[ リストに戻る ]
No.4344に関するツリー

   ☆8月の前田さん(2010)☆ - riri@不在がち管理人 - 2010/08/01(Sun) 11:09:34 [No.4344]
ML192号♪ - riri@不在がち管理人 - 2010/08/09(Mon) 00:43:51 [No.4345]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
☆8月の前田さん(2010)☆ (親記事) - riri@不在がち管理人

今日から8月ですねー!
猛暑続きの毎日ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

…で、うっかり忘れがちですが本日は第1日曜日!
湘南ビーチFMのオンエア日でございますよ〜♪
今日の湘南は、ホントに夏まっさかりな感じでしょうね♪楽しみっ!

**********************

・8/1(日)<ラジオ> 湘南ビーチFM 14:00-14:30
          Shounan Breeze -「モダンリビング」

・8/7(土)<雑誌> モダンリビング NO.192号 2010年9月号(アシェット婦人画報社)
             連載「INFILL」第15回

**********************


[No.4344] 2010/08/01(Sun) 11:09:34
ML192号♪ (No.4344への返信 / 1階層) - riri@不在がち管理人

私としたことが…8月予定に192号の発売日を記載漏れしておりました(汗
そんな中、定購で届いたML192号。
表紙から、特集の「庭のある家」のさやわかな写真でとっても楽しい気分〜。

そしてINFILL。
前田さんの書かれる文章って、いつも思いがけない視点からのことが書かれてて
「あ〜、なるほど」って思うんですが、今回分は特にその思いを強く感じました。
前田さんの考察力ってほんとにすごい。そして着眼点が面白い!
矢野さんの写真は「丸と緑と陰影」の雰囲気がとても素敵で、暑い夏なのにとっても涼やか。
眺めてるだけで、体感温度が2,3℃下がる気がします。

INFILL VISION もとっても涼やか♪
もう何回再生したことでしょうか(笑)
まだまだ夏の盛り、INFILL VISIONで涼を取りながら乗り切ろ〜っと。

緑の庭特集で取り上げられていたアイテム、ひとつとっても欲しいものがあったんです。
…が、よくよく調べてみたら、お店が大阪じゃーないか!
えー…帰省するまで覚えてられるかなあ…
いやまて、こんな時こそインターネット検索!(笑)
無事、オンラインショッピングで購入できるところを発見!
お庭はいきなりは作れないけど、アイテム眺めてるだけでも楽しいですよね♪


[No.4345] 2010/08/09(Mon) 00:43:51
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS