[ リストに戻る ]
No.4449に関するツリー

   ☆11月の前田さん(2011)☆ - riri@管理人 - 2011/11/04(Fri) 07:18:26 [No.4449]
今年もやるよ!お誕生日チャット2011♪ - riri@管理人 - 2011/11/04(Fri) 07:26:30 [No.4450]
今夜、お誕生日チャット開催です! - riri@管理人 - 2011/11/09(Wed) 21:40:57 [No.4451]
☆チャット御礼☆ - riri@管理人 - 2011/11/10(Thu) 05:23:05 [No.4452]
楽しい時間をありがとうございました。 - とらじゃセット - 2011/11/11(Fri) 19:14:49 [No.4456]
みなさまありがとうございました。 - たづる - 2011/11/10(Thu) 17:51:28 [No.4453]
お疲れさまでした! - riri@管理人 - 2011/11/10(Thu) 23:44:03 [No.4454]
Re: お疲れさまでした! - るか - 2011/11/11(Fri) 11:04:37 [No.4455]
☆るかさん ☆とらじゃセットさん - riri@管理人 - 2011/11/12(Sat) 09:49:55 [No.4457]
☆11/19(土) NHK海外ネットワーク ゲスト! - riri@管理人 - 2011/11/12(Sat) 09:54:06 [No.4458]
☆11/23(祝)「Shonan BeachFM @ ACTUS」 - riri@管理人 - 2011/11/22(Tue) 10:03:32 [No.4461]
BeeTV 和田アキ子のどこまでやらせんねん!ゲスト - riri@管理人 - 2011/11/30(Wed) 09:00:16 [No.4463]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
☆11月の前田さん(2011)☆ (親記事) - riri@管理人

11月ですよっ!今年もあと2ヶ月を切りました!
ご本人から予告のあった世界仰天ニュースは今月かな?
確認取れ次第、追記します♪
もひとつ、追いかけている情報あり。そちらも分かり次第追記しま〜す。
で、11月といえばっ!7回目、今年もやりますよーーー!
********************************************


・11/6(日)<ラジオ>湘南ビーチFM 14:00-14:30
          Shounan Breeze -「モダンリビング」

          ※番組へのメールは letter@beachfm.co.jp へ
           番組へのtweetは 番組DJ @yukitakeshita さん、
           もしくはビーチFM @shonanbeachfm へ♪


・11/9(水) 第7回 恒例のお誕生日お祝いチャット!!
       (という名の、前田さんのお誕生日にかこつけた夜遊び大会)



・11/19(土)<TV> 18:10〜18:42 NHK総合「NHK海外ネットワーク」ゲスト




・11/23(祝・水) <イベント> 15:00〜 「Shonan BeachFM @ ACTUS」トークショー
               at ACTUS SHONAN (辻堂・テラスモール湘南内)


・11/27(日)<動画配信> BeeTV 「和田アキ子のどこまでやらせんねん!」
           第12話 マジシャン編 パート1 ゲスト


********************************************


[No.4449] 2011/11/04(Fri) 07:18:26
今年もやるよ!お誕生日チャット2011♪ (No.4449への返信 / 1階層) - riri@管理人

11月といえば!!!

・11/9(水) 恒例のお誕生日お祝いチャット 2011
       (という名の、前田さんのお誕生日にかこつけた夜遊び)
        開催しますっ!


今年も平日ど真ん中ではございますが開催ーっ♪
なんと今年で7回目っ!前田さん、相変わらず年齢不詳…(笑)

いつもお付き合いくださっている方々、どうもありがとうございます。
楽しみにして下さってる方がいるのなら、そして今年も懲りずにお付き合いいただけたら
嬉しいなぁ!!(^^)
今年は本家(F.A.Q)がお休みなので、なかなかTwitter以外では交流できていない方が多いので
久しぶりにお集まりいただいて、前田さんにかこつけたよもやま話ができるととても嬉しいです。
「いつもナニやって遊んでるの?」と訝しげに思っている方も
ぜひ一緒に前田さんのお誕生日をお祝いしていただけたらなーと思います。

開催時間は、最近恒例の22:00スタート予定にて!
(22:00少し前あたりから、チャット場のご連絡をUPします)
今年も平日なのでEND予定あり、26:00 ENDくらいの予定です(笑)
時間管理&体調万全でお一人でも多くの方に奮ってご参加いただけるのを
首をながーくしてお待ちしています!


あ。今週末、日曜日のビーチFMもお忘れなくっ!


[No.4450] 2011/11/04(Fri) 07:26:30
今夜、お誕生日チャット開催です! (No.4450への返信 / 2階層) - riri@管理人

今日のチャット部屋は ☆コチラ☆となります。※リンク削除しました
※ただ今パス掛けてます。パス解除は22:00予定〜。

急に冷え込む夜となっています。
皆さま、くれぐれも温かい飲み物、暖かい格好と前田さんのお誕生日を祝う熱い気持ちを
準備してお集まりくださいますよう…(*^^*)

なお、入室に関しましてはお名前の入力だけ入れますので〜。(URL、コメント省略可)
ではのちほど!


[No.4451] 2011/11/09(Wed) 21:40:57
☆チャット御礼☆ (No.4451への返信 / 3階層) - riri@管理人

今年も楽しい時間を過ごすことができました!
お集まりいただいたみなさま、どうもありがとうございました!
こんな時間に御礼スレッド…ということで、ほぼ貫徹(笑
みなさまお疲れ様でした!

最近は年に1度になりつつありますが、こうやってワイワイできる時間を
とっても嬉しく、そして幸せに思います。
そして変わらず、いえ、ますます前田さんがご活躍を続けられることも!
日本のあっちコッチで、同じ時間にみんなでお祝いするって面白いなあ…という感を新たにしました(^^)
今日が終わったばかりですが、またこういう機会が作れるといいな…と思っています。
またどうぞ、よろしくお願いします♪


[No.4452] 2011/11/10(Thu) 05:23:05
楽しい時間をありがとうございました。 (No.4452への返信 / 4階層) - とらじゃセット

ririさん、ご参加のみなさま、ありがとうございました。
楽しく素敵な時間を過ごさせていただきました。

みなさまの前田さんのお誕生日をお祝いする熱い気持ちを
感じることができて嬉しくなっちゃいました。
そしてその場所に夫婦で参加できることが本当に嬉しいです。

そんな素敵な仲間が集まるこの場所を、機会を、
続けてくださるririさん、本当にありがとうございます。


[No.4456] 2011/11/11(Fri) 19:14:49
みなさまありがとうございました。 (No.4452への返信 / 4階層) - たづる

この一年私自身いろいろ状況がかわりましたが、
昨晩みなさまと楽しい時間を過ごすことができ実家に帰ったような
ほんわかした気持ちになれました♪
また直接会って楽しい時間を共有できると信じてます!

こういう機会を作ってくださるririさん、いつもありがとうございます。
みなさま、また次回もよろしくお願いいたします(^^)v


[No.4453] 2011/11/10(Thu) 17:51:28
お疲れさまでした! (No.4453への返信 / 5階層) - riri@管理人

たづるさん
昨夜は久しぶりお話できて、とても嬉しかったです!
遅くまでお付き合いいただいてありがとうございました。
> 実家に帰ったような
光栄な例えをありがとう(^^)
いつでも立ち寄って下さいね、お待ちしてますよ〜!
たづるさんの新しい生活にたくさんのハッピーが降り注ぎますように(^人^)
そしてまた、お顔をみて一緒に楽しい時間がすごせますように♪
楽しみにしています♪ またね!


[No.4454] 2011/11/10(Thu) 23:44:03
Re: お疲れさまでした! (No.4454への返信 / 6階層) - るか

ririさん、井戸端の皆様お久しぶりです!
チャット参加出来なくて非常〜に悔しぃッ★
やっぱり朝までだったんですね♪
あー、邪魔しに来たかった!!(笑)

今やるべき事をこなす毎日で、生前田さんの予定も無く、
皆さんから随分離れてしまったように感じることもあります。
でも、ririさんが井戸端を続けてくれていて、本当に救われています☆ここに帰ってきていいんだな、と思えます。
(*^−^*)ありがとうございます♪
皆さんに出会った頃とは環境がだいぶ変化しましたが、
前田さんラブなのは驚くほど変わらないですねv(照)
また前田さんの魅力について語り合いましょう…朝まで!
私、溜まってるから凄いですよ〜(笑)

…というわけで、悔しさと感謝とラブ表明でしたv
では〜♪


[No.4455] 2011/11/11(Fri) 11:04:37
☆るかさん ☆とらじゃセットさん (No.4455への返信 / 7階層) - riri@管理人

☆るかさん
うおーーーーっ!久しぶり、ひさしぶりぃっ!
書き込みありがとう(^^)
前田さんのお誕生日を思い出したときに、ココも思い返して
立ち寄ってくれること、とってもとっても嬉しいです。
「離れて」なんていませんよ、みんな一緒にいるものっ(*^^*)
みんな、それぞれの場所に住んでで、それぞれも暮らしがあって、いろいろ変わっていくけど、
そんな中で「前田さんが好き」っていう大切なキーワーでいつでも繋がってるもん♪

…でも、リアルタイムでチャットやおしゃべりしたり、お顔見て話できると、もーっと楽しいよね!
「朝まで」ドンと来いだよ!
ラブをとことん語り合える日を楽しみにしてます(^^)
ここ井戸端は24時間年中無休(ちょっとレス遅れる時もあるけど)!
何かあったら、いつでも立ち寄ってくださいね♪


☆とらじゃさんご夫妻さま
最終組までのお付き合い、お疲れ様でしたぁ!
お身体、差し障りが出てませんか?
一緒に「夜明けのコーヒー」飲んじゃいましたね(^皿^)
毎年こうやって、みんなで熱く(暑苦しく、かな?)お祝いできることの幸せを
噛み締めては楽しいなあ、ありがたいなあ…と思います。
いつも、温かいお言葉ありがとうございます(^^)
これからも一緒に井戸端を楽しんでいただけたらとっても嬉しいです。
まあ、一番楽しんでるのは私!なんですけどね♪
これからも、どーぞよろしくお願いします(^^)


[No.4457] 2011/11/12(Sat) 09:49:55
☆11/19(土) NHK海外ネットワーク ゲスト! (No.4457への返信 / 8階層) - riri@管理人

NHKの番組情報サービスから、素敵なお知らせが届きました〜♪


・11/19(土)<TV> 18:10〜18:42 NHK総合「NHK海外ネットワーク」ゲスト



ニュースネットワークってくらいだから、ニュース番組なのかしら?
ってことは生放送?ワクワク!
よし、1週間頑張れるエネルギーが沸いたぞっ!
(オンタイムでは見れないけど)
みなさまも早めのチェックを♪


[No.4458] 2011/11/12(Sat) 09:54:06
☆11/23(祝)「Shonan BeachFM @ ACTUS」 (No.4458への返信 / 9階層) - riri@管理人

(こっちにあげるの遅れましたっ)
明日、11/23(祝)!! 開催まで時間のないお知らせでしたが、
参加される方は楽しんできてくださいね〜♪
トミーさんのLIVEもあることだし、いいなー、行きたかったなーーーっ!
(17:00〜はMINMIさんのライブ&トークショーもテラスモール湘南内で
 あるみたいですよー!! なんて素敵な一日!)


・11/23(祝・水) <イベント> 15:00〜 「Shonan BeachFM @ ACTUS」トークショー
               at ACTUS SHONAN (辻堂・テラスモール湘南内)



[No.4461] 2011/11/22(Tue) 10:03:32
BeeTV 和田アキ子のどこまでやらせんねん!ゲスト (No.4461への返信 / 10階層) - riri@管理人

こんな動画配信が。
前田さん、華麗なマジックを披露されてました。
次週、13話ではあの人にマジックをレクチャー?!


・11/27(日)<動画配信> BeeTV 「和田アキ子のどこまでやらせんねん!」
           第12話 マジシャン編 パート1 ゲスト


※同番組は全25話を配信中の間はバックナンバーも視聴できますので
 あと13話分(約3ヶ月)の間は焦らなくても視聴可能と思われます。
 すぐに周りにDoCoMoユーザーの方を見つけられなくても
 焦らなくても大丈夫ですよー。


[No.4463] 2011/11/30(Wed) 09:00:16
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS