[ リストに戻る ]
No.3777に関するツリー

   仰天! - noriko - 2008/06/18(Wed) 12:29:37 [No.3777]
ふふふ(^^) - riri@管理人 - 2008/06/18(Wed) 23:26:07 [No.3778]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
仰天! (親記事) - noriko

仰天ニュースも勿論楽しみなんですが…
F.A.Qで前田さんがコメント返しを!
ブログを読んで、テレビを見て、頭の中では色々思うこともあるのだけれど自分の心の中の叫びを文字化するというのは結構難しくてうまいコメントも書けないでいる私には非常に感激だし勇気づけられました。
嬉しくなってこちらにもコメント寄せて見ました。
ririさんの文章にはいつも感服です。ショーの時の様子も私なら舞い上がっていざ文字にしようとしたら「…」になってしまうのに冷静に、そして視野広く描写していて…尚且つご自身の気持ちもとっても伝わってくる。素晴らしいです。


[No.3777] 2008/06/18(Wed) 12:29:37
ふふふ(^^) (No.3777への返信 / 1階層) - riri@管理人

norikoさん☆

よかったですね!嬉しいですよね〜っ。
あちらにも書いてきましたが、あのエントリーを見てからは
なんだかずっとニヤニヤしっぱなしです(^^)
コメントもらえた方はもちろんのこと、そうじゃない人も幸せな気持ちにさせてくれるところ、
さーっすが前田さん!って思います♪
幸せな気持ちが、たくさんに人につながっていくっていいですよね。

レポのご感想もありがとうございますm(__)m
大したものではないのですが、もし読んでいただいたどなたかが
ショーの参加を迷っている時に「やっぱり私も行こう!」っていう風に
背中をちょんって押すくらいの、小さなきっかけにでもなったらいいなーと思っています。
norikoさんとも、前田さんの生マジックと共にお目にかかれる機会がありますようにー!


[No.3778] 2008/06/18(Wed) 23:26:07
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS