[ リストに戻る ]
No.3769に関するツリー

   7/2仰天〜! - riri@管理人 - 2008/06/11(Wed) 09:33:26 [No.3769]
Re: サブタイトルが(笑) - sawa - 2008/06/25(Wed) 12:27:40 [No.3781]
sawaさん、ありがと! - riri@管理人 - 2008/06/25(Wed) 14:29:52 [No.3782]
Re: 7/2仰天〜! - KAO - 2008/06/11(Wed) 14:31:05 [No.3770]
Re: 7/2仰天〜! - riri@管理人 - 2008/06/13(Fri) 00:48:14 [No.3773]
Re: 7/2仰天〜! - KAO - 2008/06/13(Fri) 13:51:36 [No.3774]
サブタイトルが(笑) - riri@管理人 - 2008/06/25(Wed) 07:09:35 [No.3780]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
7/2仰天〜! (親記事) - riri@管理人

F.A.Qで嬉しいお知らせがっ!
嬉しいなあ〜、久々の「仰天!」…ということで、衝動的にスレたてちゃった(^^)

放送時間の確認が出来た時点で、また7月スレッドをあげますが
前田さんと中居くん・鶴瓶さんの絡みがまたみられると思うと
朝からムチャクチャ、テンション上がります!
…ゲストは誰だろ?
やっほー♪さぁ、仕事してこよっと!


[No.3769] 2008/06/11(Wed) 09:33:26
Re: サブタイトルが(笑) (No.3769への返信 / 1階層) - sawa

ririさん。今日、スペシャルで「ザ!仰天ニュース」放送ありませんよ(*_*)

この番組好きで先週見ていたので・・・・・

しっかり、7月2日の予告やってました。
サブタイトルに私もテレビにツッコミそうに♪♪


し・しかし、予告では、前田さんの姿は、拝見出来ず・・・・・でしたので(−_−#)

来週まで、楽しみに待ってましょうね♪♪


[No.3781] 2008/06/25(Wed) 12:27:40
sawaさん、ありがと! (No.3781への返信 / 2階層) - riri@管理人

sawaさん
お知らせありがとうございます。

> ririさん。今日、スペシャルで「ザ!仰天ニュース」放送ありませんよ(*_*)

えっ!?と思って調べたら「あ、ほんとだ。島耕作…(^^;」
そういや、この時期は特番シーズンですもんね。すっかり忘れておりました…
先週に予告してたんですね!今日もドラマ終わった後にやらないかな…。
しかし、番組内容紹介の文章を見ているとマジックの文字がない〜!↓↓
*******************
スクールバス失跡事件!?児童27人が脱出するためにとった方法とは!?
▽家屋全焼事件の秘密!火事の真相はいかに!?
▽冷凍保存の卵巣を再移植して妊娠する方法とは!?
▽娘を助けるために母親がとった行動とは!?ほか

ゲスト/内山信二 西川史子 堀越のり DAIGO 斉藤慶子 国仲涼子
    半田健人 前田知洋  司会/笑福亭鶴瓶 中居正広
*******************
前田さんが出演されるんだから、マジックを見せてくれるのは間違いないとは思うんですが…
一瞬、ちょっと不安になりました(^^;
ますます来週が待ち遠しいですね。


[No.3782] 2008/06/25(Wed) 14:29:52
Re: 7/2仰天〜! (No.3769への返信 / 1階層) - KAO

わ〜い!!
テンションが上がるの分かります♪
久々に長時間、前田さんが拝めるのかしら〜。
仰天はとっても楽しいですよね。
いつになく前田さん御自身も若干カジュアルな振る舞いになる気がして
より親近感を覚えます。
楽しみだなぁ〜〜〜。ワクワクするなぁ〜〜。


[No.3770] 2008/06/11(Wed) 14:31:05
Re: 7/2仰天〜! (No.3770への返信 / 2階層) - riri@管理人

そうそう!仰天のときの前田さんって、振る舞いが少しカジュアルですよね。
ご本人もとーっても楽しそうだし…。

勤務先のスケジュール管理ソフトに、7/2と6/25(予告編!)の終業時に
「仰天あるよ!」のポップアップが上がるようにセットしました(笑)
コレでぬかりはない!…はず。(笑)


[No.3773] 2008/06/13(Fri) 00:48:14
Re: 7/2仰天〜! (No.3773への返信 / 3階層) - KAO

ポップアップって!!!!すごい〜。(爆)

うちはこんな時にDVDが不調で・・・。
録画出来なかったり、出来ても再生が出来なかったりで
かなり心配です。
早く修理に出さなくちゃ!!!


[No.3774] 2008/06/13(Fri) 13:51:36
サブタイトルが(笑) (No.3774への返信 / 4階層) - riri@管理人

今日は水曜日…ってことで予告編が流れるはずですが
ちょっとだけ早くTV情報誌を確認してきました。

・7/2(水) NTV系 21:00-23:24 
        ザ!世界仰天ニュース「あれっ…??300回じゃなかったスペシャル」


だそうです。
なんちゅー、サブタイトル(笑)
さぁ今日は予告編を楽しみにしてようっと♪


[No.3780] 2008/06/25(Wed) 07:09:35
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS