[ リストに戻る ]
No.3732に関するツリー

   業務連絡 - riri@管理人 - 2008/04/28(Mon) 01:27:16 [No.3732]
Re: 業務連絡 - yu-yu - 2008/04/29(Tue) 21:15:19 [No.3733]
Re: - riri@管理人 - 2008/05/19(Mon) 02:00:14 [No.3741]
ririさん - yu-yu - 2008/05/20(Tue) 23:01:54 [No.3748]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
業務連絡 (親記事) - riri@管理人

みなさま、ごぶざたしています。

連絡その1。
 ちょっと今、バタバタしているのでココも放置しがち…ですが、(すみません)
 2,3日中にはたまったレビューもちょこちょこ書き足す予定。
 科学マジックの部屋、もちゃーんと観てますよ(^^;;

連絡その2。
 今まで使用していた@inter7.jp のアドレスに遅延・未着等の不具合が大量に
 発生していることがわかったのでアドレス変更することにしました。
 ご連絡先を教えていただいている方には、一両日中にアドレス変更のメールをお送りしますが
 4/10以降に私宛にメールをお送りいただいてお返事が未着の方がいらっしゃいましたら
 このスレッドのメールフォームからお知らせ下さ〜い。
 (昨日の深夜にメールを下さった方の分は届いてます。
  ご返信はしばしお待ち下さいね)


[No.3732] 2008/04/28(Mon) 01:27:16
Re: 業務連絡 (No.3732への返信 / 1階層) - yu-yu

ririさん お忙しそうですが・・体調の方は大丈夫ですか?
そんな中、いつも貴重な情報をありがとうございます!!
GWに突入しましたが、お休み中もお忙しいのでしょうか?
私は、丁度1年前宇都宮で初めて前田さんのショーに行った事を想い出しています(*^_^*)

初夏の陽気になって来ましたがまだ、気候が安定しませんので、お身体にお気をつけて楽しいGWをお過ごし下さいね!


[No.3733] 2008/04/29(Tue) 21:15:19
Re: (No.3733への返信 / 2階層) - riri@管理人

yu-yuさん☆

書き込み&お気遣いありがとうございました。
(ものすごーい亀レスですみません!)
ここしばらく、ちょっと忙しかったりウチに急病人が出たり…で
すっかりココも放置になってしまいました(^^;
ようやく少し落ち着けたので、なんとか復帰(笑)

来週はいよいよ「課外授業」ですね。楽しみー♪


[No.3741] 2008/05/19(Mon) 02:00:14
ririさん (No.3741への返信 / 3階層) - yu-yu

お忙しい中レスありがとうございます。  いろいろと大変だったのですね?!  井戸端の更新も少なかったのでお忙しいのだろうな・・とは思っていましたが・・・病人さんはもう良くなられたのでしょうか??  私はGW前から何だか忙しかったのが昂じてしまいここに来て少々疲れ気味です(-_-;)  暫くは睡眠を良く取るようにして体調回復に努めたいと思っています。
来週の『課外授業』までには絶対に復帰!!しなくては。楽しみですね(*^_^*)
それにしても、(亀レス)って言う言葉久しぶりに目に?しました。 大丈夫!私はず〜〜っと居眠りばかりしているウサギですから(;^^;)


[No.3748] 2008/05/20(Tue) 23:01:54
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS