[ リストに戻る ]
No.3864に関するツリー

   あれ?exciteブログ…落ちてる? - riri@管理人 - 2008/08/12(Tue) 21:36:04 [No.3864]
世間はお盆休みですね - riri@管理人 - 2008/08/14(Thu) 10:05:39 [No.3865]
夏休み中です♪ - すばる - 2008/08/17(Sun) 02:37:25 [No.3866]
楽しめましたか? - riri@管理人 - 2008/08/18(Mon) 06:46:18 [No.3869]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
あれ?exciteブログ…落ちてる? (親記事) - riri@管理人

今、お知り合いのexblogさん、見に行ったら軒並み全滅。
ひょっとしてサーバ全部落ちてるのかなあ?
exciteのTOP画面には、ご連絡もなさそうだし…
早く復旧しますように〜&みなさんのデータが無事でありますように!


[No.3864] 2008/08/12(Tue) 21:36:04
世間はお盆休みですね (No.3864への返信 / 1階層) - riri@管理人

excite、思いのほか早く復旧したみたいでよかったですね(^^)

さてさて、世間はお盆休みのようで、今週は日に日に
通勤時に見かける人の数が少なくなってきています…(^^;
今日なんて、片手で足りる人数!
いつも大渋滞する道路にも車の影がまったくなし!
空いている街中、というのもなかなか新鮮な光景です。

皆さま、楽しいお休みをお過ごし下さいね〜(^^)


[No.3865] 2008/08/14(Thu) 10:05:39
夏休み中です♪ (No.3865への返信 / 2階層) - すばる

エキサイト。私が見た時は何事もなく…夏バテ?(笑)

夏休みで遊びほうけてます(^^;)
お仕事の方々は毎日暑いですが、頑張ってください
エイエイ オー (^o^)P


[No.3866] 2008/08/17(Sun) 02:37:25
楽しめましたか? (No.3866への返信 / 3階層) - riri@管理人

すばるさん

> エキサイト。私が見た時は何事もなく…夏バテ?(笑)
わりとすぐ復旧したみたいですよ。
1時間弱くらいだったかな?(ネットワークの問題だったそうです)
夏休み、めいっぱい楽しめましたか?
今日からお仕事再開の方も多いと思いますが、みなさん
暑さに負けず頑張りましょ〜!


[No.3869] 2008/08/18(Mon) 06:46:18
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS