[ リストに戻る ]
No.3490に関するツリー

   知的な連載、発見。 - riri@管理人 - 2008/01/07(Mon) 21:34:37 [No.3490]
Re: 知的な連載、発見。 - sawa - 2008/01/09(Wed) 09:04:20 [No.3494]
知的…です♪ - とらじゃ - 2008/01/09(Wed) 00:07:02 [No.3493]
Re: 知的な連載、発見。 - 未佳 - 2008/01/08(Tue) 15:25:21 [No.3491]
Re: - riri@管理人 - 2008/01/09(Wed) 15:24:48 [No.3496]
Re: - 未佳 - 2008/01/11(Fri) 23:42:00 [No.3502]
うぅ - すばる - 2008/01/10(Thu) 02:15:39 [No.3497]
Re: うぅ - riri@管理人 - 2008/01/11(Fri) 00:51:56 [No.3500]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
知的な連載、発見。 (親記事) - riri@管理人

前田さんの新連載、見つけましたよ〜!
12月の発売だったみたいで、どこのスレッドにつけたものやら思案中。
でも12月につけるとスレッドが目立たないので、とりあえすココにも単独で。
*********************
これ↓
NEW!
・12/18(火)<雑誌> ナンプレファン 2月号 P.29 (世界文化社)
             連載「日常の中の暗号」 第1回 解かれにくい暗号とは?


       ※パズル誌です。名前が紛らわしいものがいくつかあるので、
        表紙は☆コチラ☆を参照してください。
**************************

一足お先に読みましたが、とーっても「知的な」連載!
これが8月にF.A.Qで触れられた連載ですかね?
前田さんのこういうクールなエッセイも大好きです♪
次号(4月号 2/19発売予定)も楽しみですね〜!うーん、ワクワクする!
エブリバディ、本屋(もしくはコンビニ)へ急げ!


[No.3490] 2008/01/07(Mon) 21:34:37
Re: 知的な連載、発見。 (No.3490への返信 / 1階層) - 未佳

情報ありがとうございます。表紙チェックもしました
早速本屋さんに探しに行きます。
>> 一足お先に読みましたが、とーっても「知的な」連載!
> 前田さんのこういうクールなエッセイも大好きです♪

どんな位クールなんだろうかなり前田さんにはまってる私
> 次号(4月号 2/19発売予定)も楽しみですね〜!うーん、ワクワクする!
次号は是非リアルタイムで


[No.3491] 2008/01/08(Tue) 15:25:21
知的…です♪ (No.3490への返信 / 1階層) - とらじゃ

嬉しいお知らせありがとうございます。
「ナンプレ」の雑誌ってホントたくさんあるんですね、びっくりです。
連載のお話忘れかけていて(^^;;)パズル雑誌とは想像外でした。
さっそく購入させていただきました♪
前田さんの知識の広さと、スマートな文章。。。素敵です。
知的好奇心を満足させてくれる、次が楽しみな連載ですね。


[No.3493] 2008/01/09(Wed) 00:07:02
Re: 知的な連載、発見。 (No.3490への返信 / 1階層) - sawa

遅くなりましたが、みなさま、明けましておめでとうございます。

「ナンプレファン 2月号 」探しに早速、本屋へ・・・・・
 
実は、世界文化社のパズル系の雑誌たまにチャレンジしているのですが、「ナンプロ」ではないものをチャレンジしていましたのでニアミス??


「日常の中の暗号」次回も楽しみの連載です。

何回続くのでしょう・・・・・♪♪


[No.3494] 2008/01/09(Wed) 09:04:20
Re: (No.3491への返信 / 2階層) - riri@管理人

未佳さん
本屋さんで見つかりましたか?
表紙右側、真ん中あたりにも「新連載 前田知洋」の文字が。
思わず本屋さんで「わーい!」ってニヤついてしまいました(^^)

とらじゃさん
前田さんの博識さ加減にあらためて脱帽です。
(前田さんが書いたという前提がなくても)単に読み物としても
とても興味深くて、次号が待ち遠しいです。
前田さんが書かれているんだから、なおさら!ですが。
雰囲気のある挿絵も素敵!

sawaさん
私もロジックとかクロスワードなんかだと、たまに買うんですが…
sawaさんはきっと、書店でナンプレファンに呼ばれていたはずです(^^)
前田さんの連載以外のページも楽しめそうですね♪
連載タイトルも素敵ですよね☆


[No.3496] 2008/01/09(Wed) 15:24:48
うぅ (No.3496への返信 / 3階層) - すばる

ナンプレファン・・・未だ買えず
やっぱりコンビニじゃないのかなぁ〜週末まで待とう
それにしても新連載っ♪うっれしいなぁ
ririさんお知らせありがとうございます(^^)


[No.3497] 2008/01/10(Thu) 02:15:39
Re: うぅ (No.3497への返信 / 4階層) - riri@管理人

すばるさん

> ナンプレファン・・・未だ買えず

ありゃー…やっぱりコンビにでは厳しいのかしら。
ウチの近所では、
○サークルK
×セブンイレブン、ファミリーマート でしたよ。
あと2日頑張ればお休み。連載の楽しみを糧に乗り切ってください!
とても素敵なエッセイですよ〜。


[No.3500] 2008/01/11(Fri) 00:51:56
Re: (No.3496への返信 / 3階層) - 未佳

ナンプレファン発見しました。前田さんは本当に博識ですよね、そして知っている事を伝えるのも上手ですよね。次の連載が楽しみです。
所で私はGOODS PRESSが今だ発見できてません
筋肉マンが表紙だったからでしょうか?売りきれ店続出トホホ
もちろん頑張って探します


[No.3502] 2008/01/11(Fri) 23:42:00
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS