[ リストに戻る ]
No.4134に関するツリー

   ☆3月の前田さん(2009)☆ - riri@管理人 - 2009/02/25(Wed) 14:46:00 [No.4134]
3/1 湘南ビーチFM - riri@管理人 - 2009/03/02(Mon) 00:49:15 [No.4135]
↑の番組サイト - riri@管理人 - 2009/03/03(Tue) 07:00:38 [No.4136]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
☆3月の前田さん(2009)☆ (親記事) - riri@管理人

とりあえず、決まってる分♪
今年はお仕事は抑え目に…というような記述をF.A.Qでお見かけしたので
ひょっとしたら3月はこれだけかな…?
だとしたら、ゆっくりしていただきたいと思う反面、やっぱり
前田さんのお姿を見られる機会が少ないのは淋しいなあ…うーん、フクザツ。
*********************

・3/1(日)<ラジオ> 湘南ビーチFM 14:45-15:00
          Shounan Breeze -FEEL THE WIND「モダンリビング」(最終回)

         いよいよ最終回ですね(>_<)。毎月第1日曜日のお楽しみだったのになあ…ぐすん。
         キムさんちのサイトによると、最終回は矢野信夫さんがゲストでお見えになるとか!
         みなさま、熱いメッセージを「 letter@beachfm.co.jp 」まで!
*********************


[No.4134] 2009/02/25(Wed) 14:46:00
3/1 湘南ビーチFM (No.4134への返信 / 1階層) - riri@管理人

サイマルラジオの「映像を見る」で見ていたら、今日は珍しくもあいにくの曇天…
ひょっとして「INFILL」の晴れ男は今日はお休みの川岸さんだったんでしょうか?

矢野さんの落ちついたトーンのお話に(でも茶目っ気たっぷりな方でしたね)
「ほおおおお〜」と何度もうなってしまいました。
垂直方向に展開する「畑」って斬新ですよね。発想の転換というか、考え付きもしなかったこと。
どんなことになってるのかなあ…と興味シンシンです。
矢野さんの撮られたヒミツくんの写真も楽しみですが
オンエア中に聞こえていた何度かのシャッター音、
いったい何をどう撮られていたんでしょうね?
あのスタジオ内の風景を、どう切り取られていたのかとても気になります。

そして!「モダンリビング」コーナーシーズン2決定!嬉しいな〜♪
本当に今日が最終回だと思っていたので、とてもとても嬉しいっ!
早く、放送時間帯が決まらないかしら♪


[No.4135] 2009/03/02(Mon) 00:49:15
↑の番組サイト (No.4135への返信 / 2階層) - riri@管理人

みなさんっ、「先週のShonan Breeze」見ましたか?
なんと、シーズン2は放送時間が30分に拡大とか!きゃー、嬉しい!
毎月、あのトークは絶対に15分にはおさまらない…と思っておりました(笑)

にしても。
今月のみなさん、みーんな黒い服着てたんですね(笑)
一人だけ、あえてぜんぜん違う方向に視線をはずしているキムさんに注目!
(もうシャイなんだから〜 ←勝手に言ってみる・笑)


[No.4136] 2009/03/03(Tue) 07:00:38
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS