[ リストに戻る ]
No.3へ返信

all 復縁 電話相談 千葉県東金市 静岡県湖西市 高知県土佐... - 田中美智子 - 2016/12/25(Sun) 15:52:43 [No.3]


復縁 電話相談 千葉県東金市 静岡県湖西市 高知県土佐清水市 - 田中美智子

神宮司龍峰先生にうつ病・離婚・不倫について質問です。私が、精神を病んでしまった事に訴える事は可能かどうか教えて下さい。私ではなく、兄夫婦の問題なのですが、それによって、私たち家族みんなが被害を受けています。1・精神的に病み、病院で精神安定剤を渡される2・睡眠障害になり、睡眠薬を処方される3・両家の親同士、いつになったら嫁は鹿児島県霧島市の実家に戻れるのか話し合いになっている(8月まで待ってくれと言っているらしい)4・不倫相手の素性や、諸々、全部分かっているが「子供の為に離婚はしない」が「夫婦の関係は終わった」と言っている。5・そ れを「子供たちは見ている。そして、知っている」他にも、多重人格を装い(昔、知人に多重人格が居たので良くわかってます)、私に対してだけ「頭おかしいんじゃない?」「入院した方が良いんじゃない?」「お前は生かされているだけなんだよ。」等、私や私の息子をストレスのはけ口にしている状況。関わり合いたくないので、連絡をとれないように、着信拒否などの処置を行いましたが、実家の仕事の関係上、どうしても、連絡をとらないといけない場合もあり、本当に迷惑です。毎日、大量の精神安定剤と、睡眠導入剤を飲んでいると、「いつ、この現状が終わるんだろ…」と、悲観的になってしまいます。これ以上、精神安定剤が増える様でしたら、訴える事も可能なのでしょうか。
【法華経寺 公式ホームページ】
http://jingu-ji.com/
【電話でのお問い合わせ】
080-5009-0055・神宮司龍峰・朝9時〜夜9時
神宮司龍峰先生の電話鑑定・60分コースでお願いします。不倫しました。悲しい別れです。神宮司龍峰先生のご意見を下さい。当方、愛人側です。不倫相手は結婚しており、子供はいません。相手は今離婚調停中で、結婚相手とは別居です。別れを決断したきっかけは、当初予定していた離婚時期がかなり遅れそうになることです。私は、やはり不倫というのは嫌なので、始めから期間を決めて交際していました。期間については相手も了承していました。でも、その期間までに離婚が進みそうにないとのこと。ならば、もうこれ以上一緒にいられない。相手のことは大好きで、いずれ結婚して家庭を築き上げたかったけど、不 倫を長く続けるべきではない。不倫を終わらせたい。という結論に至り、別れを告げました。終わり方はさっぱりしていて、特に喧嘩することもなく、あっけなく終わってしまいました。これで本当に良かったのでしょうか?相手が本当に別れるまで私は待つべきだったのでしょうか。相手のことは本当に好きだし、気の合う方で、これ以上の人など今まで知り合ったことがなく、本当の気持ちは全く別れたくなんかありません。今、悲しくて悲しくてどうしたら良いのかわからなくなってしまいました。別居中で、離婚調停中の場合でも、他の誰かと行為に及んだら不倫になりますか?
【電話でのお問い合わせ】
080-5009-0055・神宮司龍峰・朝9時〜夜9時
自分が長男の親権だけでも取れるのでしょうか?嫁の浮気により離婚します。嫁の浮気は今回で二回目です。離婚は確定してます。子供の親権について悩んでいます。長女の方は嫁に渡そうと思ってます。鹿児島県霧島市の嫁の母親にかなりなついてるので。でも長男の方はそうでもないんです。こないだまでは自分のほうに来たいといってたんですが、今はわからないといってます。自分が考えでは女の子の思春期には母親がいたほうがいいし、男の子のほうは父親のほうがいいとおもってます。嫁は両方つれてくの一点張りです。嫁は仕事もまともにしたことがないです。離婚後実家にかえり夜キャバクラか風俗をやってそ のあいだは母親に見てもらうらしいです。でもその義理母は今パニック障害をもっていて精神剤を飲んでます。父親とは離婚していて今は内縁の夫と住んでる状態です。そこに子供が毎日いれる環境なのかすごく心配です。長女のほうは頻繁に泊まりに行ってるので心配ないのですが長男のほうが心配です。嫁と義理母は仲がいい時と悪い時の差がかなりあります。自分のほうはもし長男をひきとれるなら、宮崎県都城市の実家に帰り仕事のときだけ親にみてもらいます。自分の職業は土木なので夜働くということはほとんどありません。
【電話でのお問い合わせ】
080-5009-0055・神宮司龍峰・朝9時〜夜9時


[No.3] 2016/12/25(Sun) 15:52:43

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS