[ リストに戻る ]
No.4060に関するツリー

   さて、あと2週間!&恒例の。 - riri@管理人 - 2008/12/12(Fri) 11:14:02 [No.4060]
Re: さて、あと2週間!&恒例の。 - yue - 2008/12/23(Tue) 23:49:23 [No.4078]
yueさん☆ - riri@管理人 - 2008/12/24(Wed) 01:16:55 [No.4080]
Re: さて、あと2週間!&恒例の。 - yu-yu - 2008/12/19(Fri) 15:47:46 [No.4070]
yu-yuさん - riri@管理人 - 2008/12/20(Sat) 00:28:19 [No.4073]
Re: さて、あと2週間!&恒例の。 - sawa - 2008/12/16(Tue) 19:11:25 [No.4065]
Re: さて、あと2週間!&恒例の。 - マリオネット - 2008/12/14(Sun) 23:02:49 [No.4064]
Re: さて、あと2週間!&恒例の。 - とらじゃセット - 2008/12/13(Sat) 23:32:58 [No.4063]
Re: さて、あと2週間!&恒例の。 - mumio - 2008/12/13(Sat) 11:22:51 [No.4062]
あと9日! - riri@一瞬だけ参上! - 2008/12/18(Thu) 10:41:47 [No.4066]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
さて、あと2週間!&恒例の。 (親記事) - riri@管理人

年末進行でバタバタしている間に、宇都宮のショーまで2週間となりましたね。
そういや、まだ何着るかも決めてないなあ…(^^;
すっかり冬の乾燥のせいで、次から次へと爪は折れるわ(それも生爪な感じで(^^;)、ノドは痛いわ…と
コンディション的には「大丈夫か、私」って感じですが
皆さまも27日に向けて万全の体制でご自愛くださいね!

で、恒例のプチオフ会。
1部と2部の間くらいに、お茶でもいかが?という方、
よろしければ参加表明をどうぞ!
当日のタイムスケジュールがまったく読めないので、アバウト〜な感じでの
集まりになりそうですが、私は2部参加で早めにホテル入りする予定。
皆さまにお目にかかれるのを楽しみにしています(*^^*)


[No.4060] 2008/12/12(Fri) 11:14:02
Re: さて、あと2週間!&恒例の。 (No.4060への返信 / 1階層) - mumio

やっぱりやりますよね!当然参加と言う事で。
私も二部で泊まりですが早めに行く予定で前田さん納めを満喫する気満々でおります。

みなさんに会えるのが今から楽しみ楽しみ〜


[No.4062] 2008/12/13(Sat) 11:22:51
Re: さて、あと2週間!&恒例の。 (No.4060への返信 / 1階層) - とらじゃセット

もちろん参加しま〜す!(^^)/
(いつものようにセットです(^^;))
プチオフ&前田さんのショー
すでに、これも「セット」の楽しみですから!
我々も2部参加で、結構早めにホテル入りする予定ですので、
どんなスケジュールでも対応致しますよ。

ところで‥
旦那の減量作戦、順調に進行中でございます!
お目にかかる皆様、
「ホント!痩せた!」
のお言葉のご準備、よろしくお願いいたしま〜すm(__)m


[No.4063] 2008/12/13(Sat) 23:32:58
Re: さて、あと2週間!&恒例の。 (No.4060への返信 / 1階層) - マリオネット

はーい!はいはーい!!!(挙手(飛跳))
前田さんも楽しみですが、やはりこれがないと!!!(笑)
モチロン参加させて頂きま〜〜〜っす♪

当日…はどうなるか分かりませんが、
同じく早めに着く事になると思います。
あ、えと…2部です。(笑)

では皆様27日にお会いしましょう…☆


[No.4064] 2008/12/14(Sun) 23:02:49
Re: さて、あと2週間!&恒例の。 (No.4060への返信 / 1階層) - sawa

プチオフ参加しま〜す。

私も、2部なので少し早目に、行くつもりではいたのですが、まだ、当日スケジュールはっきりと決めてないのですが・・・・・(^^ゞ

是非、合わせて参加します。よろしくですm(__)m


[No.4065] 2008/12/16(Tue) 19:11:25
あと9日! (No.4062への返信 / 2階層) - riri@一瞬だけ参上!

…ということで。

さすが師走、公私ともかなーりバタバタしているのでレス遅くなってごめんなさい!
(背景もクリスマスに変更することも出来ず…)
ご参加表明くださっているみなさま、ありがとうございます♪
概要は今週末に追ってメールでご連絡させていただいますね。

世間様ではインフルエンザ流行の兆しが…(^^;
手洗いうがいの励行で、みなさまと無事に宇都宮でお目にかかれますように〜!!

あ、今週土曜の科学大好き土よう塾SPもお忘れなくっ!


[No.4066] 2008/12/18(Thu) 10:41:47
Re: さて、あと2週間!&恒例の。 (No.4060への返信 / 1階層) - yu-yu

プチオフ会のお知らせ有難うございます。
ショーには参加させて頂くのですが、当日2時位まで仕事をした後会場に入りますので多分ギリギリになってしまいそうです。
残念ですが今回は参加出来そうにありません。
また、いずれ機会がありましたら皆様にお目にかかれたら・・・と思っております。

>cigogneさん、先だってはとても貴重な情報を有難うございました。お陰さまでとても想い出深いハロウィンナイトを過ごすことが出来ました。お礼が遅くなってしまいましたがこの場をお借りして改めて御礼を申し上げます。
いつか、どこかで前田さんのショーの会場でお会い出来ますよう^^^


[No.4070] 2008/12/19(Fri) 15:47:46
yu-yuさん (No.4070への返信 / 2階層) - riri@管理人

>当日2時位まで仕事をした後会場に入りますので

そ、それはあまりにもタイトなスケジュール…(^^;
道中、お気をつけてお越しになってくださいね。
無事に間に合いますように!

多分ギリギリになってしまいそうです。
> 残念ですが今回は参加出来そうにありません。
> また、いずれ機会がありましたら皆様にお目にかかれたら・・・と思っております。
>
> >cigogneさん、先だってはとても貴重な情報を有難うございました。お陰さまでとても想い出深いハロウィンナイトを過ごすことが出来ました。お礼が遅くなってしまいましたがこの場をお借りして改めて御礼を申し上げます。
> いつか、どこかで前田さんのショーの会場でお会い出来ますよう^^^


[No.4073] 2008/12/20(Sat) 00:28:19
Re: さて、あと2週間!&恒例の。 (No.4060への返信 / 1階層) - yue

こんばんは。おひさしぶりです。(忘れ去られていないことを祈っております)日帰りで宇都宮へ参りますyueでございます。

遅ればせながら私もプチオフ会へと足を運んでもよろしいでしょうか。
ただ、こちらでプチオフ参加表明しておられる方々は皆様2部にご出席のようですね。
私は1部に参りますので、途中参加させていただくことになりますでしょうか。
ご挨拶だけでもできれば良いのですが…。

皆様にお会い出来ることを楽しみにしております。


[No.4078] 2008/12/23(Tue) 23:49:23
yueさん☆ (No.4078への返信 / 2階層) - riri@管理人

こんばんは!おひさしぶりです♪
そして、当然忘れてなんかいませんよ〜!

> 日帰りで宇都宮へ参ります

ひ、日帰りっ!?これはまたタイトなスケジュールで…
yueさんの、愛の力を感じます♪
ご参加、大歓迎ですよ〜。お目にかかれるのをとても楽しみにしています(^^)

プチオフ詳細はココには書かない&当日のご連絡先を確認させていただきたいので、お手数ですが
このスレッドにある「封筒マーク」からメールフォームに飛んで
yueさんのご連絡先をお教えいただけますでしょうか。
よろしくおねがいします♪


[No.4080] 2008/12/24(Wed) 01:16:55
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS