[ リストに戻る ]
No.3658に関するツリー

   前田知洋 奇跡の指先スーパークロースアップマジック ... - riri@管理人 - 2008/03/29(Sat) 03:35:06 [No.3658]
Re: 前田知洋 奇跡の指先スーパークロースアップマジ... - 未佳 - 2008/04/01(Tue) 04:40:17 [No.3686]
Re: 前田知洋 奇跡の指先スー - sawa - 2008/04/01(Tue) 00:17:52 [No.3684]
みなさん! - YUMI - 2008/03/31(Mon) 21:13:34 [No.3682]
Re: みなさん! - yu-yu - 2008/04/02(Wed) 02:02:07 [No.3695]
Re: 前田知洋 奇跡の指先スーパークロースアップマジ... - みゅう - 2008/03/31(Mon) 09:22:40 [No.3679]
Re: 前田知洋 奇跡の指先スーパークロースアップマジ... - YUMI - 2008/03/30(Sun) 14:26:44 [No.3670]
Re: 前田知洋 奇跡の指先スーパークロースアップマジ... - yu-yu - 2008/03/30(Sun) 23:13:32 [No.3675]
Re: 前田知洋 奇跡の指先スーパークロースアップマジ... - なお - 2008/03/30(Sun) 22:28:08 [No.3674]
Re: 前田知洋 奇跡の指先スーパークロースアップマジ... - KAO - 2008/03/30(Sun) 18:49:56 [No.3673]
Re: やっぱり! - mumio - 2008/03/30(Sun) 15:44:09 [No.3671]
週末なので・・・ - すばる - 2008/03/30(Sun) 02:15:50 [No.3664]
Re: 前田知洋 奇跡の指先スーパークロースアップマジ... - YUMI - 2008/03/29(Sat) 19:28:34 [No.3662]
Re: 前田知洋 奇跡の指先スーパークロースアップマジ... - yu-yu - 2008/03/29(Sat) 11:58:01 [No.3659]
☆yu-yuさん・YUMIさん・すばるさん☆ - riri@管理人 - 2008/03/30(Sun) 02:46:31 [No.3669]
レスを下さっているみなさまへ☆ - riri@管理人 - 2008/04/01(Tue) 22:07:19 [No.3689]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
前田知洋 奇跡の指先スーパークロースアップマジック inリーガロイヤルホテル広島 (親記事) - riri@管理人

3月それも年度末なのに。(笑)
ん?3週間足らずほど前に、どこかに行ったような気もするけど…
なーんていう心の片隅のつぶやきを聞こえないフリをして降り立った広島空港♪
めいっぱい楽しんで参りました!

会場へ向かうと…フロアの真ん中に素敵な赤いお花に彩られたディスプレイで
アクリルに大きく「TOMO MAEDA Super Close-Up Magic」の文字。
とーっても華やか!
そして、会場お隣のスペースでスパークリングワインをいただきながら
(ピアノ自動演奏つき)
とても優雅なウェイティングでした。
いざ会場・ロイヤルルームへ。
今日も卓数が多いな〜、と思って数えてみたら23,4卓もありました。
でもそれだけ卓数が多くても、圧迫感のない会場。
テーブルコーディネートは深い赤!テーブルの装花も、フロアディスプレイと
同じお花を使って、赤をベースにシンプルでモダンな感じ。
とってもオトナっぽい雰囲気のセッティングです。

…が、緊張のかけらもなくひたすら「美味しいね〜♪」といいながら食べ続ける我ら。
(ごめん、今回の同行者さま。ひとくくりにしちゃったわ!…でも否定できないよね?)
リーガロイヤルホテルさんは、パンが美味しいことに定評があるホテルさん。
メリッサ、というベーカリーが有名なんですが、広島もやはりパン美味しかったです(*^^*)
(あ、モチロンお料理もね!)
食欲を満たしつつ…ステージに目を転じると、お、今日はスカイ・ブルーのライティング。
なんだか、とてもさわやかげです(^^)
そして…ステージ上にはやっぱり怪しげな、布をかけられた物体が(笑)

今日のお隣さんは前田さんのマジックを観たのがキッカケでご自身でもマジックを
されるようになったという男性。
物静かな方に見えたのですが、ワクワクしていらっしゃる感じがとても伝わってきました(^^)
前田さんを観たのがキッカケでマジックをはじめられた方って多いですよね。
私が知っている範囲で、5人目の男性です。恐るべし、前田さんの影響力。
デザートが終わる頃…一瞬離席してテーブルに戻ると、同卓のみなさまはすでに
全員ステージ方向に正対できるようにイスの向きをセッティング済み!(*0*;;)
出遅れたっ!席を離れたのは、ほんの30秒くらいだったはずなのに!
ん〜みなさん、ヤル気(何の?)が伝わってきました。
慌てて、私もセッティング完了!

さあ、ショーの始まりです!PVが流れて…
(今コレを書きながら、PVの女声コーラスを思い出すと…ものすごくワクワクしてきます。
さながら、パブロフの犬?)
ステージにスポットライトが弾けて、拍手と歓声の中を前田さん、足取りも軽やかに登場!
まず、ヘアスタイルに視線釘付け。
春らしい、クシャクシャっとした感じの、とーっても軽いエアリーなスタイルです。
(トップランナーの時のヘアスタイルを、さらに毛先を遊ばせて軽くした感じ…といえば
雰囲気が想像しやすいかも)
首元には今日もキラキラ光るブラック・ナロータイ。
そしてシャツは白地に細い黒のストライプ!ペンシルストライプよりも、
もう少し幅のある感じで。
前田さんのストライプシャツって珍しい気がする〜。

オープニングのマジックは、春らしいキレイな色のワンピースを着た女性が
目をパチクリしてる様子がとても可愛らしかったです。
(そりゃ驚きますよね!)
そして我らが(?)テツヲくんの公開です。客席の皆様にもお顔見せ〜。

ここで司会の中願寺さんもステージ上に登場されて、テツヲくん開発のお話があったり…で
搭載されているカメラの名前「3CCD ????(ここ、どうしても思い出せません)カメラ」を
とーっても嬉しそうに語る前田さん。中願寺さんに「言えます?(笑)」って振ってみたり。
お茶目さんぶり、全開です(^^)
そしてこんなところで理系でアキバ系なところが垣間見えますね…(笑)
いよいよ『体感・クロースアップマジック』のはじまりです!

ステージ上にセットされたテーブルに座ると、前田さん、楽しそうにコインを取り出し…
(テツヲくん越しに)客席に皆さんに丁寧に説明をしつつ…と思いきや、
いきなりマジック始まってるし(^^;
「…早すぎました?(笑)」と、とてもさわやかに前田さん。
「早すぎますっ!」←お客さん全員が心の中で即答してたと思います。
(以下、こういう表現をしていいのかな、ちょっと自信がないんですが…)
神戸で見たときよりもなんだかもっと早い!鮮やかっ!切れ味が鋭い!
不思議なことが目の前で起こったときに、今までなら「…え?」っていう
反応速度だったのが、今回は「っ!!?」って感じ、とでも言うか。
(わかりにくいな…)
思わず、私は後ろの同行者さんをガバっと振り返って「早っ!?」って
同意を求めてしまいました(^^;
そして、右隣の物静かに見えた男性もすでにディスプレイ方向に上半身が乗り出して
食い入るように観てます(笑)ついさっきまでゆったりと背もたれにもたれてたのに、
完全に前のめり状態!
でもわかる、その気持ち!唖然って感じだもの。

そして前田さんの指先からは、次々とマジックが繰り出されます…。
実は今回のお席は、ちょうどマジックをされている前田さんのお顔が
よーく見えるポジションだったので、今回はじっくり前田さんの表情を
拝見させていただこうかな…なんて不埒なことを少し思ってたんですが…。
そんな余裕はまーったく、一切ありませんでした(^^;
お顔見てるつもりでも、やっぱりいつの間にかディスプレイに視線が
釘付けになっちゃうんですもん!
(こんなこと言っちゃいけないんだろうけど…私、このツアー
すでに1回見てるんですよ!? それなのにーっ!)
あぁ、恐るべし前田さん。そして広島のお客さんの反応も早い、熱いっ!

みんなの驚きがさざなみのように会場全体に広がっていく、というは
何度も目撃&体感してきましたが(それも楽しかったんだけど)
奇跡の指先3は、かなり違う。
例えるなら、会場が一斉に驚きで弾ける感じ。
神戸の時も「そんな感じがするな…」と思ってたんですが、
今回広島で確信に変わりました。はい。
そして前田さんも、かーなりノリノリな感じです。
お客さんとのやり取りも弾むような感じで。
250人相手にクロースアップマジックって、ホントにできるですね。すごい!

そして今度はまさに目の前で起こる奇跡、テーブルホッピング。
最初のテーブルこそ、みなさん遠慮気味で周りを囲まれる人の数も少なかったんですが
あっという間に黒山の人だかり!
(あ、でもひとつ印象的だったのはどのテーブルでも前田さんの両隣には、
 微妙に空間を空けて皆さん囲まれてたんです。
 熱いんだけどシャイなのかしら、広島の方って…。そんなコトを考えていました。)
お隣のテーブルに前田さんがこられる頃には、右隣の男性と
「よーっし、(隣に)観に行きますよ〜っ!」とすっかり意気投合していました、私。
(↑いい加減に落ち着きというものを身に着けましょう・笑)

どのマジックも、目の前で奇跡が起こるとお客さんの驚いた顔が笑顔に変わって。
そんな中、あるテーブルで女性の手の中で破かれたカードが復活した瞬間。
…もっのすごい歓声でした!思わず鳥肌が立ったくらい。実はかなり感動しました。
コレまで何度も前田さんのショーは拝見させていただいてきたつもりですが、
あんなすごい歓声を聞いたの初めてかも。
「なんでそうなっちゃうの?」っていう懐疑的なものを含むリアクションじゃなくて、
「わっ、すごいっ!」っていう純粋なリアクション!
遠かったけど(笑)広島まで来てよかったな〜、ってしみじみと思いました。
たぶん、あの歓声はこれからもずっとずっと耳に焼き付いて忘れないと思います。
ホントにあの空間と時間は熱かった!そして楽しかった!

ショーが始まる前までの前置きが長かった割りに、いざショーの内容が少なく
尻切れ気味なのはのは、どういう風に書いても、伝えきれない気がするから(^^;
それは筆者の文章力のなさなんですが…すみません。
でも、あの熱かった雰囲気が少ーしだけでも伝わったらいいなあ…って思っています。

あ、そうだ。トークのお話を少し。
今回のショーは時間的にタイトだったみたいでトークな部分は少なめだったんですが
これだけはやっぱりはずせない「セミ建築玄人な前田さん」
今回の話題は…「廻り縁(まわりぶち)」でした。
検索で調べても、ぱっと判りやすいモノを見つけられなかったので
説明しづらいんですが、何より神戸でお話されてた「トラス構造」よりも
さらにマニアックなのは間違いない!(笑)
私、お腹を抱えて足をバタつかせて笑いました、だってあまりにも…マニアなんだもの!
ウチ、建築業に関連する仕事をしているものがいるんですが
「前田さんが今度は廻り縁について語ってたよ…」って言ったら、
「え?…前田さんってコッチ(建築業界)の人だったっけ?」って
改めて確認されましたよ。
うーん、この分ではモダンリビングの連載も始まることだし、
「前田さん的・建築用語辞典」ができるのも遠い日ではないかもしれないですね(^^;

クロースアップマジックの限界、なんていう既成概念を軽々と飛び越えてしまったような
「奇跡の指先3in 広島」。
ん〜、次はドコで開催されるんだろう。
昨夜観たばかりなのに、とっても血が騒ぎます(*^^*)
近いといいな…でも遠くても行っちゃいます、間違いなく!(宣言)
コレを読んでくださって、もし「行きたーい!」って思ってくださった
奇特な方がいらっしゃいましたら。
次の機会には、必ず会場でお目にかかりましょうね!

また最後になりましたが。
前田さん、スタッフの皆さん、リーガロイヤルホテル広島のみなさま
そして、何よりもあのステージを共感したシャイでとても熱かった広島のみなさま。
ほんっとーに、楽しかったです!どうもありがとうございました!


[No.3658] 2008/03/29(Sat) 03:35:06
Re: 前田知洋 奇跡の指先スーパークロースアップマジック inリーガロイヤルホテル広島 (No.3658への返信 / 1階層) - yu-yu

ririさん、早速のレポ有り難うございます!!
会場でのノリノリ感がとても良く感じられて、数週間前?の神戸でのショーを思い出しながら楽しく読ませていただきました。

爽やかに、鮮やかにマジックを決められる(って言う表現をして良いのかしら?)前田さん。その合間に垣間見せるオチャメなお姿!
これはどんな人でも1度みたらぞっこんはまりますよね!!

『奇跡の指先スーパークロースアップマジック』はますます、進化しているのがとても良くわかります。
次の機会には是非是非私もご一緒させて頂いて、進化した前田さんの世界に浸らせていただきたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願いします!!!

お疲れの所、楽しいレポ有り難うございました(*^^*)


[No.3659] 2008/03/29(Sat) 11:58:01
Re: 前田知洋 奇跡の指先スーパークロースアップマジック inリーガロイヤルホテル広島 (No.3658への返信 / 1階層) - YUMI

 ririさん、素敵なレポありがとうございます!!とてもわかりやすくて会場にいた私もそうそうって頷きながら読ませていただきました。

 オープニングのマジックの女性…それは、私です!
 ririさんをはじめ皆様方のアドバイスを参考にワンピースに決めました。中願寺さんにもほめて頂きすごく嬉しかったですっ。ありがとうございました☆

 前田さんを真正面にして、ぼーっとしてしまい、あまりに無反応になってしまいました。生の前田さんが目の前にいるのが夢のようなのに、マジックを通して接しているのが嘘みたいでした。本当は飛び上がるほど嬉しいはずなのに、ぼーっとしてしまってすごく後悔しました…

 今度は後悔のないよう気合いを入れて参加したいと思います。ririさん、次回はぜひぜひお会いしたいです(^-^)


[No.3662] 2008/03/29(Sat) 19:28:34
週末なので・・・ (No.3658への返信 / 1階層) - すばる

いまさらですが、レポ拝見しにきました〜

ストライプ前田さんっ!!(←そこかいっ)
会場でのドキドキ&ワクワクが伝わってきました(ホカホカ^^)


[No.3664] 2008/03/30(Sun) 02:15:50
☆yu-yuさん・YUMIさん・すばるさん☆ (No.3659への返信 / 2階層) - riri@管理人

yu-yuさん☆

いやぁ、今回はかなり勢いに頼ったレポになってしまいました(^^;
いろいろと言葉をひねくり回してみたのですが(実はもう少し分量も書いてみた)
どーにも違う感じがして、ざっくりその部分は捨ててみました(^^;
熱かった雰囲気を少しだけでも、勢いに任せた文面からお伝えできてたら嬉しいです。
そして、ぜひ「次」でお会いできますよう!(^^)


YUMIさん☆

>オープニングのマジックの女性…それは、私です!
やーっぱり!…実は、開演前からなんとなく「この方がそうじゃないかなぁ…」と思っていました(笑)
(だから、そんな思いも込めてレポにご登場いただきました!)
これは、テキトーなことを言ってるのではなくて、ご存知の方はよくご存知なんですが
私の「前田さんファン仲間を見つける嗅覚」というのは
ちょっと自分でもビックリするくらいの能力を発揮します(笑)
以下は今回の実例 ↓
開演直前、実は私YUMIさんとお手洗いでニアミスしています(^^)
お友達とご一緒で、お友達がアドバイスをされたのか、それに対して「ありがとう」って
おっしゃってませんでした?
聞き耳を立てていたわけではなかったのですが、覚えていますよ〜。

別に私が、会場にいらっしゃるすべての方を覚えているというわけではなく(それじゃヘンタイだ・笑)
不思議なことに、お知り合いになりそうな予感のする方はかなり鮮明に記憶に残るんですよね。
(そして記憶に残るから、その後どこかでお会いしたら確実にナンパしちゃいます→そしてお知り合いに・笑)
コレって、かなり特異な能力だと思います(^^;
ねっ!yueさん、yu-yuさん!(←YUMIさんの前に、最近私のレーダに捕獲された人たち)
自分でもよくわからない能力なのですが…「気持ち悪っ!」って逃げないで下さいね(^^;

YUMIさん、とーっても素敵な装いでしたよ♪ドレスもアップにされてた髪も!
>中願寺さんにもほめて頂き
いやいや、前田さんも「素敵なドレスですよね!」っておっしゃっていましたから、決してお忘れなく!(笑)
前田さんを直接、真正面にしたらボーっとしてしまうのは当たり前の反応だと思います(*^^*)
だから、後悔なんてしないで〜。
シルクのマジック、素敵でしょ、でしょっ!(←熱く語る)同感していただけて、とても嬉しいです!
それと例の「アレ」、帰り道はちゃんと忘れずに持って帰られましたか?
実はお隣のテーブルだったので、慌ててお席に戻ってこられた顛末を拝見していました(^^;
根拠のない予感ですが「次回」の機会はすぐにありそうな気がしています♪
そのときはぜひぜひ、お目にかかりましょうね!
楽しみにしていまーす(*^^*)


すばるさん☆

ストライプな前田さん、貴重でしたよっ!
最近は、ますますスーツのシルエットもタイトになってきてるし、ナロータイだし
ぜひとも、すばるさんにそのますます素敵なお姿を見て欲しいっ(^^)
また、どこかでご一緒できるのを楽しみにしていますよ〜♪


[No.3669] 2008/03/30(Sun) 02:46:31
Re: 前田知洋 奇跡の指先スーパークロースアップマジック inリーガロイヤルホテル広島 (No.3658への返信 / 1階層) - YUMI

 お手洗いでお会いしていたわけですね!!覚えていてくださってとても嬉しいです。
 
 例のアレ(スケッチブックを使ったマジックで、私の選んだカードが絵の中から飛び出てきたもの…を前田さんからいただいたもの…ririさん、うまく説明できません(涙)…)これまたぼーっとしていて、友達に、「どこやったの?たたんでバッグにしまっちゃったの〜??」って聞かれるまで気付きませんでした。慌てて席へ戻ると他の方からも「それは忘れちゃダメでしょ!!(笑)」っと言われちゃいました。

 でもririさんの嗅覚はすごいですね!記憶力も。さすがです!私もそんなレーダーにひっかかって?光栄です^^

 ririさん、井戸端の皆さん、次回のショーであの感動を共有したいですね^^



[No.3670] 2008/03/30(Sun) 14:26:44
Re: やっぱり! (No.3670への返信 / 2階層) - mumio

YUMIさんだったんですね。RIRIさんと同じくなんとなく多分あの方がYUMIさんじゃやないかな〜なんて根拠も無く思ってました。

春らしく爽やかでキラキラと前田さんにヤラレてるな!(笑)と感じました。

>「それは忘れちゃダメでしょ!!(笑)」
多分それ言ったの私ですよ!しかし、あれを忘れれるほど感激したんですね。

是非、次回はお会いしましょう!!


[No.3671] 2008/03/30(Sun) 15:44:09
Re: 前田知洋 奇跡の指先スーパークロースアップマジック inリーガロイヤルホテル広島 (No.3670への返信 / 2階層) - KAO

お洋服、大成功だったんですね!!!
お手伝いに選ばれて、お洋服まで誉めて頂けるなんて、
とっても素敵な時間を過ごせたんですね〜。
YUMIさんの素直な感激が伝わって来て、
とっても微笑ましくコメントを拝見していました♪
行っていない私まで、トキメキを思い出したり
嬉しい気持ちになりました。

ririさんも、早速の素敵レポありがとうございます。
毎回楽しませて頂いています♪
同じツアーでも、やっぱり『同じ』ではないですよね。
私、実は神戸のショーの時、ちぎったカードが一枚床に落ちたのを見て
前田さんが気付かなかったらどうしよう?!とかなりハラハラしました。(笑)
こんな臨場感もその場でしか味わえない貴重体験ですよね。
ririさんが感じた前田さんのスピードの速さ、広島の方々の歓声の大きさ・・・雰囲気がとても良く伝わって、嬉しかったです〜。


[No.3673] 2008/03/30(Sun) 18:49:56
Re: 前田知洋 奇跡の指先スーパークロースアップマジック inリーガロイヤルホテル広島 (No.3670への返信 / 2階層) - なお

ririさん、YUMIさん、みなさん
さっそくの素晴らしいレポートありがとうございます、あの時の感動がよみがえってきて1人でまたしてもキラキラの魔法にかかっちゃいましたよ!!
そしてそして、YUMIさんとのニアミスもびっくり!!なのですが、私も思いっきりニアミスですよぉ!!YUMIさんがスケッチブックを取りに来られてたところに私も遭遇してました(^^)そして「忘れちゃダメですよ〜。」って突っ込みいれちゃいました、あの時ホテルの方にステージの前で友達と写真を撮ってもらっていた、黒のワンピースにグリーンのボレロを着ていたのが私です☆
そして、その後ロビーでYUMIさんはお電話中だったのですが、お友達さんのお言葉に甘えてスケッチブックの写真を撮らせていただいちゃいました、遅くなりましたが、ありがとうございました。
本当に春らしくて可愛らしいワンピースに、前田さんとのやり取り、とっても素敵でしたよ(*^^*)
私も今回とっても幸運なことに、前田さんからサイン入りのトランプをいただいてしました〜〜もうもうガクガクブルブルでしたが、お茶目な前田さんがトランプにサインをして渡してくださりながら「前田と申します。(ニッコリ)」と微笑んでくださり、その笑顔にクラクラしてしまった私は「○○と申します。」と挨拶返ししちゃいました。。。
そうそう、更に最初にテーブルに来てくださり私たちの顔を見回された時に目があった私は、ついつい「素敵なネクタイ。」と心の声を声に出してつぶやいてしまったんですよ(@@)すると前田さんはしっかりと聞いて下さっていて「ありがとうございます、お客様こそ素敵ですよ。」とフォローして下さいました。本当にスマートで素敵ですよね。
目の前で前田さんのマジックを見たのはこれで2度目だったのですが、今回はririさんもおっしゃられていたように、会場の雰囲気がとても熱く、それでいて和やかで、心地よい緊張と緩和の中で、前回よりはじっくりとマジックも楽しむことが出来ました。

本当に楽しい時間でしたね、またみなさんと素敵な時間を共有できれば嬉しいです☆


[No.3674] 2008/03/30(Sun) 22:28:08
Re: 前田知洋 奇跡の指先スーパークロースアップマジック inリーガロイヤルホテル広島 (No.3670への返信 / 2階層) - yu-yu

YUMIさん、やっぱりririさんのレポに登場された女性はYUMIさんだったのですね!!  ririさんのレポを読ませて頂いたとき私の頭の中で「YUMIさん」のお名前が何故かテロップのようにながれました(^V^)
それにしてもririさんの観察眼、レーダーの精度の高さは凄いですよね(もうびっくり)  私も実はririさんのレーダーにしっかりひっかけて頂いた1人です。それもYUMIさんと同じようにお手洗いでニアミスをしていたらしい・・・・・
先日に神戸のショーではじめて(のつもり??)お会しましたが、とても暖かい素敵な女性でしたよ!!!

この井戸端を見ていて≪まだコメントもしていないし、ましてririさんのお顔も知らないし・・≫と思っている方がいらしたら、何処かでririさんのレーダーにしっかり引っかかっているかも^^^
特にお手洗い?!と言うのは要注意エリアかもしれませんよ(笑)

ririさん、YUMIさん、そして皆さん、次回は又何処かで前田さんの世界を共有させて下さいね(*^^*)今から楽しみにしています!!

*********************
<<管理人追記>>

yu-yuさん、記載のNO.3676で書き込みした下さった訂正を私のほうで行いました。
今後はご自分で書き込みされたものについての訂正は、井戸端TOP画面の一番下にある、
「以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます」というところで、
自分が書いた記事番号(記事の右下にあるNO.XXXX の4桁の数字)と
書き込みの際に設定していただいたパスワードを入力して「記事編集」を
選択してOKすれば書いた内容を編集(訂正)できますので、念のためお知らせしておきますね。
書き込みの際には、passを忘れず入力してくださいね。
(この追記に対するお返事は不要です)


[No.3675] 2008/03/30(Sun) 23:13:32
Re: 前田知洋 奇跡の指先スーパークロースアップマジック inリーガロイヤルホテル広島 (No.3658への返信 / 1階層) - みゅう

前回に続き、素敵なレポありがとうございます☆

まだ前田さんのショーを拝見したことはありませんが
自分も参加した気分!です。


[No.3679] 2008/03/31(Mon) 09:22:40
みなさん! (No.3658への返信 / 1階層) - YUMI

 mumioさん
 声かけられたのmumioさんだったんですね〜。はずかしい… ほんとマヌケですよね〜!!
 次回お会いできるのを楽しみにしています!!

 KAOさん
 本当に素敵な時間でした。これも皆様のおかげです!!ショーが夜の部だったので落ち着いた黒のドレスにしようかとも思いましたが、3月も終わりだし春色のものにしました。周囲に不快感を与えず、かつ自分が着ていて心地いいものを選ぶようにしようと思います!!

 なおさん
 覚えてますよ〜!!サイン入りのトランプ本当に良かったですね〜。前田さんとのやりとりも本当に楽しそうでした。ショーが終わった後、緊急電話がはいったので電話している間、スケッチブックと記念撮影されていましたね^^ もう少しでお話しできたのに残念!!次回はぜひお話ししましょうね。(前田さんどこのお好みたべたのでしょうね??広島人なら気になりますね〜)

 yu-yuさん
 yu-yuさんにまで気付かれていたんですね〜(笑)ririさんのレーダーって本当にすごいですね!yu-yuさんのレーダーもすごい感じがします。いつかお会いできるのが待ち遠しいですよ^^


[No.3682] 2008/03/31(Mon) 21:13:34
Re: 前田知洋 奇跡の指先スー (No.3658への返信 / 1階層) - sawa

レポ見させて頂きました。

広島での素敵で楽しいショーが、行っていないのに映像が見えてくる程の、素敵なレポありがとうございます(^O^)

今日の、「おもいっきりイイTV」もしっかり録画でき、これから楽しみです。


[No.3684] 2008/04/01(Tue) 00:17:52
Re: 前田知洋 奇跡の指先スーパークロースアップマジック inリーガロイヤルホテル広島 (No.3658への返信 / 1階層) - 未佳

レポの感想遅くなりました、前田さん関係沢山ありすぎて追いつけない
> これだけはやっぱりはずせない「セミ建築玄人な前田さん」
> 今回の話題は…「廻り縁(まわりぶち)」でした。

調べました。なるほどこんな物にもこんな名がついてるんですね
私も説明は出来ませんが
うーん、この分ではモダンリビングの連載も始まることだし、
> 「前田さん的・建築用語辞典」ができるのも遠い日ではないかもしれないですね(^^;
全く同感ですNHKのDIY○門に出ませんかね、というか出ていただきたい
クロースアップ全然関係ない感想で済みません、ありがとうございました。


[No.3686] 2008/04/01(Tue) 04:40:17
レスを下さっているみなさまへ☆ (No.3669への返信 / 3階層) - riri@管理人

YUMIさん☆
>例のアレ(スケッチブックを使ったマジックで
大丈夫、みんなそれでわかるから!(笑)
とーってもいい記念ですよね♪大切にしてくださいね(^^)


mumioさん☆
>「それは忘れちゃダメでしょ!!(笑)」
思わず、おせっかいを焼きたくなりますよね(笑)
やはりmumioさんも気付かれていましたか〜
さっすが、井戸端ナンパ師2号さま!

KAOさん☆
KAOさんの具体的で適切なアドバイス、私も参考になりました(^^)
YUMIさんの装い、本当に春らしくってさわやかで素敵だったんですよ♪
>こんな臨場感もその場でしか味わえない貴重体験ですよね
まさにそう!その場にいるからこそ、気付いたり味わえたりする感覚…というのは
やはりどれだけ文字を尽くして書いても再現することは難しいですよね。
そこが、生で観る醍醐味なんだと思います。
ほんとは「神戸と比べて…」という表現は、いろんな意味であまりよくないと思ってます(^^;
でも少しでも、私が驚いた「スピード感の違い」がお伝えできたのであれば嬉しいです。
(もうちょっと表現を学ばねば)

なおさん☆

おおおっ!いいな〜、サインデックいただいたんですね!
前田さんがデックをプレゼントされるたびに、会場にひそやかに広がる
「いいな〜♪」のつぶやき(笑)私もとてもうらやましいです(*^^*)
お友達と一緒にテツヲくんと記念写真を撮られていた方ですね。
私もすぐ近くにいましたよ〜!
これだけ、「はじめまして」の方同士でニアミスしてるとなんだか不思議。
またぜひお目にかかれるコトを楽しみにしています。
今度はお話できるといいなっ♪

みゅうさん☆

生で観るショーは、こんな「なんちゃってレポ」の比じゃないですよ〜。
ぜひとも、みゅうさんにもあの空間を体感して欲しいです(^^)
お戻りになられている間に、どうかショーがありますように〜!

sawaさん☆

お仕事、落ち着かれましたか?
(まだまだ忙しいのかな?)
少しでも会場の雰囲気をお伝えできたのなら嬉しいですが、やっぱり
生で観て頂きたいです!
「次回」がたくさんのみなさんと、あの素敵な時間を共有できたらいいなって思います。
必ず、またお目にかかりましょう♪


[No.3689] 2008/04/01(Tue) 22:07:19
Re: みなさん! (No.3682への返信 / 2階層) - yu-yu

YUMIさん!
いえいえ、わたしのレーダーの精度ではなくてririさんがレポできっと絶対この方がYUMIさんとの思いを込めて書いて下さったので私がう〜〜んこれはきっとYUMIさんと感じたのです。
それにしても、確か前田さんのショーに行かれたのは初めてとおっしゃっていましたよね??初めてのショーって誰でも一生に1度しかない経験で、そこでこんな素敵な想い出ができたのは本当に良かったですね!!!
(私もお裾わけを頂いた気持でとてもウキウキしてしまいました)
スケッチブックどうかお宝にして下さい(*^_^*)

次回は是非ririさんや皆さんそしてYUMIさんにもお会い出来ますよう!!!


[No.3695] 2008/04/02(Wed) 02:02:07
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS