[ リストに戻る ]
No.3396に関するツリー

   臨時休業のお知らせ - riri@管理人 - 2007/11/15(Thu) 00:39:06 [No.3396]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
臨時休業のお知らせ (親記事) - riri@管理人

諸般の事情により、明日から3,4日ほど書き込みができなくなりそうです。
メールのお返事も滞りがちになるかと思いますが、よろしくお願いします。
(皆さんが書き込みをしていただくのはいつもどおりで大丈夫!)

お急ぎの方は、件名に「急ぎ」と判るようなタイトルを入れていただくと
多少は早めにご連絡ができると思います。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますm(__)m

あ。話は違いますが注文していた「MORGEN 11月号」が届きました!
(☆11月の前田さん(2007)☆スレッド 参照)
フリーペーパーサイズの新聞でしたが
インタビュー中とおぼしき前田さんの表情が素敵でございました(^^)
表紙と、1ページインタビューが掲載されていましたので、併せてお知らせまで♪


[No.3396] 2007/11/15(Thu) 00:39:06
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS