戸端を駆け回ってしまいました!失礼致しました★
情報が中途半端なままに書き込んでしまったため、少し訂正を入れさせてください。

>配布場所について
青山円形劇場で入手したと聞いた為、安易に『劇場などで』と言ってしまいましたが、円形劇場建物内にはお子様用の施設があります。
この情報誌の性質上、劇場系のスポットというのではなく「お子様連れの婦人(お母さん)」が訪れるスポットに置いているようです。

>『フリーペーパー』→『情報誌』
無料配布の枠があるのは確かですが、『購読』として『1部250円、年間3000円』と設定されておりますので、入手の仕方によってはお金がかかる事もあるかも知れません。
なので、『情報誌』と訂正させていただきたいと思います。


[No.3339] 2007/10/21(Sun) 22:03:43
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS