[ リストに戻る ]
No.3605に関するツリー

   写真の時計? - KAZU - 2008/03/14(Fri) 10:28:10 [No.3605]
Re: 写真の時計? - riri@管理人 - 2008/03/14(Fri) 11:52:45 [No.3606]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
写真の時計? (親記事) - KAZU

ご無沙汰しています。
写真のトランプ柄の時計はどこのブランドのものですか?

いいですね。


[No.3605] 2008/03/14(Fri) 10:28:10
Re: 写真の時計? (No.3605への返信 / 1階層) - riri@管理人

KAZUさん☆

こちらこそ、ご無沙汰しています♪

>どこのブランド
お褒めいただいて嬉しいです。でもまったくのノーブランドだと思いますよ〜。
(MADE IN CHINA で、ムーブメントは MADE IN JAPAN ってなっています)
お値段もびっくりするほど安かったし(笑)フェイスが大きくて、
ゴロンとしたレトロ風な顔が気に入りました。
この子、実物はかなり分厚いんですよ。
そして目を凝らさないと見えないほどの、小さなスート柄も。

しいて言うなら、窓の開き方と文字盤の見え方が、NIXON の「ROTOLOG」という
シリーズに似てないこともない…(笑)
いや、ROTOLOG のほうがもっともっとスタイリッシュでカッコいいんですが。
もしよろしければ、「NIXON ROTOLOG」で検索してみてくださいね。


[No.3606] 2008/03/14(Fri) 11:52:45
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS