[ リストに戻る ]
No.4077に関するツリー

   某音楽番組で・・・ - すばる - 2008/12/22(Mon) 01:11:26 [No.4077]
Re: 某音楽番組で・・・ - riri@管理人 - 2008/12/24(Wed) 01:05:53 [No.4079]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
某音楽番組で・・・ (親記事) - すばる

ゲストの方が
『(嵐の)二宮さんのマジックがすごかった』
という話をされていて

その番組内でもカードマジックをするコーナー(?)がありました

二宮くんがマジックはじめたきっかけは前田さんなんだよなぁ〜

テレビなど見てると
『これって前田さんの影響かも?!』
と思うことを度々発見して嬉しくなってしまいます


[No.4077] 2008/12/22(Mon) 01:11:26
Re: 某音楽番組で・・・ (No.4077への返信 / 1階層) - riri@管理人

すばるさん

ふふふ、日曜夜の『某音楽番組』かしら?(^^)

二宮くん、ほんとマジックを披露している姿をよく見かけますよね。
それもとーっても楽しそうに。微笑ましいです(^^)

> 『これって前田さんの影響かも?!』
> と思うことを度々発見して嬉しくなってしまいます

あー、それわかる!
今日、TVで「マジシャンの憂鬱」オンエアしてたのを録画して
(まだ全部見てないけど)
マジシャン役の瀬名さんがお客さんの選んだカードに
「いいカードです」って言うのを聞いて、ものすごくニンマリしてしまいました。

前田さんがいろんな人に与えている影響力って、ほんとにすごいですよね。
日本全国で、前田さんのマジックを観て自分でもマジックを始めるようになった人って
どれくらいいるんだろーなぁ…。


[No.4079] 2008/12/24(Wed) 01:05:53
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS