[ リストに戻る ]
No.3871に関するツリー

   「だまされたい脳」DVD - Cigogne - 2008/08/22(Fri) 00:37:37 [No.3871]
Re: 「だまされたい脳」DVD - Cigogne - 2008/10/02(Thu) 23:00:55 [No.3917]
やっほ〜♪ - riri@管理人 - 2008/08/22(Fri) 01:00:39 [No.3872]
やっほっほ〜〜♪♪ - 旦那とらじゃ - 2008/08/23(Sat) 00:39:56 [No.3873]
うん、確かに… - riri@管理人 - 2008/08/23(Sat) 14:27:44 [No.3875]
Topの写真がいいですね! - riri@管理人 - 2008/10/03(Fri) 01:26:11 [No.3918]
Re: Topの写真がいいですね! - Cigogne - 2008/10/04(Sat) 00:20:41 [No.3920]
Re: - riri@管理人 - 2008/10/04(Sat) 23:51:32 [No.3921]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
「だまされたい脳」DVD (親記事) - Cigogne

こんばんは、Cigogneです。

5月に放送された湘南ビーチFM「Shounan Breeze」で(パルト小石さんが口を滑らせて!?)
チラリと告知されていました“待望のDVD”がいよいよ発売されます。

【タイトル】 クロースアップマジシャン 前田知洋 だまされたい脳 マジックの快楽
【品番】 VPBF-15447
【出演】 前田知洋、ナポレオンズ(敬称略)
【ゲスト】 茂木健一郎、江川達也、山瀬まみ、堀越のり(敬称略)
【価格】 税込3,990円
【発売日】 2008年10月22日(水)発売予定
【発売元】 バップ
※タイトル、品番、価格、発売日等は変更になる場合があります。

【内容】
2007年8月16日(木) 22:00〜23:00 NHK総合で放送された番組「だまされたい脳 マジックの快楽」の本編59分に加えて、番組未公開の特典映像約30分が収録されています。

【リンク】
Vap(2008年10月22日発売商品紹介)
NHKアーカイブス(NHKの保存番組詳細)

バップ屋(商品詳細)
※その他のDVD通販サイトなどでも見つかります。


[No.3871] 2008/08/22(Fri) 00:37:37
やっほ〜♪ (No.3871への返信 / 1階層) - riri@管理人

Cigogneさん
いつもありがとうございます!
Vapからなんですね!気にかけて、NHKエンタープライズはチェックしてたんですが
あちらには9月発売分までしか載ってませんでした(^^;
やっぱり発売元の方が情報公開が早いんですね(笑)

バップ屋、見てきましたが
>■特典映像として未公開映像(約30分)を収録!
のなか、一番気になるのが↓
 ・即興マジック ロンドン・ミステリー:Presented by 前田知洋&パルト小石

前田さんと小石さんのコラボがあの「あったまぐるぐる」以外にもあったんですかね〜♪
楽しみっ(^^)

さて、どこで予約しようかな〜っ♪


[No.3872] 2008/08/22(Fri) 01:00:39
やっほっほ〜〜♪♪ (No.3872への返信 / 2階層) - 旦那とらじゃ

Cigogneさん、ありがとうございます!

我が家でも、NHKエンタープライズはチェックしてたんですよ。
(しかも、ほぼ毎日‥)
未公開映像が約30分も!
ものすご〜い特典じゃないですかぁ!!
もちろん、予約!
‥ですが‥
『発売記念イベント』ないですかねぇ‥
もし、
“前田さんと小石さんの2ショット再び”
なんて事があったら、最高なんですけど‥
おっと、また欲張った発言‥m(__)m


[No.3873] 2008/08/23(Sat) 00:39:56
うん、確かに… (No.3873への返信 / 3階層) - riri@管理人

旦那とらじゃさん

そーなんですよね。やっぱりちょっと気になる「イベント」(笑)
…ということを含めて、どこで予約をするか、ただいま思案中です。
もうちょっと時間もあるし、考えようかなーと。

イベントあったら嬉しいですよね!


[No.3875] 2008/08/23(Sat) 14:27:44
Re: 「だまされたい脳」DVD (No.3871への返信 / 1階層) - Cigogne

こんばんは、Cigogneです。

DVD発売まであと20日となりましたね♪
昨日よりVapさんにプロモーションサイトが開設されましたので、お知らせ致します。
今回は、コメント動画などはなさそうですが、お写真だけでも発売前のワクワク感を堪能できます。

【リンク】
Vap プロモーションサイト入口(Vapの全三作品はこちらから)
「だまされたい脳 マジックの快楽」DVD紹介(今月発売の作品はこちらから)


[No.3917] 2008/10/02(Thu) 23:00:55
Topの写真がいいですね! (No.3875への返信 / 4階層) - riri@管理人

Cigogne さん
(ちょっと見えづらくなっちゃったのでコチラにレスを)

またもやお知らせありがとうございます。
今回はvapのプロモーションサイト、更新はないのかな〜と思っていた矢先だったので
なおさら嬉しいです♪
プロモサイトの「だまされたい脳」の写真も(演技中の立ち姿)も、
そこから飛んだコーナートップのメトロの入り口の写真もいいですね〜。
前田さんと小石さんのロンドン旅行記、もオマケでついているといいのに!
10月は連載も、DVDも…で楽しみがたくさん♪嬉しいなっ♪


[No.3918] 2008/10/03(Fri) 01:26:11
Re: Topの写真がいいですね! (No.3918への返信 / 5階層) - Cigogne

ririさん
コメントありがとうございます。

ロンドンは、本当に「歴史と文化の街」ですね。
風景のどこを切り抜いても「いい画」になります。

趣きのある建物はもとより、市街を走るルートマスター(赤色の二階建てバス)やロンドンタクシーもまた、私たち日本人が想像する英国のイメージをより強くしてくれてきたものですが、ルートマスターは2005年に第一線を退き、ロンドンタクシーも徐々に新型車が導入されつつあるようです。
とは言っても、市街から一斉に消えてしまったわけではなく、多くのロンドン市民に愛されてきたバスやタクシーは、いま尚、ロンドンの街中を存在感を持って走っています。
伝統と文化を大切にしつつ、新しいものも受け入れていくお国柄と英国国民の気質は、前田さんのスタイルに相通じている所が多いような気がします。
前田さんに英国が凄くお似合いなのは、きっとそんな理由からでしょうか。

英国へ実際に旅するのは簡単ではありませんが、以下のガイドでちょっとしたバーチャル・ツアーへ参加されてみてはいかがですか?
パンフレット3ページ目には、前田さんのコメントが掲載されています。

英国トラベルガイド(電子パンフレット/PDFファイル)
※ファイルをダウンロードしてからご覧下さい。

Adobe Reader 9(PDFファイル閲覧用の無償配布ソフト)


[No.3920] 2008/10/04(Sat) 00:20:41
Re: (No.3920への返信 / 6階層) - riri@管理人

Cigogneさん

確かに前田さんのマジックの雰囲気って、イギリスの街並がよく似合う気がします。
私はイギリスには行った事ないんですが、もし行った時に乗るなら
タクシーは絶対にオースチンの黒cabがいいですね♪

お知らせいただいたリンク、3月に朝日新聞に掲載された「英国官公庁PR広告」&「UK-Japan2008」関連の時の
ガイドですね。
(井戸端スレッドは☆このあたり☆
このガイドブック、ホントに掲載されている写真が素敵ですよね。
思わず、旅に出たくなってしまいます(^^)


[No.3921] 2008/10/04(Sat) 23:51:32
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS