[ リストに戻る ]
No.4302に関するツリー

   ☆1月の前田さん(2010)☆ - riri@管理人 - 2009/12/23(Wed) 23:55:59 [No.4302]
2010/1/6 !!! - riri@管理人 - 2009/12/24(Thu) 00:08:45 [No.4304]
Re: 2010/1/6 !!! - 旦那とらじゃ - 2009/12/24(Thu) 00:28:23 [No.4305]
久しぶりに… - riri@管理人 - 2009/12/29(Tue) 23:11:20 [No.4306]
3日は第一日曜日! - riri@管理人 - 2010/01/02(Sat) 09:50:35 [No.4308]
MODERN LIVING SEASON2 1/3 - riri@管理人 - 2010/01/05(Tue) 00:06:00 [No.4309]
☆番宣番組☆ - riri@管理人 - 2010/01/05(Tue) 17:17:23 [No.4310]
人類が諦めかけていた夢 - riri@管理人 - 2010/01/07(Thu) 02:39:40 [No.4311]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
☆1月の前田さん(2010)☆ (親記事) - riri@管理人

今年もあと1週間ちょっとなわけなのですが…
2010年はどんな前田さんにお会いできるのかなーと、楽しみをこめて1月!

*****************

・1/3(日)<ラジオ> 湘南ビーチFM 14:00-14:30
          Shounan Breeze -FEEL THE WIND「モダンリビング」season2

・1/6(水)<TV> 19:00〜21:54 NTV系「人類が諦めかけていた夢」ゲスト

               番組サイトは☆こちら☆
***********************

2010年も素敵な前田さんにたくさん会えますように〜!


[No.4302] 2009/12/23(Wed) 23:55:59
2010/1/6 !!! (No.4302への返信 / 1階層) - riri@管理人

えっちらおっちら検索をかけていたら…前田さんのお名前発見!
オフィシャルでのお知らせがまだのようですが、日テレさんに公式に挙がってるので
たぶん間違いないかと。
楽しみー!!!

・1/6(水)<TV> 19:00〜21:54 NTV系「人類が諦めかけていた夢」ゲスト
               番組サイトは☆こちら☆

番組内容
−夢対談−

スタジオではMCの所さんと冨永愛さんが、舛添要一さん、前田知洋さん、熊川哲也さんら
文化人を招き、夢について対談します。


おおっと、なんて豪華なゲスト・ラインナップ!
どんなお話をされたのか、今からとても楽しみですね!


[No.4304] 2009/12/24(Thu) 00:08:45
Re: 2010/1/6 !!! (No.4304への返信 / 2階層) - 旦那とらじゃ

ririさん、お知らせありがとうございます!
m(__)m
急いで手元の“テレビ情報誌”を再チェックしてみました。
「ジャガー横田の夢‥高所恐怖症克服!」
「ダチョウ倶楽部がスキージャンプ台で流しそうめん」
なるほど‥これではチェック漏れしたのも我ながら頷けるなぁ〜
でも欄外の『見どころ』をよ〜く見ると‥
ありました!
ゲストのお名前に、前田さんのお名前!!!
いやぁ〜危うく見逃すところでした〜
本当にありがとうございます!

お正月から前田さんをテレビで拝見できるのですねぇ〜
いやホントに楽しみー!!!


[No.4305] 2009/12/24(Thu) 00:28:23
久しぶりに… (No.4305への返信 / 3階層) - riri@管理人

旦那とらじゃさん

確かに、情報誌に書かれてる内容ではピンと来ませんよね(笑)
特番枠ってことは…ひょっとしたら、ひさしぶりに
「日テレジャック」があるかもしれませんよー!(あるといいなあ!)
お正月で消費するレコーダーのデータ容量、早めに消化して確保しておかねば。


[No.4306] 2009/12/29(Tue) 23:11:20
3日は第一日曜日! (No.4306への返信 / 4階層) - riri@管理人

お正月は曜日感覚がなくなりがちですが…
明日は第一日曜日、湘南ビーチFMの日ですよ〜♪
オンエアチェックをお忘れなく!


[No.4308] 2010/01/02(Sat) 09:50:35
MODERN LIVING SEASON2 1/3 (No.4308への返信 / 5階層) - riri@管理人

帰省中のため、視聴環境がイマイチでリアルタイムでは一部が聞こえなかったりしたんですが…
改めて帰宅して録音分を全部聞きなおして…いや〜今年も楽しい放送ですね!
皆さん、ご機嫌な感じで内容は盛りだくさんでツッコミどころ満載でした。

とくに写真のお話が面白かった!
矢野さんの写真を撮るときには「(言葉で考えるのではなくて)ビジョンで考える」
かっこいーいっ!
前田さんは矢野さんの写真を「ドキュメンタリーな写真」と評されていましたが
確かに。
決して作りこんでるワケではないリアルな感じが、矢野さんの撮られる写真の魅力なんでしょーね。
矢野さんの目に見えているものって、なんだか普通の人とは違う気がするんですよね。
今後も、「矢野信夫・写真講座」お聞きしたいものです♪

…にしても。
今月は意外な前田さんのお姿を聞いちゃいましたね。
TDSでファストパスを取りに走ったり(但し自分のためではなく人のため。しかもかなり早いらしい)、
「身代わり守」をお求めになられたり…!
しかもお守り、「(何かあったら)バシューン!って代わりになってくれる」
なんかこの例え、PC前で大ウケしました。バシューンって…
いや、お守りさんにはキチンと前田さんを守っていただかないといけないんですけどね。
…銃弾を弾き飛ばす「身代わり守」。
銃弾、めり込んでたりして…想像したらめちゃくちゃカッコいいかも(笑)

そして、キムさんはタンゴ、とってもお似合いになると思いますー!
(えーと、ワルツよりもそりゃ格段に…。)
ボルサリーノも似合うと思うなあ…
ぜひ、竹下さんとペアを組んで情熱のタンゴを踊っていただきたい!
もちろん、前田さんのピアノで。

そういえば。竹下さんのブログに載っているセルフタイマー写真。
みなさんの表情にも目が行くんですが、キムさんのパンツがとーっても気になってるんです。
よく見たらポケットの部分、スカル(ガイコツ)の指らしきものがあしわられていますよね?
ああいう、遊びゴコロのある洋服をさり気に着てるところがおしゃれー♪
お三方とも見事に真っ黒なのは、打ち合わせの上でのコーディネートなのかしら…。


[No.4309] 2010/01/05(Tue) 00:06:00
☆番宣番組☆ (No.4309への返信 / 6階層) - riri@管理人

明日の特番、日テレジャックはあるのかしらーと思っていましたが
ファン仲間の方&TV情報サイトからお知らせをいただきました。

本編の始まる前、夕方ですが先行で

15:55〜16:25 (NTV)
・夢の特番がついに今夜放送!「人類が諦めかけていた夢」

として、番宣番組があるようです。

****** 内容 ******
かつて偉人たちが抱いた夢を完全アニメ化!その声をDAIGOやオードリーが演じる!
アテレコ舞台裏大公開!そして天才マジシャン前田知洋が本編未公開夢のマジックを披露!
さらに所ジョージが『世田谷ベース』で夢トーク!「遊びの極意」&10歳男子の視聴者の夢「透明人間になって女風呂を覗きたい」に的確アドバイス&所ジョージが歩んできた夢のような人生を語る!所ジョージ成功の裏には世界の黒澤明監督が深く関わっていた
***********
ですって!!未公開マジックーーーー!!きゃー!

ですが、ひとつ問題が(汗
これ、どうやら首都圏域(日テレ放送域)の可能性が高いようです。
実は私、今首都圏を離れておりますのでこの番組は見られないんですけど(>_<)
みなさまも、お住まいの地域で放送があるかどうかをチェックしてみてくださいね♪
首都圏域にお住まいの方、どんな番組だったかお知らせいただけると嬉しいです(^^)


[No.4310] 2010/01/05(Tue) 17:17:23
人類が諦めかけていた夢 (No.4310への返信 / 7階層) - riri@管理人

楽しい番組でしたね!
番組の進行が思っていた感じとは違ってましたが
前田さんとベッキーちゃんが並びで登場した画柄が、なんかミョーに新鮮(笑)
(どういうキャスティングの意図だったんだろ…・笑)

前田さんのお召しになっていた素敵なシャツ、ものすごーく気になりませんでした?
私、さっき録画を再視聴中に「リング・フライト」中に一瞬ジャケットをバッと開けて
前田さんが「せっかくなのでマジシャンを触ってみます?」って言ってるところで
思わず一時停止してじっくりシャツ鑑賞してしまいました(笑)

VTR中、ワイプ内の前田さんの興味深そうに見ているお顔もウキウキしながら見て、
楽しいトークにも笑わせていただきましたが、なんといっても
やっぱりお久し振りのマジック姿がいっちばん素敵!
(ナイフ所持のお話、「怪しいじゃないですか」に大ウケしました)
ベッキーちゃんにもわかるように、さり気なく英語も織り交ぜて…さすが前田さん♪

スリーカードモンテの、振ってカードが消える瞬間の前田さんの所作も
優雅でとても好きです(←本日、再発見!)
所さんも冨永さんも、はっと息を呑むとても素直なリアクションでしたねー。
やっぱり、マジックを演じられている前田さんが一番好きだなーという
思いを新たにしました♪

…しても、この番組。
流しそうめんとか、スイカ大福とか…(笑)
人間の夢っていうのは、どんな夢でも願っているだけじゃ叶わなくて
叶えようとする行動が、たとえ無茶な夢に思えるものでも実現させてしまえるんだな〜と
妙に感心してしまいました。
人類が諦めかけていた夢、という番組タイトルと流しそうめんでは
やっぱり若干の違和感はありましたが(笑)

次に前田さんのマジックを拝見できるのはいつだろう…。
ものすごーく、見たくなりました!


[No.4311] 2010/01/07(Thu) 02:39:40
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS