[ リストに戻る ]
No.3585に関するツリー

   はじめまして。 - YUMI - 2008/03/11(Tue) 01:29:43 [No.3585]
Re: はじめまして。 - YUMI - 2008/03/12(Wed) 23:41:27 [No.3599]
Re: はじめまして。 - yu-yu - 2008/03/13(Thu) 02:02:17 [No.3601]
Re: はじめまして。 - YUMI - 2008/03/11(Tue) 09:59:33 [No.3592]
はじめまして☆ - riri@管理人 - 2008/03/11(Tue) 02:08:28 [No.3588]
Re: はじめまして☆ - 紫乃 - 2008/03/11(Tue) 04:04:37 [No.3590]
Re: はじめまして☆ - KAO - 2008/03/11(Tue) 09:24:09 [No.3591]
Re: はじめまして☆ - yu-yu - 2008/03/11(Tue) 23:43:41 [No.3594]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
はじめまして。 (親記事) - YUMI

みなさん、はじめまして。YUMIといいます。みなさん、神戸のショー楽しまれたみたいですね。私は広島のショーに初参加します。
 質問なんですが、服装ってどんな感じで行けばよいのでしょうか?こういったショーに参加するのが初めてなので教えて頂けたら幸いです!


[No.3585] 2008/03/11(Tue) 01:29:43
はじめまして☆ (No.3585への返信 / 1階層) - riri@管理人

YUMIさん、はじめまして!
管理人のririです。

>私は広島のショーに初参加します。

おおっ!ひょっとして生・前田さんデビューですか?
ぜひぜひ楽しんでくださいねーっ!(*^^*)

>服装ってどんな感じで行けばよいのでしょうか?

昨日の神戸はカジュアルな感じから、セミフォーマルまでさまざまでしたよ(^^)
ご自宅から直接、会場へ向かうことができるのか、とか
お勤めの後で向われるのか、とかいろいろとYUMIさんの条件もあると思いますが
せっかくの初ショーですから、おめかしして行かれるコトをオススメします♪
だって、「何着て行こうかな…」って考えるのも、楽しみの一つだし。
ご参考までに、私はワンピース+はおりモノ(ボレロだったり、ジャケットだったり…)が多いかな?
パンツスーツの方とかも見かけますよ。

みなさんのお知恵プリーズ!


[No.3588] 2008/03/11(Tue) 02:08:28
Re: はじめまして☆ (No.3588への返信 / 2階層) - 紫乃

ショーには時々「ドレスコード」の指定はありますけれど
今回のようなショーに関して言えば…
「大人な彼氏と初めてのデート」
のコンセプトが良いと思われます♪


[No.3590] 2008/03/11(Tue) 04:04:37
Re: はじめまして☆ (No.3590への返信 / 3階層) - KAO

広島に行かれるんですね〜。
うらやましいです。
私は一昨日は、今年の娘の入学式に着るスーツを着て行きました。
スーツと言っても、スカートがフンワリしているのでパーティーでも大丈夫かなぁ・・・と思いまして。
ただ、大阪と神戸と2回のランチに参加させて頂いて、前回も思ったのですが、ランチショーで夜の服装をされている方は少し違和感がありました。
逆に、髪の毛を綺麗にまとめて、明るい色の膝丈のドレスでいらしているような方は本当に素敵でしたよ!!
広島はランチはないようですが、アフタヌーンかイブニングかと言う事で時間によってお考えになっても良いかと思います。
洋服を選ぶのもショーの楽しみですよね!!!
マジックのお手伝いをする可能性もありますし、素敵スーツの前田さんの横に並んで、釣り合いが取れるような感じがちょうど良いのではないかと思います。

ああ、今からの方がうらやましいです〜。
楽しんで来て下さい♪


[No.3591] 2008/03/11(Tue) 09:24:09
Re: はじめまして。 (No.3585への返信 / 1階層) - YUMI

みなさん、ありがとうございます!!神戸のショー、行きたかったのですが、休みがとれなくて…ガッカリしていたところ、こちらで広島でのショーがあるのを知り、地元なので超ラッキーっと思いチケットをとりました!!皆さんのアドバイスすごく参考になりました。今、春色のワンピースがたくさんでてるので、色々探してみたいと思います☆

[No.3592] 2008/03/11(Tue) 09:59:33
Re: はじめまして☆ (No.3591への返信 / 4階層) - yu-yu

YUMIさんはじめまして!
27日の広島のショーにいらっしゃるのですね?!羨ましいな〜〜
当日の服装には本当に悩みますよね(それも楽しみの一つなのですが・・・)私は前田さんのショーにはまだ2度しか伺ったことがなくそれも昼間のショーでしたので2回ともパンツスーツでした。ただ、普段着る物よりはちょっとラメが入っているものとか、素材が光沢があって柔らかいものを選びました。  広島公演は夕方から夜なので、年齢にもよりますが、少しドレッシーな感じでかつ清楚って言うのが良い感じがします。
先日の神戸では、白のノースリーブの膝丈のワンピースで少し華やかなかんじにアクセサリーをつけヘアーを素敵にブローをされていた方がいらして、春らしく清楚で素敵だな^^^と思いました。
YUMIさんも是非ご自分らしいおしゃれをして目一杯前田さんのショーを楽しんで下さいね(^◇^)そしていつかどこかのショーでご一緒出来たな嬉しいなと思っています!!!


[No.3594] 2008/03/11(Tue) 23:43:41
Re: はじめまして。 (No.3585への返信 / 1階層) - YUMI

yu-yuさん、はじめまして!神戸のショー楽しまれたようですね。そして、服装のアドバイスありがとうございます!! 今からショーまであと二週間なので、そろそろ買い物に出かけなきゃと考えています。
 yu-yuさん、いつか、出会えたらいいですね!!



[No.3599] 2008/03/12(Wed) 23:41:27
Re: はじめまして。 (No.3599への返信 / 2階層) - yu-yu

はい!!とても楽しいショーでしたよ^^きっとYUMIさんもますます前田さんの世界にはまられる事請け合い!?です。
私も新米ファンですが、これからも一緒に前田さんを応援しましょうね!
ここの、井戸端にいらしたからにはきっと何処かでお目にかかれる。。。と思っています。その時は宜しくお願いします。
先ずは広島での公演め一杯楽しんで下さいね(^v^)もし出来たらririさんと共にレポもお願いしたい位です。(マ。まだ難しいかも。。ね)前田さんのファンの方は皆さんは暖かくて優しいので何処の会場にいらしても大丈夫ですから胸をはって会場にいらして下さい。では・いつか何所かでお目にかかれるのを楽しみに^^^^^


[No.3601] 2008/03/13(Thu) 02:02:17
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS