[ リストに戻る ]
No.3510に関するツリー

   ☆2月の前田さん(2008)☆ - riri@管理人 - 2008/01/18(Fri) 10:52:56 [No.3510]
ドキドキ!! - sawa - 2008/02/18(Mon) 19:53:31 [No.3535]
へぇ〜。 - riri@管理人 - 2008/02/17(Sun) 02:46:04 [No.3532]
朝日新聞、お譲りします - riri@管理人 - 2008/02/18(Mon) 19:01:37 [No.3534]
Re: 朝日新聞、お譲りします - yu-yu - 2008/02/21(Thu) 14:24:04 [No.3538]
☆yu-yuさん☆ - riri@管理人 - 2008/02/22(Fri) 00:09:40 [No.3539]
Re: ☆yu-yuさん☆ - yu-yu - 2008/02/22(Fri) 02:19:34 [No.3543]
☆管理人連絡先一時変更☆ - riri@管理人 - 2008/02/19(Tue) 02:02:44 [No.3536]
☆復旧しました☆ - riri@管理人 - 2008/02/20(Wed) 09:46:19 [No.3537]
ノーブル! - riri@管理人 - 2008/02/18(Mon) 18:53:08 [No.3533]
お譲り先、決まりました。 - riri@管理人 - 2008/02/22(Fri) 00:13:01 [No.3540]
Re: お譲り先、決まりました。 - みゅう - 2008/02/25(Mon) 13:24:04 [No.3546]
みゅうさん、いらっしゃい♪ - riri@管理人 - 2008/02/26(Tue) 17:39:25 [No.3547]
☆ナンプレ4月号☆ - riri@管理人 - 2008/02/22(Fri) 00:35:47 [No.3542]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
☆2月の前田さん(2008)☆ (親記事) - riri@管理人

…ってことで、2月もスレッドたてておきましょう!
手帳、カレンダーに転記してくださいね。

*****************************
・2/18(月)<新聞> 朝日新聞 夕刊 be 「男の夢ファッション」


・2/19(火)<雑誌> ナンプレファン 4月号(世界文化社)p.69 連載コラム
         「日常の中の暗号」 第2回 絶対鍵と相対鍵


※掲載日・発売日は変更になる可能性がありますので各自でご確認下さい。

*****************************


[No.3510] 2008/01/18(Fri) 10:52:56
へぇ〜。 (No.3510への返信 / 1階層) - riri@管理人

F.A.Qのお知らせを見て。
へぇ〜、TVではよく聞くけど新聞でも「この版だけは掲載日が変わる」なんてこと
あるんですね。勉強になりました。

いよいよ月曜日ですが、予想してみました。
「フォーマル」。できることなら手にシルクハット&ウサギさんなんかを
持っていただけることを希望♪
(希望って…もう撮影終わってるんですが・笑)

そうそう皆様、朝日新聞だけに気を取られてナンプレをお忘れになられませんよう…(^^)


[No.3532] 2008/02/17(Sun) 02:46:04
ノーブル! (No.3532への返信 / 2階層) - riri@管理人

朝日新聞見ました〜♪
(以下はネタバレになりますので、『自分で確認するまでは!』という方は読まないで下さいね)


**************************

ふふふ〜、ステキ素敵☆いいですね、クラシカルで。
手にウサギさんはいなかったけど、テイルコートだとシルエットがとても優美で、
いつもはシャープなイメージの前田さんがとーっても柔らかい雰囲気ですね♪
こういうお姿を拝見できるのは貴重!
フロックコート姿も見てみたいなあ(^^)


[No.3533] 2008/02/18(Mon) 18:53:08
朝日新聞、お譲りします (No.3532への返信 / 2階層) - riri@管理人

ウチ、朝日取ってるんですが、購買店へ余分な部数があったら
何部か欲しいんですけど…とお願いしておいたら
プラス2部ほど届けてくれていました。(しかもサービスで!えらい、ASA某店!)

…ということで。

ご希望の方がいらっしゃいましたら2名様にお譲りします。(無料)

希望される方が複数の場合は、朝日新聞・夕刊が購読できない地域の方を優先、と
させていただきますが希望の方は、まずメールフォームから私までご連絡下さ〜い。
大阪版地区の方は、掲載までしばしお待ち下さいね♪

締め切り:2/20(水) 23:00まで


[No.3534] 2008/02/18(Mon) 19:01:37
ドキドキ!! (No.3510への返信 / 1階層) - sawa

貴重な、夕刊2部も頂けたのは、凄いですね。

私も、家の近くの朝日新聞で購入予定が!が・・・我慢できず、会社近くの朝日新聞店へ・・・・。

見ました。素敵、過ぎますよね(#^.^#)

思わず電車の中で、赤面・・・・・

『ナンプレ』も忘れずにですよね♪♪


[No.3535] 2008/02/18(Mon) 19:53:31
☆管理人連絡先一時変更☆ (No.3534への返信 / 3階層) - riri@管理人

私が普段使っているWEBメールサービスでサーバ障害が発生しているようです。
こういうときに限って…なんてタイミング(^^;

ということで、朝日新聞の件はこのレスにリンクを貼ってある
メールフォームからお送り下さい。

もし、お送りくださったのに私からの連絡がない…という方は
大変お手数をおかけしますが、もう一度お送り下さい。
よろしくお願いします。
※23:30過ぎにyahooのアカウントでメールをいただいた方(Mさん)のメールは届いてます。


[No.3536] 2008/02/19(Tue) 02:02:44
☆復旧しました☆ (No.3536への返信 / 4階層) - riri@管理人

18日夜にご連絡した上記、NO.3536の件ですがとりあえずは復旧した模様…?
若干、着信遅延の可能性が残っていますが
受信できるようになりましたのでご連絡します(^^)
お騒がせしました〜。


[No.3537] 2008/02/20(Wed) 09:46:19
Re: 朝日新聞、お譲りします (No.3534への返信 / 3階層) - yu-yu

初めて書き込みさせて頂きます。いつも楽しく覗き見?!させていただいております。突然ですが、18日の朝日新聞、会社の優しいお姉様が1部自宅で取っていらっしゃるとの事で今日持って来て下さいました。
自分の分は既に購入済みですので、もし必要な方がいらしたらriri@管理人さまの2部に1部追加させていただけないか・・・と(−−;)もちろん送り先等が分かれば私の方から直接無料にて送らせて頂きます。
と言う事で突然挨拶もなく書き込みして申し訳ありません。只今仕事中なので後程ゆっくり御挨拶させて頂きますね!!!


[No.3538] 2008/02/21(Thu) 14:24:04
☆yu-yuさん☆ (No.3538への返信 / 4階層) - riri@管理人

はじめまして! riri@管理人です(^^)
書き込み&優しいお申し出、どうもありがとうございます!

私のほうでご用意した2部は、ちょうど2名の方からご連絡をいただきました!
もう1部、知人からもらえる予定なので、大阪版で入手できなかった方に
お渡しできたら…と思っています。

…ということで、しばらくお手元に保管していただいていてもいいですか?
どうぞ、よろしくお願いします(^^)

これを機に(?)覗き見だけでなく(笑)、ぜひ井戸端で遊んでいってくださいね♪
お待ちしていま〜す!


[No.3539] 2008/02/22(Fri) 00:09:40
お譲り先、決まりました。 (No.3533への返信 / 3階層) - riri@管理人

スレッドが入り乱れてきたので、見た目一番下のココに。

朝日新聞、お渡しする方が決まりました(^^)
2名様、しばらくお待ち下さいませ〜。

で、もう1部手に入りそう。
大阪版の入手ができなかった方のために、手元に保管しておきますね。
問題は…掲載日はいつになるんだろ????


[No.3540] 2008/02/22(Fri) 00:13:01
☆ナンプレ4月号☆ (No.3540への返信 / 4階層) - riri@管理人

おっと、忘れてた。
ココを覗いてくださる皆さんはお忘れなことはないと思いますが…
ナンプレファン4月号、発売中です。
今回は「鍵」のお話。

書店で探した時、2月号に比べて表紙の色使いがぐっとシックになっていてビックリしました。
あやうく、見逃すところだった…(^^;

そして挿絵の男性。
…何回見ても「世界のナベアツ」に見えて仕方がないのは私だけ?


[No.3542] 2008/02/22(Fri) 00:35:47
Re: ☆yu-yuさん☆ (No.3539への返信 / 5階層) - yu-yu

こちらこそ突然の侵入??申し訳ありません!新聞は当分保管しておきますので、何かにお役に立ちそうな時には是非ご連絡下さいね。  覗き見ばかりだった私に書き込みをするチャンスを与えて頂いて朝日新聞&会社の方に大感謝です(*^_^*)これを機会にどうぞ宜しくお願いします^^^

[No.3543] 2008/02/22(Fri) 02:19:34
Re: お譲り先、決まりました。 (No.3540への返信 / 4階層) - みゅう

ririさんに譲っていただくことになりましたー。
ダメもとでメールして良かったっ!!

今までは覗いているだけでしたけど
これからは書き込みもさせて頂きます。
新参者ですが、よろしくお願いします(ぺこり)。


[No.3546] 2008/02/25(Mon) 13:24:04
みゅうさん、いらっしゃい♪ (No.3546への返信 / 5階層) - riri@管理人

ようこそ、いらっしゃいました(^^)
とお〜くからの熱い思い、届きましたよ♪
明日には発送できると思いますので、しばしお待ちを。

井戸端でも気軽に遊んでいってくださいね!


[No.3547] 2008/02/26(Tue) 17:39:25
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS