[ リストに戻る ]
No.4333に関するツリー

   イグアナボイスさんの - riri@管理人 - 2010/02/20(Sat) 11:30:44 [No.4333]
しばらくチェックをサボっていたら。 - riri@管理人 - 2010/03/01(Mon) 18:46:59 [No.4334]
丸善インタビューUP! - riri@管理人 - 2010/03/02(Tue) 19:50:08 [No.4335]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
イグアナボイスさんの (親記事) - riri@管理人

サイト・TOPがリニューアルされましたね♪
写真を変えられるたびに「おっ!」と思ってましたが
今回の写真はよりいっそうカッコいいっ!
空が写りこんでいる感じも素敵。


[No.4333] 2010/02/20(Sat) 11:30:44
しばらくチェックをサボっていたら。 (No.4333への返信 / 1階層) - riri@管理人

昨年4月の、KEK@つくばでのイベント動画がUPされてます!
(Flash使ってるようなので、端末によっては視聴できないかも)
前田さんのマジック画像はオフで「字幕での説明のみ」になっていますが
このマジックと物理学の関係に例えた字幕が面白い!

そしてあの楽しかったお話が、ほとんどフルで掲載されています〜♪
リンクは☆こちらのページ☆の上部、
「イベントの様子はこちら」のリンクから♪
(村山先生のバナーの上)
チェック、チェック〜♪

動画見ながら、そうそう、こんなお話あった!と再び楽しんでおります。
全編見たら、たぶん…2時間近くなるかもなので、ゆっくり楽しんでくださいね〜。


[No.4334] 2010/03/01(Mon) 18:46:59
丸善インタビューUP! (No.4334への返信 / 2階層) - riri@管理人

RSSで拾いきれていなかったようですが…
先日予告のあった丸善のインタビューがUPされています♪
☆リンクはこちら☆

読み応えある、たっぷりのインタビュー♪
前田さんのマジックに隠されている「裏側」って、ホントにすごいと思います。

そしてご担当者の前田さんへの愛を感じます(^^)特に、
−今回、タリホーの前田知洋モデルのカードのデザインが、ちょっと違いますね。
↑この質問!「今まで」のモデルを知っていないとできない質問!

パッケージの写真についても、「へえ〜」ととても興味深かったです。
前回のインタビューのときも思ったんですけど、丸善さんのインタビューって
密度の濃い素敵なインタビューですよね。
未読のアナタ、ほらチェックチェック!


[No.4335] 2010/03/02(Tue) 19:50:08
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS