[ リストに戻る ]
No.4358に関するツリー

   ☆10月の前田さん(2010)☆ - riri@管理人 - 2010/10/01(Fri) 00:33:42 [No.4358]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
☆10月の前田さん(2010)☆ (親記事) - riri@管理人

はっやーい!もう10月!
今年もあと3ヶ月…と考えると、あまりの時の流れの速さにビックリしますが(^^;
今週末はビーチFMですよん♪お忘れなく!

*******************************

・10/3(日)<ラジオ> 湘南ビーチFM 14:00-14:30
          Shounan Breeze -「モダンリビング」

・10/7(木)<雑誌> モダンリビング NO.193号 2010年11月号(アシェット婦人画報社)
             連載「INFILL」第16回

*******************************

10月。
私が前田さんのマジックと衝撃的な出会いをしたのは2004年の10月。
今でも鮮明に覚えてる、NTV系の「スーパーテレビ特番」の第2弾、
演目はえなりかずきクンを相手に演じられていた、「Out of this World(*)」で
ゲストの方々のツッコミにとっても上品に切り返された「とある一言」でした。

(*)お客さんがカードを手にして直感で1枚ずつを2つの山に
  分けていくと、それが赤と黒にキッチリと分けられてしまうというマジック。


あれから早6年っ!!…なんか感慨深いなー。
幸運なことに何度も前田さんの生・マジックを見せていただける機会がありましたが
6年経った今でも、以前と同じように「前田さんのマジックが見たーいっ!」って
思えることって、なんだか素敵なコトだと思います♪(えっへん!)
…あ、それって私が自慢することじゃなくて、
前田さんのマジックが素敵だからですね!(←すみません・笑)


[No.4358] 2010/10/01(Fri) 00:33:42
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS