[ リストに戻る ]
No.4359に関するツリー

   ☆11月の前田さん(2010)☆ - riri@管理人 - 2010/11/06(Sat) 01:21:56 [No.4359]
今年こそは・・・ - sawa - 2010/11/09(Tue) 19:53:49 [No.4365]
sawaさーん! - riri@管理人 - 2010/11/09(Tue) 20:07:46 [No.4367]
いや〜今年は - mumio - 2010/11/06(Sat) 07:59:05 [No.4362]
今年もやります、お誕生日チャット! - riri@管理人 - 2010/11/06(Sat) 01:41:19 [No.4360]
Re: 今年もやります、お誕生日チャット! - さっこ - 2010/11/06(Sat) 12:19:05 [No.4363]
今年も参加!お誕生日チャット! - とらじゃセット - 2010/11/06(Sat) 02:21:52 [No.4361]
参加表明、感謝ですー♪ - riri@管理人 - 2010/11/07(Sun) 00:50:46 [No.4364]
チャット部屋、ご用意できましたー。 - riri@管理人 - 2010/11/09(Tue) 20:04:38 [No.4366]
スタート、22:10でお願いしますm(__)m - riri@管理人 - 2010/11/09(Tue) 21:53:24 [No.4368]
お待たせしました♪ - riri@管理人 - 2010/11/09(Tue) 22:03:12 [No.4369]
お疲れ様でーしたっ! - riri@管理人 - 2010/11/10(Wed) 02:58:52 [No.4370]
ありがとうございました! - とらじゃセット - 2010/11/10(Wed) 23:18:12 [No.4372]
ありがとうございました - たづる - 2010/11/10(Wed) 20:11:42 [No.4371]
おつでしたー♪(ようやく復活・笑) - riri@管理人 - 2010/11/12(Fri) 21:18:57 [No.4373]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
☆11月の前田さん(2010)☆ (親記事) - riri@管理人

11月、なっちゃいましたねー。今年もあと2ヶ月をきりました!
今週末はビーチFMですよん♪お忘れなく!
そして今年も11月っ!当然、アレやります!
*******************************

・11/7(日)<ラジオ> 湘南ビーチFM 14:00-14:30
          Shounan Breeze -「モダンリビング」


そして…モチロン今年もやりますよ〜っ!

・11/9(火) 夜 前田さんお誕生日お祝いチャット!

*******************************


[No.4359] 2010/11/06(Sat) 01:21:56
今年こそは・・・ (No.4359への返信 / 1階層) - sawa

ririさんはじめ皆さまお久しぶりです。

今年こそは、チャット参加出来るかな?と楽しみにしていました。が、頑張ってみましたが、やぼ用で今年も参加ができません・・・・・・くやし〜い(´Д`)

参加できませんが、皆さま楽しんでくださいねo(^-^o)(o^-^)o


[No.4365] 2010/11/09(Tue) 19:53:49
sawaさーん! (No.4365への返信 / 2階層) - riri@管理人

お久しぶりでーすっ!お元気でしたか?

…あらー、残念ー!
でも、チャットに参加しなくったって前田さんのお誕生日を
お祝いする気持ちは一緒ですもんね♪
ご連絡ありがとうございます。

また、お目にかかれる日を楽しみにしています(^^)


[No.4367] 2010/11/09(Tue) 20:07:46
いや〜今年は (No.4359への返信 / 1階層) - mumio

ないのかと少し心配してました…
去年参加出来ず皆勤が途切れてしまったので今年は休みにして万全を期して待っていましたよ♪
激しく浮気中!?な私ですが石投げないで迎えてくれたら嬉しいっす!


[No.4362] 2010/11/06(Sat) 07:59:05
今年もやります、お誕生日チャット! (No.4359への返信 / 1階層) - riri@管理人

最近、日常生活がバタバタし過ぎで、ずいぶんとご無沙汰気味の井戸端ですが…
11月といえば、コレだけははずせない!

・11/9(火) 恒例のお誕生日お祝いチャット
       (という名の、前田さんのお誕生日にかこつけた夜遊び)

        開催します!


告知が遅かろうが(ゴメン!)、昨年に引き続き平日ど真ん中だろうが開催ーっ♪
今回で、なんと6回目になります(笑)
いつもお付き合いくださっている方々、どうもありがとうございます。
そして今年も懲りずにお付き合いいただけたらなぁ…と。(^^)
「いつもナニやって遊んでるの?」と訝しげに思っている方も
ぜひ一緒に前田さんのお誕生日をお祝いしていただけたらなーと思います。

こんなに放置気味で、お付き合いくださる方はいるのかしら…とちょっと不安アリですが
みなさま、よろしくでーっすっ!

開催時間は、最近恒例の22:00スタート予定にて!
(22:00少し前あたりから、チャット場のご連絡をUPします)
ちなみにENDは…平日だからねー、26:00 ENDくらいの予定で(笑)
時間管理&体調万全でお一人でも多くの方にご参加いただけるのを
首をながーくしてお待ちしています!


本当は、この週末あたりにプレチャットできるとよかったんですが
私、今、ヤボ用で自宅を離れているもんで…すんません(汗
9日までにはチャット環境作れる予定。たぶん、いや必ずっ!


あ、日曜日のビーチFMもお忘れなくっ!


[No.4360] 2010/11/06(Sat) 01:41:19
Re: 今年もやります、お誕生日チャット! (No.4360への返信 / 2階層) - さっこ

はい〜!!今年も宜しくお願いします〜¥(^^)¥
これだけははずせませんって(笑)
旦那が無職で家計が苦しかろうが、なんだかいろいろばたばたしてようが、これだけはっっっ!!

というわけですが、宜しくお願いします。


[No.4363] 2010/11/06(Sat) 12:19:05
今年も参加!お誕生日チャット! (No.4360への返信 / 2階層) - とらじゃセット

> 11月といえば、コレだけははずせない!

ですよねっですよねぇ〜〜
前田さんのお誕生日にかこつけた夜遊び‥(笑)
ririさん、いつもお手数申し訳ありません。
そして、ありがとうございます!
今年も恐縮ながら夫婦でお邪魔致します。m(__)m
いつも“静かな2人”なので、あまり影響はないと思うのですが、
私【旦那】は、仕事終わりが遅くなりそうでスタートに間に合いそうにないのが口惜しい限りっす‥

それにしましても‥
> ちなみにENDは…26:00 くらいの予定‥
とは‥
ふっふっふっふっふ‥

文責 旦那とらじゃ


[No.4361] 2010/11/06(Sat) 02:21:52
参加表明、感謝ですー♪ (No.4361への返信 / 3階層) - riri@管理人

みなさま、早速のヤル気に満ちた参加表明ありがとうございます!

とらじゃさん&ダンナさま
「静かな」の形容は奥様にしか、あてはまらないと思いますよ(断言・笑)
ダンナさまはお仕事遅いんですね。お疲れ様です。
急ぐ話でもないので、どうかしっかり準備を(何の?)整えてからの
ご参加、お待ちしております。
あ、翌10日は有給取れてないので、朝までコースはありませんので念のため(くぎを刺す・笑

mumioさん
お休み体制、万全でさすがです!
モチロン今年も決行ですよっ!(の割りに告知遅くてスミマセン!)
石は投げませんが…ただ、この浮気モノー!って言うかも(笑
いや、だいたい前田さんとは並列の対象じゃないと思うんですが…(笑

さっこさん
おひさです〜♪
日常生活、それぞれイロイロと事情がありますが、前田さんのお誕生日には参集して
みんなで騒げる事がとっても幸せですよね!
騒げる時には騒ぎ、頑張る時には頑張る!メリハリと息抜きって大切ですもん。
一緒にハジけて下さいなっ♪

平日だし、最初から最後まで…ってのは、中々難しいと思いますが
途中からでも、途中落ちでもお祝いしたいキモチがたくさんの方が
きっと楽しいと思うんですよね♪
ってことで、事前表明されない方も、奮ってのご参加お待ちしております♪


[No.4364] 2010/11/07(Sun) 00:50:46
チャット部屋、ご用意できましたー。 (No.4364への返信 / 4階層) - riri@管理人

21:50頃、リンク追加します。
ということなんですが、ご案内前にちょっとご説明。
(チャット入り口画面に説明が書けないので…)

・パスワードは22:00に解除します。
・今回のチャットは、文字装飾を強調したほうが見やすいかもしれない…
(□Bにチェックを入れる。いや、別に入れなくてもいいんですけどね)
・メッセージ入力画面の左側をクリックするとアイコン選べます。
 必要な方はどうぞ(^^)
・携帯からのアクセスも可能です。
・ブラウザは IE、Firefox、GoogleChrome、Safari にて動作確認済み。
 (…ですが、IEは6.0以下だとちょっとツライかも。)
 
そんなくらいかな…もし、アクセスできない、その他不具合がありましたら
このスレッドにつけているメールマークからご連絡ください。
温かい格好、飲み物等々を用意の上、準備万端でご参加お待ちしています(^^)
いつものとおり、途中からも、途中抜けもモチロンOKですよー。

それでは後ほどっ!


[No.4366] 2010/11/09(Tue) 20:04:38
スタート、22:10でお願いしますm(__)m (No.4366への返信 / 5階層) - riri@管理人

すみません、ちょっとPCトラブル中…
なので、も少しお待ちくださいませ。


[No.4368] 2010/11/09(Tue) 21:53:24
お待たせしました♪ (No.4368への返信 / 6階層) - riri@管理人

とりあえず、お部屋のご案内を先に。
(パス解除は22:10です。)

チャット部屋は☆コチラから☆<リンク削除済>

モバイル版は☆コチラから☆<リンク削除済>

ごゆっくりでどうぞ☆


[No.4369] 2010/11/09(Tue) 22:03:12
お疲れ様でーしたっ! (No.4369への返信 / 7階層) - riri@管理人

今年もたくさん笑って、ワイワイ言いながらお祝いできた楽しい夜でした。
ご参加くださった皆様、本当にどうもありがとうございました。
みなさんとこうやってお祝いできることが幸せだなー…とシミジミ思います。

そしてそして。
前田さん、お誕生日おめでとうございます。
毎年同じになりますが、たくさんの仲間と出会わせて下さったこと、
いろんなことを教えていただいたこと、本当に感謝しています。
また素敵に年齢を重ねられる姿を、見守らせてくださいね。
ずっとずっと応援しています(^^)


[No.4370] 2010/11/10(Wed) 02:58:52
ありがとうございました! (No.4370への返信 / 8階層) - とらじゃセット

ririさん、
そしてご参加の皆々様、本当にありがとうございました。

いやぁ〜やっぱり楽しかったですねぇ〜
“クロース・フレンド”
この言葉をしみじみとかみしめた夜でした。
ただ、今回は途中参加だった事もあり‥あっという間にお開きになってしまった感じでしたが‥(笑)

改めまして、
前田さん、お誕生日おめでとうございます!

文責 旦那とらじゃ


[No.4372] 2010/11/10(Wed) 23:18:12
ありがとうございました (No.4370への返信 / 8階層) - たづる

ririさん、皆さんありがとうございました。
参加表明もせずになにげに参加しちゃってましたが・・・
みなさんと楽しい時間がすごせてとっても嬉しかったです!
前田さんのお誕生日に仲間を感じられて幸せでした(^^)


[No.4371] 2010/11/10(Wed) 20:11:42
おつでしたー♪(ようやく復活・笑) (No.4371への返信 / 9階層) - riri@管理人

たづるさん☆
こちらこそ、どうもありがとうございました(^^)
>なにげに参加
管理人としては、そういう風に思い出してもらえるのが一番嬉しいです!
フラっとみんなで集まってお祝い(正しくは、お誕生日を口実にみんなで騒ぐ、ともいう・笑)
っていうスタンスが、ここにはとても合ってる気がしてるので(^^;
終了時間が遅かったですが、お疲れ残ってませんか?
来年はまた一緒に生・前田さんにお会いしたいですね♪
たづるさんに会えるのを楽しみにしています!

とらじゃさんご夫妻さま☆
お疲れ様でしたー!今回は、まさかの旦那途中合流でしたが
登場されたタイミングが「さすがだっ!」と思いました(笑
何が何でも…って間に合わせてくれたんですよねー、きっと!
どうもありがとうございました!
名残惜しく、終了ってのもたまにはオツじゃないですか〜っ♪
また週末開催の際には、もちょっとロングタイムでいきましょう(笑)


ということで。
終了後、なんだかんだの後処理が終わったのがAM3:00近く。
で、睡眠時間3時間だとやっぱり翌日に寝るだけでは
なかなか回復が遅く(笑 完全復調までえらく時間がかかってしまい(年のせいか)
改めてのお礼が遅くなってしまいました。
思い返すと、話題が2つ、3つ同時進行していたり、
ひとつのツッコミからどんどん話題が逸れていったり…と
「いかにも井戸端チャット」な夜でしたが、ほんとに楽しかった!
みなさま、ありがとうございました&お疲れ様でした!


[No.4373] 2010/11/12(Fri) 21:18:57
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS