[ リストに戻る ]
No.4194に関するツリー

   ファンタジウム - riri@管理人 - 2009/06/26(Fri) 19:47:47 [No.4194]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
ファンタジウム (親記事) - riri@管理人

F.A.Qで帯書きのお知らせをしていただきましたが…
どんな話が綴られているのか、想像力を刺激するステキな文章ですよね(^^)

2コマの前田さん、笑ってしまいました。
「…ああ、前田さんだ」って。

ファンタジウムつながりで。
ただいま発売中のファンタジウムの掲載誌「モーニング・ツー」No.23(8/2号)の
表紙の裏にファンタジウム4巻の広告が載ってたんですが
そこの端っこに前田さんのお姿を発見!
こんなところに前田さんが…(笑)
登場人物について、短いコメントをされています。
書店に立ち寄られた際には、そちらも併せてチェーック!
(あ、でも付録つきだから書店によっては紐掛けされてるかもしれない)

作者の杉本亜未さんと前田さんの「マジック対談」が近日中に↓でWEB公開されるそうです。
たーのしみですねっ!
http://morningmanga.com


[No.4194] 2009/06/26(Fri) 19:47:47
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS