[ リストに戻る ]
No.3620に関するツリー

   あさってなんだけどな…。 - riri@管理人 - 2008/03/25(Tue) 23:27:34 [No.3620]
Re: あさってなんだけどな…。 - なお - 2008/03/30(Sun) 00:10:39 [No.3663]
ありがとうございました☆ - YUMI - 2008/03/28(Fri) 23:14:51 [No.3656]
Re: あさってなんだけどな…。 - 未佳 - 2008/03/27(Thu) 13:22:52 [No.3626]
Re: あさってなんだけどな…。 - YUMI - 2008/03/27(Thu) 13:11:24 [No.3625]
はじめまして。 - なお - 2008/03/27(Thu) 10:49:33 [No.3624]
ドタバタっ! - riri@移動中 - 2008/03/27(Thu) 10:11:11 [No.3623]
Re: あさってなんだけどな…。 - KAO - 2008/03/27(Thu) 07:37:59 [No.3622]
行ってらしゃ〜〜い!! - yu-yu - 2008/03/26(Wed) 02:20:55 [No.3621]
Re: 行ってらしゃ〜〜い!! - 未佳 - 2008/03/27(Thu) 13:31:23 [No.3628]
Re: 行ってらしゃ〜〜い!! - yu-yu - 2008/03/28(Fri) 23:30:49 [No.3657]
Re: 行ってらしゃ〜〜い!! - 未佳 - 2008/03/29(Sat) 17:04:57 [No.3661]
レス遅くなってごめんなさい! - riri@管理人 - 2008/03/28(Fri) 21:06:26 [No.3649]
Re: レス遅くなってごめんなさい! - 未佳 - 2008/03/29(Sat) 16:52:27 [No.3660]
☆なおさん・未佳さん☆ - riri@管理人 - 2008/03/30(Sun) 02:34:23 [No.3665]
☆yu-yuさん・未佳さん☆ - riri@管理人 - 2008/03/30(Sun) 02:41:37 [No.3667]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
あさってなんだけどな…。 (親記事) - riri@管理人

いよいよあさってに迫ってきた広島ですが、天気予報を見てあーんぐり。
…また雨ぇ?(^^; 最近、よく雨の日に当たりますね。

そんなこんなで、明後日だというのでようやく交通機関の細かい時間やその他モロモロを
キチンと調べてみたら「楽っ勝〜♪」の予定だった広島入りが結構バタバタになることが判明。
おまけにこの期に及んで伸ばしてたツメはパッキリと折れるわ、手アレがひどくなるわ…で
「あれまー…」ってな感じです。

何はともあれ、チケットとお財布(中身の入った)さえあれば何とかなるさ!
さて、ネイルの下準備でもしてこようっと。
現地でお目にかかれる予定のみなさま、どうぞよろしゅう♪


[No.3620] 2008/03/25(Tue) 23:27:34
行ってらしゃ〜〜い!! (No.3620への返信 / 1階層) - yu-yu

えーっ!雨ですか? あまり酷くないように祈っています!

ririさんはじめ広島のショーにいらっしゃる皆さんどうぞ素敵な、想い出の多い時間を過ごして下さいね!!
今回私は我慢の子??でいます。
前田さんとショーに参加される方達皆さんが良い時間を過ごされますよう・・・!!!

ririさん、ネールはやはり必須ですからね!頑張って下さい
(^v^)


[No.3621] 2008/03/26(Wed) 02:20:55
Re: あさってなんだけどな…。 (No.3620への返信 / 1階層) - KAO

いよいよ今日ですね♪
大阪は晴れてるんだけどな〜!!
皆さんの熱意で雨雲が吹っ飛ぶと良いですね。
気をつけて行ってらっしゃい!


[No.3622] 2008/03/27(Thu) 07:37:59
ドタバタっ! (No.3620への返信 / 1階層) - riri@移動中

yu-yuさん・ KAOさん
ありがとうございます。
ほんっとーにドタバタな出発でしたが、とりあえずは出発できました(^^;
あとは睡眠不足を補うため、移動中に眠るのみ!(え?)
レポは遅くなるかもしれませんが、楽しんできます♪
行ってきま〜す!


[No.3623] 2008/03/27(Thu) 10:11:11
はじめまして。 (No.3620への返信 / 1階層) - なお

前田さん大好きな広島県人です、時々遊びに越させていただいていたのですが初コメントです。
私も今日の広島でのショー<夜の部>に参加です、今まで一昨年かな?の大阪でのショーにしか参加したことないので、まだまだ緊張ですが、前田さんの素敵な世界を楽しんでこようと思っています!!
前回は前田さんのキラキラにやられてしまって、せっかく私の腕でカードマジックをしてくださったのに見れてませんでした、、、そして美味しいご飯も喉を通りませんでした(^_ ^ ;)
きっと今日もキラキラにやられちゃうこと請け合いです☆

これからも遊びに来させていただきますので、よかったらよろしくお願いします。


[No.3624] 2008/03/27(Thu) 10:49:33
Re: あさってなんだけどな…。 (No.3620への返信 / 1階層) - YUMI

皆さん、こんにちは。とうとう今日ですね!!仕事がぎりぎりまであるので、時間的にばたばたしますが、緊張とワクワクでいっぱいです。
 なおさん、はじめまして。私も広島市在住です。前田さんが広島までいらっしゃるなんてすごくうれしいですよね〜。


[No.3625] 2008/03/27(Thu) 13:11:24
Re: あさってなんだけどな…。 (No.3620への返信 / 1階層) - 未佳

どこにいれたら良いのか分かりませんが
お天気は残念そうですが
キラキラの前田さんが見られるのですから

なおさん、YUMIさん、KAOさんそしてRIRIさん
皆様、楽しまれてください
そしてよろしければ前田さんショーのお裾分け

レポ読ませてくださいね。


[No.3626] 2008/03/27(Thu) 13:22:52
Re: 行ってらしゃ〜〜い!! (No.3621への返信 / 2階層) - 未佳

どこにいれたら良いのかわからないのですが。
YUYUさん初めましてなのかしら?
井戸端やFAQその他前田さん関係ブログにあちこち
うろついてコメント残してるネット初心者です
所で
YUYUさんはブログお持ちじゃないのですか?
YUYUさんのレポも読んでみたいとか思うのですが
私は当分行けそうもないので皆様のレポでなんか
行った気分に浸ってる行動力のない人なのです・・・
持たれる予定も_いのですか?


[No.3628] 2008/03/27(Thu) 13:31:23
レス遅くなってごめんなさい! (No.3628への返信 / 3階層) - riri@管理人

なおさん☆

はじめまして〜(^^)ようこそ井戸端へ!
遠征中だったためレス&ご挨拶が遅れてごめんなさい。
riri@管理人です。

昨日同じ空間にいらっしゃったのですね♪
私も2部参加でした。とーっても楽しかったですよね〜!!
広島のお客様は熱くて、そしてとても温かい方が多くて
びっくりしました。
今回は、じっくり楽しめましたか?前田さんにヤラれっぱしなのは仕方がないことです(笑)
またこちらにもご感想などを書き込みしていただけるととても嬉しいです。
これからも気楽な気持ちで、遊んでいってくださいね〜♪
書き込み大歓迎!お待ちしていま〜す♪


YUMIさん☆

いかがでしたか〜?
結局お召し物は何を着られたんでしょう(^^)
素敵にドレスアップされている方が多かったから、YUMIさんも
きっと春らしい素敵な装いだったんでしょうね(*^^*)
ほんとに素敵な時間でしたね!

未佳さん☆
んーっと、yu-yuさん(←お名前表記は正確に・笑!)とKAOさんは
今回はご参加ではなくて、ショーに参加する方を「お見送り」して下った方ですよ〜。
それと、もしご自分で書き込みされた内容を訂正したい場合は
井戸端TOP画面の一番下にある、「以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます」
というところで、自分が書いた記事番号(記事の右下にあるNO.XXXX の4桁の数字)と
書き込みの際に設定していただいたパスワードを入力して「記事編集」を
選択してOKすれば書いた内容を編集(訂正)できますので、念のためお知らせしておきますね。


[No.3649] 2008/03/28(Fri) 21:06:26
ありがとうございました☆ (No.3620への返信 / 1階層) - YUMI

 皆さんのおかげで服装も決めることができました。本当にありがとうございました!!
 初めての生前田さん、カッコ良すぎますね〜!!夢のような時間で、終始ぼーっとしてしまいました。
 ririさんが以前書かれていた赤いチーフのマジック真横で見ることができて感激しました!!
 ぜひまた行きたいです!


[No.3656] 2008/03/28(Fri) 23:14:51
Re: 行ってらしゃ〜〜い!! (No.3628への返信 / 3階層) - yu-yu

> YUYUさん初めましてなのかしら?
未佳さん、多分ご挨拶は初めまして!だと思います。 私のコメントにご返事を頂いてとても嬉しいです。
 > 井戸端やFAQその他前田さん関係ブログにあちこち> うろついてコメント残してるネット初心者です
いえいえ、私も初心者、新参者ですが、前田さんのブログにも、ここ、井戸端にも大きい顔をしてコメントを残し、多分かなりひんしゅくもかっていると思うのですが、皆さんの優しさに甘えさせて頂いています。  なので、未佳さんも大丈夫ですからどんどんコメント残して下さいね。
> 所で
> YUYUさんはブログお持ちじゃないのですか?

 ウーン・・ブログ・・皆さんとても素敵なブログを作っていらっしゃいますよね^^^私もやってみたい気は^^少しはありますが、何せまだデジカメも持っていないような(>_<)身なので・・・・・そのくせ、何故だかブログの作り方・・??みたいな本が手元にありますが(^^:)

>YUYUさんのレポも読んでみたいとか思うのですが
エッ!!私のレポですか??  記憶力も文才もない私にはとても無理で。。。もし発表したら前田さんから即刻退場!!!!!!と言われそうです。(いえ、心優しい前田さんは決してそんな事は口に出しておっしゃらないでしょうけど)

> 私は当分行けそうもないので皆様のレポでなんか
> 行った気分に浸ってる行動力のない人なのです・・・

 そうですね。私もいろいろな方のブログにお邪魔して楽しませて頂いています。ホント、皆さん素敵なブログを書かれています。
いや、私よりいっそ未佳さんがブログを書かれたら??最近はとても簡単に作れるそうですよ!!!その時には、私も是非お邪魔したいと思います。  それに、何時か、どこかの前田さんのショーでお会い出来たら嬉しいですね(*^_^*)これからも宜しくお願いします!
 >rirさん、井戸端の皆さん個人的に場所をお借りしました。ごめんなさい!!!


[No.3657] 2008/03/28(Fri) 23:30:49
Re: レス遅くなってごめんなさい! (No.3649への返信 / 4階層) - 未佳

色々ありがとうございます、これからももう少し勉強して
粗忽者から脱出したいと思います。

今やってみたら出来ました。今までのはpassをいれ忘れていたので
訂正できない様です。過去から訂正したかったけれど残念


[No.3660] 2008/03/29(Sat) 16:52:27
Re: 行ってらしゃ〜〜い!! (No.3657への返信 / 4階層) - 未佳

変な所に入れてしまったのにお返事ありがとうございます。ご存じの通りものすごーい粗忽者なので自分のブログなんて持てません。もう少し修行してレベルアップしたら考えます。それまでは粗忽者ながらのコメント書きのみにしたいと思います。

rirさん、井戸端の皆さん私も個人的に使わせていただきました。この前のも含めてごめんなさい


[No.3661] 2008/03/29(Sat) 17:04:57
Re: あさってなんだけどな…。 (No.3620への返信 / 1階層) - なお

YUMIさん
はじめまして。前田さんがツアーで広島に来てくださるなんて!!
本当に嬉しすぎますよね、夢のようなキラキラとした一時、本当に幸せでした。
また是非是非広島にも来ていただきたいですよね。

riri@管理人
はじめまして、暖かい言葉ありがとうございます。
ririさんも2部だったのですね!!同じ空間にいれたとは、とっても嬉しいです。
広島は県民性としては、なかなか熱くならないと言われてるのですが、あの会場は別でしたねぇ〜、またririさんのレポートに感想を付けさせて頂こうと思います。
これからもよろしくお願いします☆


[No.3663] 2008/03/30(Sun) 00:10:39
☆なおさん・未佳さん☆ (No.3660への返信 / 5階層) - riri@管理人

なおさん☆
丁寧なレス、どうもありがとうございます(^^)
楽しかったですよね〜!!

>広島は県民性としては、なかなか熱くならないと言われてるのですが
そうなんですか!?とてもそんな風には思えませんでしたよ〜。
あの空間が特別、だったのかしら…(^^)
もしそうなら、そんな素敵な場に居れたことが、ますます嬉しくなりますね!
あんな素敵な経験をしたら、また観に行きたくなっちゃいますよね♪
きっとまた、どこかでなおさんにお会いすることになる予感!
それまでは、まずお気楽に井戸端で遊んでいってくださいね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪


未佳さん☆
了解です♪
ここの掲示板、ちょっと仕様がかわりづらい表示になっているので
ご説明させていただきました。
これからは、ご面倒をおかけしますがpassは忘れず入力してくださいね(^^)
よろしくお願いします☆


[No.3665] 2008/03/30(Sun) 02:34:23
☆yu-yuさん・未佳さん☆ (No.3665への返信 / 6階層) - riri@管理人

yu-yuさん、未佳さん☆

>個人的に使わせていただきました
いえいえ!
井戸端は前田さんファンのみなさまがWEB上で出会うきっかけになればいいなぁ!と思って
開いた場ですから、どうぞお気になさらず♪
だから掲示板、という形式にさせていただいてるんですよ(^^)
お二人だけのWEB上交換日記になっちゃうと、さすがにマズいですが(笑)


[No.3667] 2008/03/30(Sun) 02:41:37
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS