[ リストに戻る ]
No.3636に関するツリー

   広島よりただいま帰還 - 旦那とらじゃ - 2008/03/28(Fri) 01:50:20 [No.3636]
お帰りなさいませ♪ - riri@広島 - 2008/03/28(Fri) 01:55:27 [No.3637]
帰還っ! - riri@管理人 - 2008/03/28(Fri) 21:14:29 [No.3650]
Re: 帰還っ! - yu-yu - 2008/03/28(Fri) 22:49:54 [No.3655]
私も無事帰還〜! - mumio - 2008/03/28(Fri) 22:46:41 [No.3654]
☆mumioさん☆ - riri@管理人 - 2008/03/30(Sun) 02:43:09 [No.3668]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
広島よりただいま帰還 (親記事) - 旦那とらじゃ

今日(昨日?)朝5時過ぎに家を出て、只今自宅に戻りましたぁ〜
え〜と‥20時間と半ん〜

「どうせなら、本場の広島お好み焼きをたべてぇ〜」
「せっかくだから『安芸の宮島』にも行ければなぁ〜」
と、欲張った結果の自業自得の日帰り強行軍です。

いやぁ〜楽しかったっす!
もちろん!素敵でございました!
何がって‥ねぇ〜
とりあえず、今日はおやすみなさい‥です<(_ _)>
(あっ!そう言えば、きっちり参加表明してませんでしたm(__)m)


[No.3636] 2008/03/28(Fri) 01:50:20
お帰りなさいませ♪ (No.3636への返信 / 1階層) - riri@広島

ご夫妻さま☆

ニアミス!お帰りなさーい!!
長く楽しい一日でしたね♪ご無事に帰還されたようで何よりです!
2部も楽しかったですよ〜♪
まずは明日からの戦場(?)に備えてゆっくりお休みくださいませ。

また、お話聞かせてくださいね(^^)


[No.3637] 2008/03/28(Fri) 01:55:27
帰還っ! (No.3637への返信 / 2階層) - riri@管理人

私も先ほどようやく帰還しましたっ!
…途中で、久しぶりに『ちょっとしたアトラクション』くらい飛行機が大揺れしたり
電車が大幅に遅れて大ラッシュになっていたり、雨に降られて大変だったりもしましたが
ショーがとても楽しかったから気にしな〜い!

とり急ぎ、無事帰還のお知らせまで(^^)


[No.3650] 2008/03/28(Fri) 21:14:29
私も無事帰還〜! (No.3650への返信 / 3階層) - mumio

一足先に帰還しました。私の時は飛行機それ程でも無かったのですよ?お見送りありがとうございました(笑)

少し無理してでも行って良かったっっ〜いや〜凄く楽しかった。やっぱり皆さんと一緒に同じライブ感を味わうのは格別です。

広島の皆さんの驚きっぷりも暖かく明るくて気持ちの良いものでしたね!しばらくはTVの前田さんで我慢かな〜?もう禁断症状がでてます。前田さんのショーは麻薬以上に危険です…

焼きモンブランを食べながら(ちゃんと配った後の一つです!)
又、会いましょう!


[No.3654] 2008/03/28(Fri) 22:46:41
Re: 帰還っ! (No.3650への返信 / 3階層) - yu-yu

ご無事のご帰還良かった!!
お疲れ様でした。レポ前のいろいろな情報も嬉しかったです。
明日は土曜日だけど・・・ゆっくり出来るのでしょうか??

また、何時かご一緒したいと思っています。そ

の時は一緒にBARで飲んだくれたい?!と思います。^_^;


[No.3655] 2008/03/28(Fri) 22:49:54
☆mumioさん☆ (No.3654への返信 / 4階層) - riri@管理人

mumioさん☆

お疲れさまでしたーっ♪
飛行機、まだそんなに揺れなかったんですね、いいなあ!
「万が一落ちるのなら、まあ(行きじゃなく)帰りだから仕方がないか…」って
ちょっとだけ本気で思いました(笑)
楽しかったですね、ほんとに!そして禁断症状!…わかる、わかるっ!
楽しい時間をご一緒できたこと、本当に嬉しく思います。
たまには悪魔の囁きも聞いてみるモンでしょ?(笑)
またご一緒できる機会を楽しみにしてます(^^)

追伸:
焼きモンブラン、ちゃんと配られたんですね!よっ、さすが心優しき管理職!


[No.3668] 2008/03/30(Sun) 02:43:09
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS