[ リストに戻る ]
No.4400に関するツリー

   祝・新サイトオープン! - riri@管理人 - 2011/01/23(Sun) 02:55:48 [No.4400]
Re: 祝・新サイトオープン! - KAO - 2011/01/23(Sun) 15:11:12 [No.4401]
Re: 祝・新サイトオープン! - riri@管理人 - 2011/01/24(Mon) 22:56:51 [No.4404]
ダダ漏れ・・・(笑) - KAO - 2011/01/25(Tue) 15:10:02 [No.4408]
twitterとはなんぞや…?という方 - riri@管理人 - 2011/01/24(Mon) 23:22:52 [No.4405]
前田さんからお知らせ上がってますよ〜 - riri@管理人 - 2011/01/24(Mon) 23:28:27 [No.4407]
前田さん、個人アカウントでもTwitter! - riri@管理人 - 2011/02/11(Fri) 22:56:33 [No.4415]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
祝・新サイトオープン! (親記事) - riri@管理人

前田さんの新しいサイト、オープンされましたねー♪
h3m.jp

ご本人も書かれていますが、ブログよりはちょっとフォーマル。
オトナな感じの距離感ですよね。
前田さんのエッセイ、大好きだから嬉しいな〜♪


[No.4400] 2011/01/23(Sun) 02:55:48
Re: 祝・新サイトオープン! (No.4400への返信 / 1階層) - KAO

嬉しいですね〜!!
ツイッターも、してくれるのかなぁ♪
少しブログよりは距離があるけれど、
また前田さんとのつながりが出来るのは嬉しいですよね。


[No.4401] 2011/01/23(Sun) 15:11:12
Re: 祝・新サイトオープン! (No.4401への返信 / 2階層) - riri@管理人

> 少しブログよりは距離があるけれど、
> また前田さんとのつながりが出来るのは嬉しいですよね。


そうですよねー、嬉しい♪
今回のサイトでの「過剰に近すぎない感じ・距離感」、
落ち着いた感があって、実はほっとしてたりします。

…ただ…自分がTwitterで書いたツイートが、サイトTOPに流れちゃっているのは
「ひえええええーっ!」と思ってしまいます(^^;;
あのウィンドウは、h3mさん発信のツイートだけだと勝手に思ってたのー!
まあ、みなさんのh3mに対するツイートがまとめて見れて便利なんですけどね(笑

KAOさんと私の会話(トピックスからのツイート方法)がダダ漏れしてますなあ…(^^;;


[No.4404] 2011/01/24(Mon) 22:56:51
ダダ漏れ・・・(笑) (No.4404への返信 / 3階層) - KAO

私もビックリしました。(汗)
機械ヲタクの前田さんから見ると、こうしてツイッターの使い方すら分からず右往左往している人々を御自分のサイトから眺めるのも楽しいかも??(笑)


[No.4408] 2011/01/25(Tue) 15:10:02
twitterとはなんぞや…?という方 (No.4404への返信 / 3階層) - riri@管理人

もし、「いまひとつよくわからないから、見てるしかないーっ!わーん!」と思われてる方がいらしゃいましたら
これを機に始めてみませんか、twitter。
各トピックへの感想、パブリッシャー・前田さんに届けたいじゃないですか〜。

私もあまり使いこなせてませんが、一緒に慣れていきましょ。
わかる範囲でご説明できたらなーと思ってます。
※こちらのメールフォームからご連絡いただいたら、折り返しご連絡しますよー。

あ、Facebook と はてブ は今のことろ門外漢です。ゴメン。

いろんなコンタクト方法があって、WEBを介した関わり方も変わってきているご時世ですが
ここのBBS形式はモチロン、メインとしてそのまましますよーん。
…だって、WEBで一番判り易い関わり方だと思うから(笑
SNSよくわかんないよぅ…って方がいらしゃったら、ぜひ井戸端を
どんどんご活用くださいませ。


[No.4405] 2011/01/24(Mon) 23:22:52
前田さんからお知らせ上がってますよ〜 (No.4405への返信 / 4階層) - riri@管理人

h3mのサイト下部「Activity」と「h3m_jp 関連のツイート」でお知らせ下さっていますが
ちょっと見落としそうなので、こちらでもUPしときます。

# 転職サイト、デューダに紹介していただきました。
 ☆リンク☆

お写真、とってもいい笑顔!
これは…2011年のヘッドショットかしら?


[No.4407] 2011/01/24(Mon) 23:28:27
前田さん、個人アカウントでもTwitter! (No.4407への返信 / 5階層) - riri@管理人

h3m.jp でトピックス更新をお知らせくださっていましたが…
個人アカウントでもTwitter、始められましたよー♪

http://twitter.com/tomo_maeda

お茶目な前田さん、ここにも健在ですね(笑


[No.4415] 2011/02/11(Fri) 22:56:33
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS