[ リストに戻る ]
No.4085に関するツリー

   2008年を振り返って - riri@管理人 - 2008/12/30(Tue) 00:50:15 [No.4085]
Re: 2008年を振り返って - とらじゃセット - 2008/12/31(Wed) 20:05:40 [No.4091]
Re: 2008年を振り返って - みゅう - 2008/12/31(Wed) 18:09:05 [No.4090]
あけました、2009年♪&湘南ビーチFMお忘れなく - riri@管理人 - 2009/01/04(Sun) 10:57:16 [No.4092]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
2008年を振り返って (親記事) - riri@管理人

ちょっと1日分、気が早いのですが…2008年を振り返ってみて。

今年も本当に楽しい1年でした!
お知り合いになれた方々、いろいろお付き合い下さったみなさま、
本当にどうもありがとうございました!
また来年もみなさんといろんな場所で、一緒に楽しい時間をすごせますように♪

変えてみた背景写真は、あえてお正月関係でも「牛」関係でもなく
@スペード2008冬バージョン・アレンジで。
このチャームを身に着けて、2009年もまたみなさんと一緒に前田さんのマジックを
楽しめる機会がたくさんありますよーに…という願いを込めてみました。

みなさま、本年はたいへんお世話になりました。
来年もどうぞよろしく!です。
楽しいお正月をお過ごしくださいませ〜。

さしあたっての問題は…帰省の高速道路、雪って予報が出てることなんだよなあ…(^^;
無事に2009年を迎えられるのか、私?

あっ、1/4の湘南ビーチFMのオンエア、チェック漏れのありませんように!
記憶力に自信のない人は、いまから携帯のアラームセットしておきましょう♪


[No.4085] 2008/12/30(Tue) 00:50:15
Re: 2008年を振り返って (No.4085への返信 / 1階層) - みゅう

今年は久しぶりに日本に帰って、懐かしい仲間に会えたり
彼氏と出会ったり、充実したプライベートを送れたかなぁ。。

バンクーバーは、10数年ぶりの大雪で、交通機関に支障が出て大変でしたが、
今はもう氷点下に下がることもなくなったので、過ごしやすいです♪

2009年も、よろしくお願いします(ぺこり)。


[No.4090] 2008/12/31(Wed) 18:09:05
Re: 2008年を振り返って (No.4085への返信 / 1階層) - とらじゃセット

紅白歌合戦が始まってますね。
本当にもう年末なんですねぇ〜

今年も本当に本当に楽しい、そしてあっという間の1年でした。
締めくくりの“Premium100”がまさに圧巻!
まだまだ感動の震えが止まらないですもの。

ririさん、そして皆様、今年も1年本当にありがとうございました!
来年もどうぞ楽しい時間をご一緒させて下さい♪
そして、よいお年を!(^^)/

旦那の減量計画、続行中です!
あくまでも健康的に‥
健康でなければ、楽しみを楽しめませんものね(^_^)v


[No.4091] 2008/12/31(Wed) 20:05:40
あけました、2009年♪&湘南ビーチFMお忘れなく (No.4090への返信 / 2階層) - riri@管理人

あけましておめでとうございまーす♪
(ってもう3が日終わってるけど・笑)
みなさま、のんびりされましたでしょうか?
明日から仕事始めの方も多いと思いますが、あと1日お休みを楽しみましょう〜!

ってことで、今日は2009年初・前田さんのお声の聞ける日。
録音チェックはバッチリですか?
新年早々の「聞き逃し」のないよう、ご注意下さいね♪

みゅうさん☆
2008年、とっても充実されてたみたいですね!
(何気に「彼氏と出会ったり」のくだりにヒューヒュー♪)
2009年もみゅうさんにとって、ますます素敵な1年になりますように〜!

とらじゃさんご夫妻さま☆
旧年中は大変お世話になりました&いろいろご一緒できて楽しかったです♪
ありがとうございました。今年もよろしくお願いします。

減量大作戦・続編、ご報告を楽しみにしています。
やっぱりいろんな楽しみを思う存分堪能するには、体調万全じゃないとね!


[No.4092] 2009/01/04(Sun) 10:57:16
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS