[ リストに戻る ]
No.3978に関するツリー

   ☆11月の前田さん(2008)☆ - riri@管理人 - 2008/10/29(Wed) 00:00:05 [No.3978]
今週末はINFILL! - riri@管理人 - 2008/10/31(Fri) 01:22:52 [No.3986]
Re: 今週末はINFILL! - Cigogne - 2008/11/01(Sat) 01:17:33 [No.3990]
11/2 湘南ビーチFMオンエア - riri@管理人 - 2008/11/04(Tue) 00:36:02 [No.3999]
リュクスな前田さん、2連発! - riri@管理人 - 2008/11/22(Sat) 12:27:36 [No.4041]
早速、チェック!! - umerika - 2008/11/23(Sun) 21:29:38 [No.4043]
本屋さんに行かなくては! - すばる - 2008/11/23(Sun) 10:45:34 [No.4042]
すばるさん、umerikaさん - riri@管理人 - 2008/11/23(Sun) 23:41:50 [No.4044]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
☆11月の前田さん(2008)☆ (親記事) - riri@管理人

こういうタイトルをつけてスレッドを立てるのも、各月もう4回目♪
実は毎月、スレッド立てるたびにしみじみしております(^^)

で、バタバタしてるうちに11月に突入しそうなので、今のうちに
立てておきますね。
************************

・11/2(日)<ラジオ> 湘南ビーチFM 14:45-15:00
          Shounan Breeze -FEEL THE WIND「モダンリビング」


          ※INFILL隊の皆さまと竹下さんへのメッセージはこちらから↓
            letter@beachfm.co.jp

・11/10(月) 前田さん お誕生日〜♪

       今年もいつもの「お祭り」しますよ〜!ただ、今年は平日なんですよね…
       やっぱり日曜の夜かな〜(日時決めたら、早めにお知らせします)

************************
イグアナボイスさんのサイトを覗いたら、「MODERN LIVING INFILL vol. 14」が更新されていました♪
素敵なデザイン画、どなたが書かれたんだでしょ…?


[No.3978] 2008/10/29(Wed) 00:00:05
今週末はINFILL! (No.3978への返信 / 1階層) - riri@管理人

みなさま、お忘れのないように!
今週末ですよ〜。

…私、今回はちゃんとタイマー録音できるんだろうか。
明日からセットしておかないと無理なんだけど
2.5日もサイマルラジオをつけっぱなしだと、どこかで落ちちゃいそうな
気がするぞ!?


[No.3986] 2008/10/31(Fri) 01:22:52
Re: 今週末はINFILL! (No.3986への返信 / 2階層) - Cigogne

> みなさま、お忘れのないように!
> 今週末ですよ〜。


忘れたくありません(笑)
月が変わって2日目ってすぐですからね。
「気が付いたら過ぎてた〜(>_<)」ってならないように・・・
(勝手に)あげておきます。


[No.3990] 2008/11/01(Sat) 01:17:33
11/2 湘南ビーチFMオンエア (No.3990への返信 / 3階層) - riri@管理人

(Cigogneさん、「上げ」ありがとうございます)
無事録れてた〜♪
なんだか今回もとっても「自由」な雰囲気で(笑)とても楽しそうでしたね。
何よりあの(失礼!)川岸さんが、ご自分から会話に入っていかれている!(笑)
振られた話題にはレスが短かった気もしますが、以前に放送を見学に行ったときに
川岸さんとキムさんが1本のマイクに向かって寄り添うようにお話されていたのを
思い出して、さらに微笑ましい気持ちになりました♪

今月は、キムさんの「オレ的パワー」が若干薄めだった気もしますが(笑)
竹下さんに「Meに変えたんじゃなかった?」ってツッコミを受けてたところが
ものすごーくツボでした!
☆竹下さんのブログ☆に載ってたお写真、お三方の格好の
季節感のバラバラさ加減(前田さん&川岸さんチームvsキムさん)に笑っちゃいました。
やっぱりキムさんは秋の涼しさにもひるまない「海の男」なんですね。


[No.3999] 2008/11/04(Tue) 00:36:02
リュクスな前田さん、2連発! (No.3999への返信 / 4階層) - riri@管理人

本日発売の男性誌2誌に前田さんのお姿発見!


・11/22(土)<雑誌> UOMO 2009年1月号(集英社)p.166-167
          4人のグローバル・エグゼクティブがBIZ STYLEから変身
          「08'-09'  パーティスタイル最新コレクション」 内
          なんと「モデル」をされてます♪                      

          ☆表紙はコチラ☆ 阿部寛さんが表紙

ページ開いたらあまりの麗しさに声にならない声を上げて、思わず雑誌を一旦閉じてしまいました(↑何故?)
純然たるタキシード姿と、素敵に着崩した「めまい必須」な前田さんが必見です♪どっちもステキ!
…そして胸元にはっ! (←あとは実物をお楽しみください〜。)
(注意:鼻血注意でよろしく。あと周囲の視線にも気を配ったリアクションでお願いします・笑)
とっても華やかですよ〜♪

他にもモデルをされている方々の経歴も面白いですよ〜。
モデルの人選をされた、集英社の方に拍手っ!


・11/22(土)<雑誌> BRIO 2009年1月号(光文社)p.148-149 MHD タイアップ広告
         「今宵、ブルーラウンジで限りなく贅沢なひとときを」

         ☆表紙はコチラ☆ 宮本亜門さんが表紙です。
         ※タイアップ広告なのでページNO.が振られていませんのでご注意。

うってかわって、こちらはとっても落ち着いた感じ♪
胸元のチーフが「ブルーラベル」のニュアンスの素敵なブルー。
とても小さく写っているんですが、カードをパラパラと落とされている手元の写真が
とても幻想的で素敵です♪

さあみなさま、この連休は書店へGO!

男性誌コーナーには、同じく今日発売の「LEON」が「UOMO」の隣に。
でも「UOMO」をめくってみて…前田さんはやっぱりUOMO系だと思いました(笑)
ホントに素敵ですから〜(*^^*)

情報をお寄せくださった匿名さん、どうもありがとうございました♪
こりゃ、ホントに必見ですね!大感謝です!


[No.4041] 2008/11/22(Sat) 12:27:36
本屋さんに行かなくては! (No.4041への返信 / 5階層) - すばる

お知らせありがとうございます〜
今日買いにいってきまーす

部屋の掃除をしていたら
一回目のファンミーティングの時に撮った動画が出てきました
(当時はカメラOKだったんですね〜)
質問コーナー部分を15分ほどですが
今となってはなかなか貴重じゃないでしょうか?

自分の「わ〜!ステキ〜」という声も入ってたので
門外不出ですが(笑)


[No.4042] 2008/11/23(Sun) 10:45:34
早速、チェック!! (No.4041への返信 / 5階層) - umerika

>UOMO
早速、チェック!!
そして・・・「きゃああああ」。軽く叫んじゃいました。

素敵すぎる。

みんな、書店へ急いで(真剣)


[No.4043] 2008/11/23(Sun) 21:29:38
すばるさん、umerikaさん (No.4042への返信 / 6階層) - riri@管理人

すばるさん☆

本屋さん、行って来ましたか?
ホントに、UOMO開いたときには心臓止まるかと思いました。
ひゃあああああっ!って(笑)

>一回目のファンミーティングの時に撮った動画
あっ!それはとても貴重ですね!いいな〜♪
確かにあのときのファンミは撮影OKだった…でも、なぜか
ほとんど記録残してないんですよね〜、私。
ぜひ完全永久保存版にしてくださいね!

umerikaさん☆

でしょ、でしょ〜♪
ホントにページ開いた瞬間(それも目次でお名前を見つけられなかったので、最初からペラペラめくってたんですが)
UOMOを落っことすかと思うくらい、ビックリしました。
「…っ!? バタッ!(←UOMOを閉じる音) …。落ち着け私。
 (もう一度)ペラペラ…ひゃあああああっ!」

さぞかし、ハタから見たら変な人に思われたことと思います(^^;
これはやはりチェックするしかないですよね!


[No.4044] 2008/11/23(Sun) 23:41:50
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS