[ リストに戻る ]
No.3817に関するツリー

   いつもより、ちょいと早めのチャット予告 - riri@管理人 - 2008/07/13(Sun) 21:02:15 [No.3817]
こそこそ… - マリオネット - 2008/07/19(Sat) 00:37:42 [No.3831]
あ。 - 紫乃 - 2008/07/18(Fri) 17:37:29 [No.3829]
Re:右手挙げっ!! - taiyaki - 2008/07/17(Thu) 07:33:24 [No.3826]
Re: いつもより、ちょいと早めのチャット予告 - KAO - 2008/07/16(Wed) 13:30:38 [No.3825]
いつもより、ちょいと早めのチャット予告 - mumio - 2008/07/15(Tue) 01:12:10 [No.3821]
参加表明 - はやき - 2008/07/14(Mon) 23:37:45 [No.3820]
はいはい(^^)/ - すばる - 2008/07/14(Mon) 00:00:40 [No.3819]
いつもより、ちょいと早めの参加表明!! - とらじゃセット - 2008/07/13(Sun) 22:37:06 [No.3818]
参加表明ありがとー - riri@管理人 - 2008/07/15(Tue) 14:54:13 [No.3822]
プレチャットお部屋ご案内 - riri@管理人 - 2008/07/18(Fri) 21:39:16 [No.3830]
プレチャット参加お礼♪ - riri@管理人 - 2008/07/19(Sat) 11:29:40 [No.3832]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
いつもより、ちょいと早めのチャット予告 (親記事) - riri@管理人

夏本番だしね、ちょっと騒ぎたい気分!
NO.3783でちらっと書きましたが、次の週末にひっさびさの井戸端チャットを開催しまーす。
3連休中の開催になるので、みなさまご予定も多々おありかとも思いますので早めの予告を。

日時は
7/19(土)22:00〜 end時間はいつもどおり未定(笑)

井戸端チャット唯一の参加条件は
前田さんファンのみなさんとリアルタイムで前田さん話で盛り上がってみたーい!という人!

どなたでもご参加下さい♪(あ、でもROMはダメよ)
はじめましての方、途中参加、途中抜けの方、どちらも大丈夫!
みなさん大歓迎です。
モチロン、「当然、最初から最後まで参戦よっ!」というツワモノもお待ちしています。
今回こそ、「しりとり」できるかなあ…ここ毎回、なぜか無理なんだよな(^^;

おかげさまで毎回参加いただける人数も増えてきているので
今回は、参加人数によっては準備するお部屋を変えてみようかな…なんて
ちょっと考えています。(とかいいつつ、変えないかもしれないけど)
もし「参加してやろう!」と早めに宣言いただける方はコチラのスレッドへ
レスをつけていただけるか、もしくはシャイなアナタはこの記事の上のあるメールマークから
「チャット参加宣言」と題して、私までメールをいただけるとたいへん助かります。
※併せて、PCからのご参加か携帯からのご参加かもお知らせいただけると助かります。

本当は当日参加を決めていただいても大丈夫なように準備したいんですが
チャットルームの仕様上、制限人数以上になると入室していただけなくなる
可能性があるので…もし人数がオーバーするようであれば、申し訳ありませんが、
予約の方、優先とさせていただく場合があるかも。

みなさま、どうぞよろしくです♪

あと、参加はしてみたいけど「チャット、やったことないからどうしたらいいのか不安!」とか
「タイピング遅いから…」などの理由でためらう方もいるかもしれませんので
前日7/18(金) 22:00〜24:00 2時間ほどプレチャットを予定してます。
(こっちは一応、時間区切ります。だって2夜連続ではカラダが…笑)
プレチャットで場慣れ、腕慣らしをしてから翌日本番!…というのでも大歓迎♪

みなさまのご参加をお待ちしていま〜す。

※ご不明の点、その他ご質問等がありましたら遠慮なくお問い合わせ下さいね。

あ、常連のみなさまもプレチャットで盛り上げ部隊に参戦してくださる方、大歓迎ですよ〜♪
さあ、今週は週末に向けて体調を万全に整えなくては!
(まだ日曜日だってのっ!どんだけのヤル気なんだ…)


[No.3817] 2008/07/13(Sun) 21:02:15
いつもより、ちょいと早めの参加表明!! (No.3817への返信 / 1階層) - とらじゃセット

夏本番!そうですねぇ〜騒ぎたいですねぇ〜
しかも、ちょっとどころじゃなく!

もちろん参加させていただきます!
いや、参加させて下さい。よろしくお願いしますm(__)m
もちろん「セット」で、「多分最初から最後まで(笑)」です♪

“プレチャット”から参上していいっすか?
「場慣れ」&「腕慣らし」、なによりタイピングが遅いからぁ〜(笑)

(シャイなのにスレつけちゃったぁ、私ったらもぉ〜)
文責 旦那


[No.3818] 2008/07/13(Sun) 22:37:06
はいはい(^^)/ (No.3817への返信 / 1階層) - すばる

参加させていただきますっ
ririさん毎回、素敵な場を作っていただいてありがとうございます

今週は忙しそうなので、前夜祭(笑)は我慢して
当日24時過ぎから顔出します
朝までは・・・軽いですね(おほほほ)

では〜よろしくお願いします


[No.3819] 2008/07/14(Mon) 00:00:40
参加表明 (No.3817への返信 / 1階層) - はやき

こちらにカキコするのはお久しぶりですが……チャット、参加させていただきます!
以前参加させていただいたときは楽しくて…最初から参加しておけばよかった!…と後悔しておりましたので(苦笑
19日、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


[No.3820] 2008/07/14(Mon) 23:37:45
いつもより、ちょいと早めのチャット予告 (No.3817への返信 / 1階層) - mumio

もちろん参加です…が19日は仕事の為、又1時位からの大遅刻乱入となりそう。
そして、次の日も朝早くから仕事の為最後までは無理かな〜気分的には居たいけど体がにきつそうなので…

プレチャットも肩慣らしで参加します。ちゃんとみんなに着いていけるか?確認しなくちゃ…

楽しみにしてます。


[No.3821] 2008/07/15(Tue) 01:12:10
参加表明ありがとー (No.3818への返信 / 2階層) - riri@管理人

書き込み下さったみなさま、早々の参加宣言ありがとうございます。
このカンジだと、設定は大幅に変えなくてもよさそうかな?
引き続き、みなさまのご参加をお待ちしておりまーす。

*とらじゃさんご夫妻*
まだ、PC2台並べてご参加いただけるのでしょうか。
ぜひ、そのお姿を一度写真に撮っていただきたい…(笑)
プレチャット、大歓迎ですがお2人とも「場慣れ、腕慣らし」は必要かなあ?(笑)
(シャイな旦那さまへ)

*すばるさん*
挙手、ありがとー♪そして何故に「朝まで」と決め付ける?当たってるけど。(笑)
さすが井戸端チャットの経験値が高いツワモノ!よくわかってる(笑)
準備万端整ってのお出まし、お待ちしております☆

*はやきさん*
お久しぶりでーす♪
また、あの鋭いツッコミを聞かせていただけるのかと思うと楽しみ(笑)
今回も期待していますよ〜♪

*mumioさん*
お忙しい時期にすみません(^^;
(そーですよね、連休中なんてmumioさんにとっては過酷…かも)
お体とお仕事に差し障りのない範疇でのお出まし、お待ちしております♪
ここにも「肩慣らし」の必要性に、ギモンを感じる方が1名…(笑)
ですが、お待ちしております(笑)


あと、誤解のないようにですが。
井戸端チャットのスピードはそんなに速くありませんので
みなさま、あまり気構えないでくださいね(^^;
(人数が多いと、ログの流れが早い時がごくたまにありますが…
全体的には「ゆったりめ」を目指していますんで)

よく考えたら、私が毎回固執する「しりとり」よりも
明日のトークショー絡みの話題になりそうですね。
何をお話されたか、しっかり覚えてこなくっちゃ!


[No.3822] 2008/07/15(Tue) 14:54:13
Re: いつもより、ちょいと早めのチャット予告 (No.3817への返信 / 1階層) - KAO

私も今回は参加させて下さい〜♪
ダンナがパソコンを使わない事を祈って・・・。(汗)


[No.3825] 2008/07/16(Wed) 13:30:38
Re:右手挙げっ!! (No.3817への返信 / 1階層) - taiyaki

遅ればせながら・・・

シャイなのですが、盛り上げ部隊から参戦しちゃおうかと思ってます。

飲み物、お菓子をいまから準備します!!


[No.3826] 2008/07/17(Thu) 07:33:24
あ。 (No.3817への返信 / 1階層) - 紫乃

参加しますですー(^^)

[No.3829] 2008/07/18(Fri) 17:37:29
プレチャットお部屋ご案内 (No.3822への返信 / 3階層) - riri@管理人

みなさま、こんばんは。
今晩のプレチャット、お部屋のご案内です。


今日のお部屋はコチラ☆

開催時間以外の時間帯はpassをかけています。
22:00よりpass をはずしますので、ごゆっくりお越し下さいませ。

…って、初めての人いるのかなあ?
ま、久しぶりの指慣らし(指鳴らし、ではなく)ってことで。


[No.3830] 2008/07/18(Fri) 21:39:16
こそこそ… (No.3817への返信 / 1階層) - マリオネット

…参加しま〜す…♪(挙手)
…というわけで、また明日よろしくお願いしま〜す。(笑)


[No.3831] 2008/07/19(Sat) 00:37:42
プレチャット参加お礼♪ (No.3830への返信 / 4階層) - riri@管理人

ちょっと御礼が遅くなりましたが、昨夜のプレチャットに
ご参加いただいたみなさま、どうもありがとございました!
いつもより、ちょっとゆったりまったりめなチャットも楽しかったです。
みんな、腕鳴らしなんて必要ないんじゃないかしら〜(^^;
そして…みなさん、今日に備えてくださるところが(笑)ありがたい!

今日も暑い1日ですが、夜まで体力温存してくださいね♪
では、また今夜にお会いしましょう!!


[No.3832] 2008/07/19(Sat) 11:29:40
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS