[ リストに戻る ]
No.3783に関するツリー

   ☆7月の前田さん(2008)☆ - riri@管理人 - 2008/06/28(Sat) 10:27:07 [No.3783]
録画準備まだ・・・ - sawa - 2008/06/30(Mon) 21:16:32 [No.3792]
Re: ☆7月の前田さん(2008)☆ - YUMI - 2008/06/29(Sun) 00:55:41 [No.3786]
Re: ☆7月の前田さん(2008)☆ - yu-yu - 2008/06/28(Sat) 13:21:04 [No.3785]
7/2は日テレジャックの予感!! - riri@管理人 - 2008/06/28(Sat) 10:38:06 [No.3784]
Re: 7/2は日テレジャックの予感!! - 旦那とらじゃ - 2008/06/29(Sun) 17:57:53 [No.3787]
空残量・・・足りない!! - すばる - 2008/06/30(Mon) 00:27:35 [No.3788]
録画準備完了? - riri@管理人 - 2008/06/30(Mon) 02:16:58 [No.3791]
日テレ番組表 - riri@管理人 - 2008/07/01(Tue) 23:37:52 [No.3793]
Re: 日テレ番組表 - KAO - 2008/07/02(Wed) 12:57:44 [No.3794]
げっ、関東ローカル?? - riri@管理人 - 2008/07/02(Wed) 15:29:38 [No.3795]
Re: げっ、関東ローカル?? - KAO - 2008/07/02(Wed) 20:21:13 [No.3796]
日テレジャックは計4本? - riri@管理人 - 2008/07/02(Wed) 21:16:39 [No.3797]
やっぱり仰天は楽しい! - riri@管理人 - 2008/07/02(Wed) 23:44:29 [No.3798]
Re: やっぱり仰天は楽しい! - mumio - 2008/07/04(Fri) 00:12:49 [No.3801]
やっぱり仰天は楽しい!(ホント同感!) - 旦那とらじゃ - 2008/07/03(Thu) 01:11:50 [No.3799]
Re: やっぱり仰天は楽しい!(ホント同感!)私も同感! - KAO - 2008/07/03(Thu) 18:00:45 [No.3800]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
☆7月の前田さん(2008)☆ (親記事) - riri@管理人

さて来週からはいよいよ7月!夏本番到来ですね♪
…ということで、7月のご予定を。

**********************

7/2は日テレジャックの予感!!生番組は要チェック!↓↓********


・7/2(水)<TV> NTV系 9:55-11:25 ラジかるッ ゲスト

・7/2(水)<TV> NTV系 14:55-16:53 アナ☆パラ ゲスト

********
そして…久々、待望の!

・7/2(水)<TV> NTV系 ザ!世界仰天ニュース あれっ…??300回じゃなかった!スペシャル


・7/6(日)<ラジオ> 14:45-15:00 湘南ビーチFM
                    Shounan Breeze -FEEL THE WIND「モダンリビング」

*****************
なんだか7月初旬から、こんなにたくさんの楽しみがっ!嬉しいな〜♪

<<おまけ>>
7月といえば。7月上旬で、この井戸端を開設してから3周年となります。
(開設日の記憶が今ひとつ定かでないのが「なんちゃって管理人」由来…(^^;;)
また、久しぶりにチャットを開催しようかな〜と思案中です。(3連休辺りかなあ…)
日程が決まりしだい、改めてまたお知らせしますが
その際はみなさま、奮ってご参加下さいませ☆


[No.3783] 2008/06/28(Sat) 10:27:07
7/2は日テレジャックの予感!! (No.3783への返信 / 1階層) - riri@管理人

TV情報番組サイトと、日テレさんサイトを見ていたら…
生出演番組2つにお名前を発見!
**********************
・7/2(水)<TV> NTV系 9:55-11:25 ラジかるッ ゲスト

・7/2(水)<TV> NTV系 14:55-16:53 アナ☆パラ ゲスト


**********************
今までの番宣ご出演から考えて、この2番組以外にもどこかで
生番組にご出演がありそうですよね。
上記2件以外の日テレさんの生番組は

・ズームイン!!SUPER
・スッキリ!!
・おもいッきりイイ!!テレビ
・情報ライブ ミヤネ屋
(ニュース番組は端折りました)

…って、多いな(^^; 空き容量、足りるかな〜。
不意の前田さんご出演に備えて、DVDレコーダの空き容量を確保の上
当日は録画しっぱなしになりそうです。
まずは、上2番組と仰天の録画予約から〜♪
皆さんも録画予約をお忘れなく!


[No.3784] 2008/06/28(Sat) 10:38:06
Re: ☆7月の前田さん(2008)☆ (No.3783への返信 / 1階層) - yu-yu

ririさん、楽しみな情報をありがとうございます。 もう7月2日は仕事休みたい位です(++;)目下HDも空き容量を作るべく作業中なのですが・・・なかなか進みません。今日、明日中にはどうにかせねば^^^なにはともあれ・・ワクワク!!

あっ!井戸端3周年おめでとうございます。これからも貴重な情報を楽しみに待っています!!
そして、まだ短いお付き合いですが、これからも宜しくお願いします。。。。。


[No.3785] 2008/06/28(Sat) 13:21:04
Re: ☆7月の前田さん(2008)☆ (No.3783への返信 / 1階層) - YUMI

お久しぶりです☆ririさん、いつも貴重な情報ありがとうございます!そして、井戸端3周年おめでとうございます。
2日はすごーく楽しみです!!


[No.3786] 2008/06/29(Sun) 00:55:41
Re: 7/2は日テレジャックの予感!! (No.3784への返信 / 2階層) - 旦那とらじゃ

ririさん、ありがとうございます!
そうでしたか‥そうですよね‥
まったくノーマークでしたぁ〜迂闊だったっす!!

> 不意の前田さんご出演に備えて、当日は録画しっぱなし

“素晴らしいお考えです!”

なので‥早速私も、
「ズームイン!!SUPER」から「アナ☆パラ」の終了まで、
そして肝心の「仰天」は、念のため放送開始の10分前から
きっちり全部まるごと録画予約させていただきました!!!

ところで‥
3周年ですかぁ、おめでとうございます!
“新参者”が言うのもなんですが‥
長いようであっという間の、濃ゆ〜い3年だったのでは‥
チャット、久々ですね♪
もちろんセットで参加させていただきまぁ〜す!


[No.3787] 2008/06/29(Sun) 17:57:53
空残量・・・足りない!! (No.3787への返信 / 3階層) - すばる

今のうちに空けておかねば!!

3周年??!!早いですっ
あ〜月日が経つのは早いなぁ…(しみじみ)
本当に長い間、ririさん&皆さんにはお世話になってます
感謝☆


[No.3788] 2008/06/30(Mon) 00:27:35
録画準備完了? (No.3788への返信 / 4階層) - riri@管理人

みなさま

録画準備、進んでますか?
私もこの週末の間にデータを整理して、なんとか前田さんの日テレジャック!(←勝手に決めてる)に
対応できるように無理やり空き容量を増やしました(^^;
一日中録りっぱなしだと、レコーダーの熱暴走がちょっと気になる季節ですが
DVDレコーダー使用の方は、タイマー録画設定と同時に、ラックの中に
熱がこもらないようにも気をかけてくださいね。

帰宅してから全番組をチェックし終わる前に、仰天本編、始まりそうだよなあ…(笑)
まあ、どの番組に出られたかを後でチェックするのも、またそれはそれで
楽しみだ!ってことで♪

まとめレスになちゃいますが
>井戸端3周年
ありがとうございます。ん〜、なんだかあっという間に3年です。
でも「あれ、まだ3年?」という気持ちもしたり。
ほら、何せいろんな出来事が満載でしたから…(笑)
正式な開設日をさかのぼらないのは、当時の壊れっぷりをログで
チェックするのが恐ろしいからなんですが(^^;
3年前も今も、やってることは大して変わらないのかもしれませんが
井戸端が井戸端でいられるのは(?)集まって遊んでいってくださる皆さんのおかげです!
ファン歴が長いとか、短いとか一切関係なし!すべては「前田さんのマジックが好き♪」という
共通点から始まっている場所ですもん。

まだ6月だしご挨拶にはちょっと早い気もしますが、
みなさま、これからもどうぞよろしくお願いしま〜す!


[No.3791] 2008/06/30(Mon) 02:16:58
録画準備まだ・・・ (No.3783への返信 / 1階層) - sawa

うれしいお知らせありがとうございます♪♪

7/2は、1日中、日テレ録画しなくては、って感じですね。

早速、録画準備しなくては!!


「仰天!ニュース」本編も楽しみですが、生放送も、見逃せませんね!!


ただ、私は全部録画で見ることになりそうですが(−_−#)


井戸端、開設3年だそうですね、おめでとうございます。
これからも、ちょくちょくお邪魔しますので皆さんよろしくです。


[No.3792] 2008/06/30(Mon) 21:16:32
日テレ番組表 (No.3791への返信 / 5階層) - riri@管理人

に、ちょこっと内容が。

ラジかるッ:▽生絶技見破るか前田マジック

アナ☆パラ:▽マジック前田知洋の素顔


ですって♪
マジックは見破らなくていいけど(笑)、「素顔」というところで
どんなお話が聞けるのか楽しみ!
そうそう、私最初Gコードで予約したんですが、なぜか録画時間が
一部重複していました(^^;
ウチのレコーダーは「重複分」はタイマー利かない仕様なのであやうく録り逃すところでした。
ふぅ〜、気付いてよかった。
Gコード予約されている方がいらっしゃたら、一度確認されたほうがいいかも…です。


[No.3793] 2008/07/01(Tue) 23:37:52
Re: 日テレ番組表 (No.3793への返信 / 6階層) - KAO

> ラジかるッ:▽生絶技見破るか前田マジック
> アナ☆パラ:▽マジック前田知洋の素顔


両方とも関西ではやってないみたいです。残念〜。
本番に備えようっと!


[No.3794] 2008/07/02(Wed) 12:57:44
げっ、関東ローカル?? (No.3794への返信 / 7階層) - riri@管理人

KAOさん☆

> 両方とも関西ではやってないみたいです。残念〜。
ありゃー、関東ローカルだったんですね、ぬか喜びさせてゴメンなさい。
「ラジかるッ」って、全国ネットになったと思っていました…(^^;

先ほど13:50頃、TVを見ていた友人から「おもいっきりイイ!!テレビ」に
前田さんが登場するみたいだよ〜というメールをもらったのですが…
そちらはチェックできましたか?
カードマジックをして、番宣して風のように去っていかれたとか(^^;
録画、無事に録れていますよーにっ!

そしてみんなが無事に仰天!本編を見れますように!!


[No.3795] 2008/07/02(Wed) 15:29:38
Re: げっ、関東ローカル?? (No.3795への返信 / 8階層) - KAO

友達が『スッキリ!』に出てたよ〜。
と教えてくれました。
結局昼間は忙しくて見る暇がなかったので仕方ないです。
思いっきりイイ!テレビも一応番組表を見たのに
名前が無かったのでスルーしてました。(涙)

とにかく録画が出来なくても!!!見れればイイですよね。
早く子供を寝かさないと・・・。
9時って微妙な時間なんだよなぁ。(涙)


[No.3796] 2008/07/02(Wed) 20:21:13
日テレジャックは計4本? (No.3796への返信 / 9階層) - riri@管理人

仰天本編は始まっておりますが…超・早送りで録画分をチェック!
(今日の前田さんのマジックはどうやら一番最後らしいです…)
ご出演は4本だったのかしら?

・スッキリ!! 番組終了近くにご出演。テリーさんもビックリ!
・ラジかるッ うれし恥ずかし写真館 ゲスト
       こんな感じでした☆ラジカルサイト☆
・おもいっきりイイ!!テレビ 番組終了近くにご出演。
・アナ☆パラ  おしゃ☆パラ ゲスト

(ほかにもご出演されてました?)

それぞれの様子はまた後でまとめてみますが
前田さん、番組それぞれで衣装をかえてらっしゃいましたよ。
 ・スッキリ→黒のスーツ
 ・ラジかるッ・アナ☆パラ →…黒のレザージャケットに見えたんですが。+ドレスシャツ
               夏のレザーなんてお洒落!
そして、
 ・おもいっきりイイ!!テレビ →細いストライプ(濃紺?黒?)のサマージャケット。
                なんとボタンがクリア素材!わーっ、お洒落なジャケット!

と目が釘付けになりました。
今年はペンシルストライプのスーツが流行っているようですが
前田さんのスーツはそれよりももっと細いストライプ。
とーってもお似合いでしたよ!


[No.3797] 2008/07/02(Wed) 21:16:39
やっぱり仰天は楽しい! (No.3797への返信 / 10階層) - riri@管理人

クビをながーくして待っていた、前田さんのマジック。
視聴率ベスト4位が、あの瞬間(笑)というのが笑えました(^^)
だだっ子のようにツッコミを入れる中居くんを見ていたら
「ああ〜、仰天だわ」ってなんだか嬉しくなっちゃいました。
ハートのQ、指を鳴らすのが1回だけだと変わらないのを
目にしたときの中居くん、爆笑!
そして、またもや中居くんの手の甲に両面テープのアレ!
クルミのときも、「虫とか大丈夫ですか?(笑)」って
完全にわかっててワザとやってる、「ちょっと黒い前田さん」を堪能させていただきました。

再現VTRも多かったし、きっと収録も長かったんでしょうね〜。
前田さん、お疲れ様でした。

そしてできることなら、前田さんのトーク部分ももっと見たかったなー、日テレさんっ!


[No.3798] 2008/07/02(Wed) 23:44:29
やっぱり仰天は楽しい!(ホント同感!) (No.3798への返信 / 11階層) - 旦那とらじゃ

>またもや中居くんの手の甲に両面テープのアレ!

ホント、良かったですねぇ〜
見事にお客様に合わせた空間を創っちゃうんですもの。
さすが前田さん!そして、さすが中居くんですね。

> そしてできることなら、前田さんのトーク部分ももっと見たかったなー、

これもまったく同感、ねぇ日テレさんっ!

日テレジャックは、おっしゃる通りの4本でしたよ。
ズームインからすべて録画&入念にチェックしましたので。
ちなみに、この4本のご出演シーンは合計なんと38分40秒!
(画面の隅に丸く笑顔が映るコーナーも含む)
満足な1日でございました!


[No.3799] 2008/07/03(Thu) 01:11:50
Re: やっぱり仰天は楽しい!(ホント同感!)私も同感! (No.3799への返信 / 12階層) - KAO

素晴らしかったですね〜。
もうホント、その一言です。
身近なものを使うから、私にも出来るかも?と一瞬思ってしまう。
けれど、中居くんと同じで、出来そうで出来ない。(笑)
いや、ホントは全然『出来そう』じゃないんだけど。

前田さんは仰天ニュースなら、
きっと中居君と巧妙なトークを見せてくれるだろうと思うのになぁ!

関西でもスッキリと思いっきりイイテレビは見れたはずなのに、諦めてました。残念。


[No.3800] 2008/07/03(Thu) 18:00:45
Re: やっぱり仰天は楽しい! (No.3798への返信 / 11階層) - mumio

お久しぶりです。
いや〜やっぱり仰天最高〜〜楽しい!中居君とのやりとり…久々でも相思相愛感じるな〜

プチブラックな前田さんが見れるのも仰天ならではですよ!

出来れば3ヶ月に一回位は出て欲しいなぁ。
でも、前田さんが仰天を忘れてなくて(見捨ててなくて?)本当に嬉しかったです。

マジックも流石の切れ味!贅沢言えばもっとトークやカットされたマジックもあったと思うのでノーカットでやって欲しかったな〜


[No.3801] 2008/07/04(Fri) 00:12:49
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS