[ リストに戻る ]
No.4193に関するツリー

   あなたの力を - riri@管理人 - 2009/06/24(Wed) 23:29:59 [No.4193]
今宵、七夕に空を見上げるのなら - riri@管理人 - 2009/07/07(Tue) 23:30:28 [No.4208]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
あなたの力を (親記事) - riri@管理人

私達の大切な仲間のために
あなたの祈る力を分けてください。

お願いします


[No.4193] 2009/06/24(Wed) 23:29:59
今宵、七夕に空を見上げるのなら (No.4193への返信 / 1階層) - riri@管理人

毎年、雨か厚い雲に覆われることの多い関東地方の七夕。
でも、ウチからは今うっすらと月も見えるくらいの珍しく晴れた空です。
こんな夜なら、いつも以上に願いがかなうのかも…。
もし、今夜空を見上げて星に願いをかけるのであれば、その願いの中に
ほんの少しでもいいので、頑張る彼の回復も一緒に願ってあげてくださいね。

祈りを寄せてくださった方々へ。
遅くなってしまいましたが、みなさんが一緒に祈ってくださった形の第1弾を
先月、ようやくお届けしてきました。
(本日付の記事でそのことに触れていただいています)
私達にできることは、ほんの小さなことなのかもしれないですが、
引き続き、一緒に「あなたのできること」で力になってくださる方、大募集中!


[No.4208] 2009/07/07(Tue) 23:30:28
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS