[ リストに戻る ]
No.3551に関するツリー

   プチオフる? - riri@管理人 - 2008/03/03(Mon) 17:45:05 [No.3551]
次回を楽しみに・・ - KAO - 2008/03/12(Wed) 14:27:21 [No.3597]
お世話になりました。 - yue - 2008/03/11(Tue) 00:29:50 [No.3584]
あっ! - たづる - 2008/03/10(Mon) 23:53:31 [No.3583]
素敵な1日!! - sawa - 2008/03/10(Mon) 23:21:51 [No.3582]
ありがとうございました! - yu-yu - 2008/03/10(Mon) 21:01:10 [No.3580]
ありがとう プチオフ♪ - umerika - 2008/03/10(Mon) 17:34:30 [No.3579]
Re: プチオフる? - はやき - 2008/03/09(Sun) 23:05:09 [No.3573]
Re: プチオフる? - sawa - 2008/03/06(Thu) 19:20:07 [No.3560]
sawaさ〜ん! - riri@管理人 - 2008/03/07(Fri) 17:26:55 [No.3561]
Re: プチオフる? - yu-yu - 2008/03/05(Wed) 23:39:14 [No.3558]
Re: プチオフる? - KAO - 2008/03/05(Wed) 19:41:26 [No.3557]
Re: プチオフる? - ツインとらじゃ - 2008/03/04(Tue) 22:35:30 [No.3556]
Re: プチオフる? - マリオネット - 2008/03/04(Tue) 19:51:48 [No.3555]
Re: プチオフる? - umerika - 2008/03/04(Tue) 08:30:50 [No.3554]
Re: プチオフる? - 紫乃 - 2008/03/04(Tue) 05:19:41 [No.3553]
Re: プチオフる? - mumio - 2008/03/04(Tue) 04:30:04 [No.3552]
ご連絡〜♪ - riri@管理人 - 2008/03/06(Thu) 02:36:53 [No.3559]
プチオフご一緒したみなさまへ - riri@管理人 - 2008/03/12(Wed) 01:41:32 [No.3595]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
プチオフる? (親記事) - riri@管理人

さて、あと6日となりました神戸公演♪
恒例になりつつあるプチオフですが(笑)今回は1部組と2部組に分かれそうなので、
1部と2部の間で時間の都合の合うお方、お茶でもご一緒しませんか〜?
目安は14:30頃から。

ってことで、参加表明される方はコチラにレスをつけていただくか
管理人までメールをくださいませ☆
この機に「初めて参加してみよう!」という方もお待ちしております(^^)

さて、旅支度の準備準備〜っと。

※「オフる」→オフ会をする、って意味ですよ〜♪
       無理やり動詞にしてみました。


[No.3551] 2008/03/03(Mon) 17:45:05
Re: プチオフる? (No.3551への返信 / 1階層) - mumio

やっぱりやりますよね?(笑)

当然のように参加希望です。(言わなくても参加は決定事項だったりして…)なにしろ遠征の時はセットでお楽しみが当り前田!!

失礼しました。さ〜法事の用意しないと…


[No.3552] 2008/03/04(Tue) 04:30:04
Re: プチオフる? (No.3551への返信 / 1階層) - 紫乃

当然ですね♪
当然参加させていただきます^^

さて、体力温存・女回復〜っと(笑)


[No.3553] 2008/03/04(Tue) 05:19:41
Re: プチオフる? (No.3551への返信 / 1階層) - umerika

もちろん、参加です^^
『ゆきんこ』と一緒に、ショーもオフも楽しみにしてます☆


[No.3554] 2008/03/04(Tue) 08:30:50
Re: プチオフる? (No.3551への返信 / 1階層) - マリオネット

はーいっ!!(挙手)
モチロン参加させて頂きますっ♪♪♪

あぁ〜…後少し…!
楽しみですっ…!!!(ドキドキ)


[No.3555] 2008/03/04(Tue) 19:51:48
Re: プチオフる? (No.3551への返信 / 1階層) - ツインとらじゃ

とらじゃが「従者」を伴い参加させていただきます!

あと5日っすよ、5日♪
あぁ〜待ち遠しいぃ〜

(文責 従者)


[No.3556] 2008/03/04(Tue) 22:35:30
Re: プチオフる? (No.3551への返信 / 1階層) - KAO

初参加させて頂きたいのですが、ダンナと一緒なので要相談です。(汗)
神戸を1人でブラブラしててもらおうかなぁ。(笑)
ダンナが今、海外出張中で連絡が取れないので、ギリギリになりそうですが分かり次第ririさんに御連絡致します!


[No.3557] 2008/03/05(Wed) 19:41:26
Re: プチオフる? (No.3551への返信 / 1階層) - yu-yu

私も是非初参加させて頂きたいのですが・・・(オズオズ^^^)
ただ、どなたともお会いした事がなく(FMやサイン会ですれ違っている可能性はありますが)かなりナーバスになっております!
会場で(ランチショーに参加します)チビ&デブ!!のメタボッコおばさんがいたら多分私です(--;)ので、声をかけて下さいまし。。。

  それにしても、こんな時に限って先週、今週とどう言う訳かバタバタしていて何も準備できてないし・・・このまま土曜日まで仕事してエイッ!ヘロヘロで神戸になだれ込みます!!!


[No.3558] 2008/03/05(Wed) 23:39:14
ご連絡〜♪ (No.3552への返信 / 2階層) - riri@管理人

参加表明のご連絡を下さった皆様へ

今ほど、ご連絡のメールをお送りしました。(すべてPC宛です)
お手すきの際にご確認のほど、よろしくお願いしま〜す♪
届いてないよ、って方がいらっしゃいましたら、お手数ですがお知らせ下さい(^^;

☆KAOさん☆
いっそのこと、旦那様もご一緒にいかがですか〜?(笑)
こちらは大歓迎ですよ〜♪
今度こそ、ゆっくりお話できるといいのですが。
急ぎませんので、ご連絡よろしくお願いします(^^)

☆yu-yuさん☆
おおっ、参加表明!すばらし〜い♪
土曜日、お仕事ですか…(^^;
ソレを乗り越えたら、楽しいショーが待っています!頑張ってください!
私、たぶんyu-yuさんとお会いしたことがあるような気がするんですよね。
オフ会連絡メールとは別に、明日もう1通メールをお送りしますので
しばらくお待ち下さいませ☆

*****************
引き続き、参加者募集中♪
迷っているそこのアナタ、ぜひぜひ!


[No.3559] 2008/03/06(Thu) 02:36:53
Re: プチオフる? (No.3551への返信 / 1階層) - sawa

是非、「初参加させて頂きま〜す」と手をあげたいのですが・・・・

2部参加ため、時間予定ミス??(:_;)

良い意味で時間変更あれば、ちょっとだけでも参加できればなんても思っているのですが・・・

ショーまでカウントダウン開始o(^-^)o

準備、まだまだ・・・・・まずいかも?


[No.3560] 2008/03/06(Thu) 19:20:07
sawaさ〜ん! (No.3560への返信 / 2階層) - riri@管理人

何時ごろにホテル入りされるんでしょ?
うまくタイミングが合えばいいのですが…
改めて今晩メールしますので、しばしお待ち下さい。
お目にかかれるのを楽しみにしています!


[No.3561] 2008/03/07(Fri) 17:26:55
Re: プチオフる? (No.3551への返信 / 1階層) - はやき

皆様、お疲れ様です!
実は私も一部に行っていました…(笑
プチオフ楽しそうだな〜と思っていたのですが、友人と一緒だったのでオフ会の参加表明をしませんでした……(苦笑
一人だったら参加していたかも…いや、していましたね(笑

それでは、次の機会があれば参加したいと思いますv


今宵の夢、皆様に前田さんの奇跡が舞い降りることを……



『プチオフ』の言葉が聞こえたとき
(参加される方なんだな〜)
…と思っていたとかヒミツです(・・・


[No.3573] 2008/03/09(Sun) 23:05:09
ありがとう プチオフ♪ (No.3551への返信 / 1階層) - umerika

神戸のショー、とっても楽しかったですね〜^^
そしてプチオフもとにかく楽しかった!!

おなじみさんも、初めましてさんも、
楽しい時間をありがとうございました♪

みんなとの別れ際にする
「じゃあ、また今度ね〜」の挨拶が大好きです
そして、それが毎回本当になっちゃう(笑)
あー、ショーもオフも「今度」が楽しみ!!


[No.3579] 2008/03/10(Mon) 17:34:30
ありがとうございました! (No.3551への返信 / 1階層) - yu-yu

昨日のプチオフ会とても楽しい時間でした。初参加でしたので少々緊張気味(ウソ言ってんじゃない!)でしたが、皆様の暖かさにすっかりリラックスし、前田さんのショーを観たすぐあとの為いつも以上にテンションが高く、しゃべりまっくてしまったようで失礼しました。優しく私の話を聞いて下さった皆さんありがとうございます。そして何よりこのプチオフ会を企画し心をつくして下さったririさん本当にありがとうございました!!
また、近いうちに皆様とお目にかかれる機会がありますように(*^_^*)


[No.3580] 2008/03/10(Mon) 21:01:10
素敵な1日!! (No.3551への返信 / 1階層) - sawa

昨日の神戸のショー、とても素敵で楽しかったですね♪♪

ドキドキしながら、初めてオフ会にほんの少々参加?「プチオフ」途中参加なのに早々と中座・・・・・悔やまれます。

次回は、ちゃんと合わせて参加するぞ!!

プチオフお会いした、皆さん、ごめんなさいm(__)m皆さんを覚える前に中座ため若干、消化不良ぎみ・・・・・どこかで見掛けたら声をかけて下さいね。

皆さんこれからよろしくね!!


[No.3582] 2008/03/10(Mon) 23:21:51
あっ! (No.3551への返信 / 1階層) - たづる

こちらでの参加表明せずにオフ参加してました(><)!!

あぁ〜♡ 楽しかったですね!!
マジック楽しかったですね!
前田さんステキでしたね〜☆
みなさんおめかししてまた近々会えるといいですね!!!!

今回はちょっと体調不良で声が出ず・・・もっとお話したかったです(TT) 
今度は万全の体制で臨みます!!

ririさんみなさんありがとうございました☆


[No.3583] 2008/03/10(Mon) 23:53:31
お世話になりました。 (No.3551への返信 / 1階層) - yue

こんばんは、yueです。
遠方から来ておられた皆さん、お疲れ様でした。
無事帰宅されましたでしょうか。

ショーはもちろんの事でしたが、オフ会へとナンパ(笑)していただきまして、非常に楽しい一日でした。ありがとうございました。
ファン歴も浅く、まだまだ前田さんへの愛は底が見えないと思いました。それにしても、初めてお会いしたはずなのに、こんなに話が弾むのはさすがですね。調子に乗って沢山喋っていたかと思いますが、皆さん快く新人を受け入れて下さって、嬉しかったです。

ririさんをはじめ、オフ会でお会いできた皆さんに感謝の意を込めて。。ありがとうございました。
また何処かでお目にかかれることを願っております。


[No.3584] 2008/03/11(Tue) 00:29:50
プチオフご一緒したみなさまへ (No.3559への返信 / 3階層) - riri@管理人

はやきさん☆

ええーっ!いらしてんたんですかっ!
ぜひともお目にかかりたかったのに〜。
この際、お友達も巻き込んじゃえばよかったのに(笑)
次回、どこかで必ずお目にかかりましょう♪

umerikaさん☆

まだ今度ね、ってホント不思議な言葉。
絶対に会えますもんね。
今回はあまりお話できなかったけど、「また今度ね」♪
あ、そうそうお友達も楽しんでいただけました?


yu-yuさん☆

無事、お目にかかれてよかったです(^^)
…ほら、ビンゴだったでしょ♪
今度はゆっくりお話できますように〜。
次回はどっちがテンションが高いか、競争ですね(笑)

sawaさん☆

ぜひ次は、オフ会最初から最後の最後まで…(←なんだこの不吉な言い回し?)
お帰ししませんよ(笑)
次回はみなさんとじーっくり語らってくださいね。

たづるさん☆

今回はあまりお話できなかったですね…残念。
あ、でも素敵なネイルはキッチリ確認♪
いでたちも、いつもにもましてオトナっぽくドレッシーでしたよ〜。
次に会うときはたくさんお話しましょうね!

yueさん☆

今回、私のハイテンション攻撃の一番の被害者でしたね(^^;
その節はすみませんでした!
でも、会えてよかった!井戸端ナンパ師4号さんに感謝♪
(そうか、井戸端にはナンパ師は4人もいるのか…笑。私は開祖?)
次はぜひナンパする側に廻ってください(^^)
ノリのよさに一目置かせていただきました。
またご一緒できるのを楽しみにしていますよ〜♪

そのほか、ご一緒したみなさま。
途中で中座して、結局戻れなくてスミマセンでしたm(__)m
「また今度」を楽しみにしています!
やっぱり恒例となりつつあるよね(笑)


[No.3595] 2008/03/12(Wed) 01:41:32
次回を楽しみに・・ (No.3551への返信 / 1階層) - KAO

今回参加表明していたのですが、
子供を預けた都合上タイムリミットが15時で・・・
ショーが思ったよりも長く(嬉しい事なのですが!!)
オフ会会場にご挨拶に伺っただけで去ってしまいました。
会場に行った時、まだ参加者の方が増えている状態で
ririさんが仕切られて席移動などされていました。
もう少し皆さんが揃って落ち着かれた時に御挨拶出来れば
こちらでお目にかかっている沢山の方にお会い出来たかも・・・
と残念です〜。
たまたま、お隣に立たれていたyu-yuさんとチラリとお話出来て
とても嬉しかったです。
気さくに話しかけて下さって、ありがとうございました♪
大阪・神戸公演くらいしか参加出来ないと思いますが、
また次回を楽しみにしています・・・。


[No.3597] 2008/03/12(Wed) 14:27:21
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS